芸能人有名人

浅見めいのダイエット方法は?現在の体重や食生活が気になる!

女子高生を中心に人気急上昇中のくれいじーまぐねっと

くれいじーまぐねっとのメンバーで、特にダイエットに関して注目を集めているのが浅見めいさんです。

浅見めいさんがおすすめしているダイエット法はどんなものなのでしょうか。

ちゅうこ
ちゅうこ
夏に向けてそろそろダイエットしたいと思っていたので、参考になります。

浅見めいのダイエット方法は?

女子高生の関心ごとのひとつとして、いかに理想的な体型になるか、どうやってダイエットを成功させるかということがありますよね。

浅見めいさんは動画の中で、ダイエットや脚やせに関して語っているものがあり、そちらを参考にしようという方がたくさんいらっしゃいます。

浅見めいさんがメンバーのUraNさんに脚やせのマッサージをする動画がダイエットにいいのでは?と話題になっています。

浅見めいさんの脚やせのマッサージは、
まずは、滑りをよくするために、ボディミルクやオイルなどを使うのがよさそうです。

そして、足裏のコリを取っていき、ふくらはぎに移行していきます。

最終的に老廃物を鼠径部のリンパ節へ流したいので、下から上へマッサージしていくのがいいのだとか。

動画の中では雑巾をしぼるように脚をマッサージしていました。

そして、足首、ふくわはぎから流れてきた老廃物は膝の裏にたまるそうなので、そちらをしっかりとほぐすようにします。

次に太ももは、手をグーにして、膝の方からグルグル円を描くようにマッサージをしていきます。

また、太ももをつまむようにしてほぐしていきます。

最後は、足首から太ももの付け根まで、気が済むまで流していきます。

ちなみに、グラマラスパッツのように履いているだけで下半身を加圧してくれるようなものもおすすめだとのこと。

血行促進したり、リンパを流してくれて脚やせに最適なのだそうです。

グラマラスパッツは通気性がいいためどんな季節でも履くことができるとのこと。

履いて寝ると、朝起きたときの脚の感じが全然違うのだそうです。

そして、こちらの動画では、ダイエットの成功には日ごろの習慣がいかに大切かということを教えてくれています。

3日で-1キロ!?辛くなくて長続きする監視ダイエットの動画では、いつも絶対に目にするスマホの待ち受け画面に、自分が意識したいことを画像で貼り付けておくという方法が紹介されています。

浅見めいさんは、自分のスマホの待ち受け画面に、「腕立て50回にスクワット50回」と書いていました。

携帯を見るたびに腕立てとスクワットを行うということをルールにするというわけですね。

三人でゲーム感覚で楽しそうに一日を過ごしましたが、たったこれだけのことで、浅見めいはマイナス1kgという結果を出していました。

習慣化というのがいかに大切かがわかりますね。

さらにこちらは、ダンスを踊ることでダイエットに挑戦するという動画です。

ぽっちゃり体型のUraNさんも、エアさんや浅見めいさんの二人にしっかりついて行っています。

一人ではつらいダイエットも、いっしょにがんばる仲間がいると長く続けることができそうですね。

近くに仲間がいないという方は、動画の中のくれいじーまぐねっとのメンバーといっしょにがんばってみると考えるといいでしょうね。

こちらは、2020年の年明けに公開されたダイエット飯の紹介動画です。

エアさんが紹介したダイエット飯はコンビニの焼き鳥でした。

浅見めいさん曰く、塩ならダイエット効果があるとのこと。

ただし、エアさん的にはただ食べたかっただけのようですが…。

そして、浅見めいさんが紹介したのがこんにゃくゼリーでした。

いろんな味を買ってストックしているのだとか。

よく噛んで食べるのがおすすめなのだとか。噛めば噛むほど満腹感が得られるからなのだそうです。

やっぱり、三人にかかるとダイエットもネタの一つになってしまいますね。

つらいだけのダイエットだと長続きしませんから、楽しみながら遊びのようにダイエットするのが健康にもいいのかもしれませんね。




浅見めいの現在の体重は?

浅見めいの身長164cm体重44.5kg

そんな浅見めいさんの身長は164cm。体重は44.5kgです。

身長164cmの女性の標準体重はだいたい59.2kgということですから、浅見めいさんはかなりやせ型ということになります。

また、理想的な体重となるともう少し軽くなって52kgくらいといわれています。

さらにモデル体型となると47kgくらいといわれています。

浅見めいさんはモデル体型よりもさらにやせているということになりますね。

では、浅見めいさんは日ごろどんなものを食べているのでしょうか。

浅見めいの食生活は?

浅見めいさんの食生活が垣間見られる動画はこちら。

一日三食はしっかり食べているようですね。

また、朝ごはんからお肉を食べるとも明かしています。

なんと、このときの朝食は、ドリアとカルビとマカロンだったそうです。

朝食に関しては「いっぱい食べる」のだとのこと。

さらに、お昼ご飯でもお肉を食べるのだそうです。

ただし、お昼ご飯は食べないこともあるようです。

また、この日の夜ご飯はサラダだということで、朝に比べるとだいぶんライトなメニューですね。

出かけるとき以外は夜ご飯はあまり食べないのだそうです。

浅見めいさんに限らず、痩せている人は、朝はがっつり、夜は控えめという人が多いように思います。

カロリーを消費する朝はしっかりととるけれど、これから寝るだけという夜にはあまり食べないのが無駄な脂肪を貯めない秘訣なのかもしれません。

また、間食・夜食に関しては「しない」ときっぱり。

好きな食べ物はとの質問には「肉」と断言していました。

お野菜もあまり食べないようで、果物や炭水化物もあまりとっていないようです。

ということで、偏食の傾向があるようで、これは本人も認めていました。

これで、あのスレンダー体型を維持しているのですから、不思議ですね。

自炊もしないということですので、外食か出来合いのものを買ってきて食べているということのようです。

そして、注目の「効果があったダイエット方法は」との質問には、「夜ご飯をグラノーラにする」と答えています。

浅見めいさんの食生活はかなり癖がありますので、これをそのまま真似すれば、同じように痩せるかというとそうとは言えないようにも思います。

ただ、朝はがっつり・夜は控えめ、炭水化物を控える、夜ご飯はグラノーラにするというのはダイエットのヒントになるのではないでしょうか。

さらに、こちらはメンバー同士で食生活を交換してみるという企画動画です。

やはりこちらでも、浅見めいさんは朝ごはんはがっつり目に食べるということがわかりました。

食生活を交換したUraNさんも、軽めの昼食をとったあとで「朝ご飯をしっかりとっているので、お昼が軽くてもつらくない」と語っていました。

やはり、朝しっかりとるのはいいことのようですね。

まとめ

  • 浅見めいの脚やせマッサージの秘訣は「最終的に老廃物を鼠径部のリンパ節へ流したいので、下から上へマッサージしていく」こと。
  • 常にダイエットを意識するために、スマホの待ち受けにそのことを書いておくという方法も効果的。
  • 浅見めいの身長は164cm・体重44.5kg。
    モデルよりもスレンダーな体型の持ち主。
  • 浅見めいの好きな食べ物はずばり肉。
  • 浅見めいの朝かっつり目に食べて、夜は控えめにするという食生活。
  • 浅見めいが効果があったダイエット法は、夜ご飯をグラノーラにする。
    また、炭水化物も多くはとらない。
  • ダイエットは楽しく、習慣化することが成功の秘訣といえそう。