トレンド

しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ牡牛座メモ

2021年上半期のしいたけ占いのインスタライブが12月14日(月)~16日(水)の3日間開催されました。

2021年上半期のしいたけ占い牡牛座のインスタライブを聞き逃してしまった方へしいたけさんからのアドバイス、仕事運や恋愛運などまとめました。

ちゅうこ
ちゅうこ
心に染み入るしいたけさんの占い、2021年上半期も気になります。

しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ牡牛座のテーマ

<テーマ>

「私が見たかった景色がようやく見られる。赤ちゃんパワーで全てを乗り切る」

牡牛座の方が頑張る理由は、赤ちゃんに戻るために頑張っていることが多いです。

いい大人というのは、計算と責任が取れる人。

計画的であるとか未来がよくなるために我慢するとか。

みんな18歳ぐらいの時に疑問を抱きますよね。

計画的に進められることができるのが大人と言われる世の中ではありますが、赤ちゃんの本質を持つ牡牛座の方は、自分がワガママを言ったり甘えたり、自分の思うように進めるためには大人としての権利を持たなければいけないと考えています。

やってやるぞ!という気持ちを持って大人の世界に参戦してくる。

世の中で求められる立派な大人とか良い大人とか周りから信用される人間になるために、とことんやるという気持ちで大人になるところが牡牛座のおもしろさ。

そのために、やってやろうじゃないか!という気持ちを持って大人の世界に参戦してきた牡牛座の方は、自分勝手な人や計画性がない人が苦手です。

ですが、そんな牡牛座が好きになる人は自分勝手だったり、計画性がない人だったりするそうです。

不思議ですね。

牡牛座は体験入学みたいな感じで学校なり会社なりに入って自分に合う合わないを見極めて自分独自の人生を歩み出すタイミングがある。

好きなものと嫌いなものが徹底している。

半分大人半分赤ちゃんみたいな人。

自分独自の方法でやり方やタイミングを見極めていくことができる牡牛座の方は、2021年は半分半分人間になることがおすすめです。

好き嫌いがはっきりしている牡牛座の方は、好きなことの時間を持つため、好きなことをやるために頑張るという気持ちがあれば、より頑張ることができます

今までは、0か100で動くことが多かった牡牛座の方ですが、来年は50・50で時間を分けてみてください。

きっと例年以上にいい結果が出るかもしれませんね。

2021年の牡牛座の方に大事なことは、自分がどのような人を信用しているかを見極めることです。

この人には嘘を言いたくない、宝物を見せたいと感じた人は、牡牛座の方が信用ができる方です。

もしも、心当たりがある方がいる場合は、その人を大切にすることをおすすめします。

グレーゾーンとの決着

2021年、牡牛座の方は、今までモヤモヤとしていたグレーゾーンとの決着が大きなテーマになります。

2020年の牡牛座は、1年を通して自分と向き合うことが多かった年だったと思います。

今まで周りに嫌われたくないと思っていた人、誰かの後ろでお手伝いをしていた人が多い牡羊座ですが、2020年に自分と向き合ったことで、自分のやりたいこと、自分の理想がはっきりとして、その夢を実現するために協力してほしいと周りに伝えることができるようになるでしょう。

2021年の牡牛座の方は、楽しみながら自分の理想に向かって行動できる一年になるので、自信を持って進んでいってください

もしも、自信が持てないと感じたら、部屋の一角や自分のパソコン、仕事場の机、どこでもいいので、好きな場所を見つけてください。

自分が好きだと思える場所には敬意を示すことができるようになり、安易に扱おうと思う気持ちがなくなります。

その結果、雰囲気が変わって良い方向に進んでいくので、ぜひ挑戦してみてください。

しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ牡牛座の恋愛面は?

