ドラマ

三浦春馬松岡茉優新ドラマに代役はたつ?それとも放送中止?

とても残念なニュースで三浦春馬さんが7月18日に亡くなってしまったというニュースがありました。

そこで気になるのが、9月から始まる松岡茉優さん主演の新ドラマ「おカネの切れ目は恋の始まり」に三浦春馬さんも浪費男子の猿渡慶太役として出演する予定でした。

4話までの収録は終わっているとのことで、放送が中止になるのか、それとも代役がたてられるのかが気になります。

その後、共演者の方々の気持ちを考慮して7月中の放送収録は中止になることが決定しています。

この松岡茉優さん主演の新ドラマ「おカネの切れ目は恋の始まり」がそのまま放送すると決定した場合、代役がたてられるということであれば、どの役者さんになるのか予想してみました。

7/31追記

代役が立てられず4話で完結するドラマにあらすじを書き変えるということで決まりました。

三浦春馬松岡茉優新ドラマに代役はたつ?

9月から始まる予定のドラマ「カネ恋」ですが、三浦春馬さんが演じる予定だった猿渡慶太役に代役がたつのでしょうか。

あまりにも衝撃的なニュースだったので、お相手役の松岡茉優さんに心配の声が多数出ています。

新ドラマ自体放送が中止になる可能性はありますが、もし代役をたててドラマが放送されるということで決定した場合の俳優さんについて考えていきます。

もし、ドラマの続行が決まったとして代役を考えるとしたら、事務所との契約金のことを考える必要があります。

そうすると三浦春馬さん所属の事務所から俳優が決まるかなと思いますのでアミューズ所属の俳優さんで考えていきます。

三浦春馬松岡茉優新ドラマに代役は佐藤健?

まず三浦春馬さんが出演予定だった新ドラマの代役として考えられる俳優さん1人目は、佐藤健さんです。

佐藤健さんは、2020年の冬に映画「護られなかった者たちへ」の公開を予定していますがそれ以外で今公表されているドラマや映画はありません。

スケジュール的には三浦春馬さんの代役として考えられますね。

役柄としては、浪費男子の役ですが佐藤健さんの演技力があれば問題ないですよね。

ちなみに松岡茉優さんの身長は158cm、三浦春馬さんの身長は178cm、佐藤健さんの身長は170cmということで、三浦春馬さんよりは低いですね。

三浦春馬松岡茉優新ドラマに代役は賀来賢人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

31歳になりました。 皆様ありがとうございます。 良い年になりますように。

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 –


続いて代役として考えられるのが映画「今日から俺はの劇場版」に出演している賀来賢人さん。

2020年7月19日(日)放送予定の「半沢直樹」に出演しています。また、2020年12月に公開予定映画「新解釈・三國志」にも出演予定のためスケジュール的には忙しい感じはしますね。

でも、浪費男子という役柄的には賀来賢人さん…とっても似合う感じがします。

ちなみに賀来賢人さんの身長は、178cmと三浦春馬さんと身長は一緒です。

三浦春馬松岡茉優新ドラマに代役は神木隆之介?

神木隆之介さんは、2020年5月19日が誕生日で27歳の誕生日を迎えました。

デビュー25周年記念プロジェクトということで2020年は新しいことに挑戦する年にするということで、Youtubeを開設されたりしています。

2020年のドラマ、映画出演予定は公開されていませんのでスケジュール的には問題ありませんね。

神木隆之介さんの身長は168cmということで三浦春馬さんよりは10cmほど低いので、身長で選んでいるとすれば代役の候補からは外れますね。

三浦春馬松岡茉優新ドラマは中止?

世間の方からの声で多いのが、共演する松岡茉優さんのことを心配されている方が多いです。

もしかしたら、新ドラマ「カネ恋」は放送中になる可能性はありますね。

今後情報が分かり次第追記します。