芸能人有名人

加藤乃愛(虹とオオカミ)出身高校は?ジュキヤとの関係は?

待ちに待ったオオカミシリーズの新シーズンが、8月1日から放送され、虹とオオカミには騙されないに出演中の加藤乃愛ちゃんが話題になっています。

加藤乃愛ちゃんと言えば、徳川家康の名前を使ってyoutubeを行っている人気youtuberです。

加藤乃愛ちゃんの出身高校やyoutubeで、よくコラボしているジュキヤくんとの関係、恋愛観などプロフィールを交えてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
オオカミシリーズの新シーズン、虹とオオカミには騙されない!のあちゃんの出演が嬉しすぎる!!

加藤乃愛(虹とオオカミ)出身高校は?

加藤乃愛ちゃんの通っている高校名は、情報がないため判明しませんでした。

加藤乃愛ちゃんは、高校2年生までは全日制高校に通っていたようですが、高校3年生に進級すると同時に通信制高校に編入したことは判明しています。

高校2年生の時から通信制高校に編入したいと考えていたようですが、お仕事が忙しくなったこともあって、高校3年生になるタイミングで移動したようですね。

加藤乃愛ちゃんはどこの高校に編入したかは判明しませんでしたが、埼玉県出身なので東京や埼玉県にある通信制の高校に通っていると予想します。

加藤乃愛(虹とオオカミ)の年齢は?

加藤乃愛ちゃんの年齢は、2003年7月5日生まれの18歳です。

今回、虹とオオカミには騙されないの女子メンバーの中では、加藤乃愛ちゃんが一番年下に見えますが、実際は5人中、上から3番目の年齢です。

最年少女子メンバー2人の身長が高くて大人っぽい顔立ちなので、小柄で可愛らしい雰囲気の加藤乃愛ちゃんは年齢よりも若く見えてしまうようですね。

加藤乃愛(虹とオオカミ)の身長体重は?

加藤乃愛ちゃんの身長は155cm、体重は不明です。

同じ女子高生の平均身長が158cmなので、加藤乃愛ちゃんの身長は平均よりは身長が低めのようですね。

また、加藤乃愛ちゃんの体重は、情報がないためわかりませんでした。
ですが、加藤乃愛ちゃんは「自分はスラっとしていない」と話していることから、モデル体重よりも女子高生の平均体重に近い体重の可能性がありそうです。

加藤乃愛ちゃんの身長から計算した平均体重は53kgなので、加藤乃愛ちゃんの体重は、モデル体重である44kgから平均体重の53kgの間と予想します。

続いて加藤乃愛ちゃんは、どんな男性がタイプなのか見ていきたいと思います。

加藤乃愛(虹とオオカミ)の好きなタイプは?

  • 面白くて一途な人
  • 20歳以下の人
  • 理想の身長差は12cm

加藤乃愛ちゃんの好きなタイプは、面白くて一途な人です。

加藤乃愛ちゃんは、YouTubeでもドッキリを仕掛けたりと面白いことが大好きなようなので、一緒に盛り上がれる人が好きなのかもしれないですね。

また、好きなタイプは20歳以下の人・理想の身長差は12cmと話していることから、
20歳以下で身長が167cmくらいの男性がタイプなようです。

男性の理想の身長の高さは、何cm以上と話す子は多いですが、理想の身長差が決まっているのは珍しいですよね。

また、男性の年齢の部分は、17歳の時の発言なのか18歳の時の発言なのかは判明しませんでしたが、加藤乃愛ちゃんは背伸びをする恋愛よりも、同年代の人と一緒に楽しめる恋愛をしたいタイプと思われます。

しかし、今回の虹とオオカミの男性メンバーは5人中3人が20代なので、加藤乃愛ちゃん
のタイプとは違っているのが気になりますね。

加藤乃愛(虹とオオカミ)の恋愛観は?

加藤乃愛ちゃんの恋愛観は、とにかく一途です。

過去には「彼氏ができたら、女の子と連絡をとらない欲しい」「男女4人だとして、女子と一緒に遊んで欲しくない」と話していたので、加藤乃愛ちゃんは恋人に自分だけを見て欲しいタイプのようですね。

また、早く結婚したいとも話していることから、今回の虹とオオカミでカップル成立した後、電撃婚をする可能性もあると思います。
加藤乃愛ちゃんがどのような恋愛をするのか、今後の展開が楽しみですね。

そんなオオカミシリーズには恋をしないオオカミが潜んでいて、毎回最終回までオオカミが誰かドキドキするのが楽しみですが…
加藤乃愛ちゃんのTikTokやYouTubeに、よく登場している男性が彼氏だったら、放送前から加藤乃愛ちゃんがオオカミちゃん?って感じてしまいますよね。

続いては、気になる加藤乃愛ちゃんとジュキヤくんの関係性を見ていこうと思います。

加藤乃愛(虹とオオカミ)ジュキヤとの関係は?

加藤乃愛ちゃんとジュキヤくんの関係は、お友達です。

加藤乃愛ちゃんとのYouTubeでの掛け合いを見ていると、付き合っているようにも見えるのですが、加藤乃愛ちゃんはジュキヤくんとお付き合いをしていないと公言しています。

元々、ジュキヤさんは加藤乃愛ちゃんの大ファンだったようなので、2人の掛け合いが付き合っているように見えてしまうのかもしれませんね。

ですが、加藤乃愛ちゃんは20歳以上の男性との恋愛は、うまくいかないと話しているので、ジュキヤくんは恋愛対象外なのかもしれません。

最後に、加藤乃愛ちゃんは虹とオオカミでカップルになれるのか。予想していこうと思います。

加藤乃愛は虹とオオカミ出演でカップルになれる?なれた?

加藤乃愛ちゃんは、虹とオオカミでカップルになれる確率は50%だと予想します。

加藤乃愛ちゃんの好きなタイプから考えると、しょうた(西岡星汰)くんと YOSHIKIEZAKIくんが好きなタイプに当てはまります。

ですが、こうへいくんは好きな女性のタイプとして「よく笑う子」「魅力的な笑顔を持っている人」と話しているので、こうへいくんが加藤乃愛ちゃんに好意を持つ可能性もあると思います。

こうへいくんは22歳なので、加藤乃愛ちゃんのタイプの10代の男性という条件には当てはまりませんが、今回の共演がきっかけで20代の男性もタイプになるかもしれないですよね。

これから始まる10人の恋愛模様がどうなるのか楽しみですね。

加藤乃愛プロフィール


名前:加藤 乃愛(かとう のあ)

本名:加藤乃愛

年齢:18歳

出身地:不明(東京都在住)

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:インフルエンサー・モデル

事務所:無所属
好きなタイプ:面白くて一途な人

インスタ:n_katooo0705/

TikTok:@minnakowaikarayada7

↓他のメンバーはこちら!

まとめ

  • 虹とオオカミには騙されないに出演する加藤乃愛ちゃんの年齢は、2003年7月5日生まれの18歳
  • 加藤乃愛ちゃんの出身高校は不明
  • 加藤乃愛ちゃんの恋愛観は一途
  • 加藤乃愛ちゃんとジュキヤくんとは友人関係
  • 加藤乃愛ちゃんは、虹とオオカミでカップルになれる確率は50%