<テーマ>

恋愛革命

2021年の牡牛座の恋愛面では、恋愛革命が起こる可能性があります。

今まで友人だった人と恋愛関係になる、急に結婚の話が進むなど、恋愛面で前に進んでいくでしょう。

牡牛座の方が恋愛面で意識をしてほしいのは、「相手を容易に許さないこと」と「傷つく覚悟を持つことです」です。

2021年の牡牛座は、2020年自分の求めることや理想が定まったことで、自分の気持ちを相手に伝えようとする気持ちが強くなってきます。

相手を許すということは、簡単なことですが自分が傷つかないために防御している状態です。

しかし、傷つかない覚悟をしていると、相手の言葉に余計に傷ついてしまう可能性があります。

2021年牡牛座の恋愛に必要なのは、傷つく覚悟です。

傷つく覚悟を持って話をすると、自分の気持ちを相手にきちんと伝えることができるだけでなく、相手の気持ちを素直に受け入れることができ、その結果、前向きに物事が進んでいくでしょう。

2020年に恋愛面でモヤモヤすることがあった方、はっきりさせたいことがある方は、ぜひ傷つく覚悟を持って、相手に自分の本当の気持ちを伝えてみてくださいね。




しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ牡牛座メモ

<質問>

<しいたけさんからのアドバイス>

牡牛座は、好き嫌いがはっきりしているので、好きになったことを裏切ることができない。

自分の仕事は最後まで責任を持ちたいと考える性格の持ち主です。

なので、好きになったことがあると固定されてしまい、身動きが取れなくなってしまいます。

もしも、今回のように悩んでしまうことがあったら、100点満点の好きだけではなくて、40点の好きや60点の好きを持って好きの選択肢を広げてあげてください。

その結果、悩みが解消されることがあるかもしれません。

2021年の牡牛座の方へのアドバイスは、格好を改めてみてください。

例えば、靴を磨く。今日きた洋服を丁寧にハンガーにかける。などの小さなことで構いません。

普段の自分の格好を意識することで、自分の仕事や活動に誇りを持って行動をできるようになります。

自分に誇りを持って仕事をすることで、仕事に対して自信を持つことができるだけでなく、自分で転職のタイミングを見極められるようになるので、転職に悩んだときは格好を改めてみてください。

<質問>

<しいたけさんからのアドバイス>

結婚したいという気持ちはお互い100%ということはおすすめしますせん。

相手に対する気持ちが100%と考えてしまうと、身内意識が強くなってしまい、問題が起きた時に壊れやすい関係になってしまう可能性があります。

2021年の牡牛座の方は、私が相手を好きなのは80%と心にゆとりを持って、残りの20%はお客様として扱ってみてください。

80%の身内意識と20%のお客様という意識を持つことで、相手に対してサービスをしようと思う心や駆け引きをしようという気持ちが生まれてきます。

その心の余裕が牡牛座の恋愛にとって、いい方向に向かっていくでしょう。

<質問>

<しいたけさんからのアドバイス>

牡牛座の方は、膨大な情報を持っているので一つに絞ろうとしているうちに、迷いが生じてしまい、行動に移すのに少し時間がかかってしまうことがあります。

2021年の牡牛座にとっておすすめの方法は、自分にとってタイミングがあっているかどうか調べる方法を見つけることです。

例えば、本屋さんに行って気になる本がすぐ手に取れるときはタイミングがいい、なかなか本が選べないときはタイミングが悪いなどで大丈夫です。

自分でタイミングの良さがわかるようになると、2021年迷った時でもすぐ動けるようになるでしょう。

また、行動にうつすには勢いも大事です

その時は、傷つく覚悟と自分の理想とするものをしっかり持って、相手に自分の考えや気持ちを伝えてみてください。

2021年の牡牛座の方は、周囲から助けてもらうことができるので、いい方向に進むことができるでしょう。

まとめ

  • 2021年牡牛座のテーマは、「私が見たかった景色がようやく見られる。赤ちゃんパワーで全てを乗り切る」
  • 2021年牡牛座の恋愛面のテーマは「恋愛革命」
  • 2021年の牡牛座は、グレーゾーンが開けて明るい未来が待っている
  • 牡牛座の恋愛に必要なのは、80%の身内意識と20%のお客様意識