芸能人有名人

野仲紗奈の出身高校や年齢は?MLD練習生で歌の実力が半端ない?

ガールズプラネット999に出演している野仲紗奈ちゃん。

野仲紗奈ちゃんは元MLD練習生で歌の実力が半端ないです。ガルプラ第5話で初めて脱落者が出ましたが野仲紗奈ちゃんのセルは、8位で残留です。

今までの経歴や出身高校などプロフィールをチェックしていきましょう!

ちゅうこ
ちゅうこ
ボーカルマスターから高い評価を得るほどの抜群の歌唱力を持つ野仲紗奈ちゃん。サバイバルミッションでも勝ち残りを賭けて頑張ってほしいです!

野仲紗奈の出身高校は?

野仲紗奈さんの出身高校は、福岡スクールオブミュージック高等専修学校

学校の授業として、学校が運営する「SO.ON project FUKUOKA」のメンバーとして活動していました。

アイドル活動を通して芸能活動を学び、将来歌手やダンサー、女優、モデルなどでデビューを目指す授業だそうです。

学校内でどのコースに通っていたのか不明ですが、福岡スクールオブミュージック高等専修学校にはK-POPコースがあり、最新のK-POPダンスとボーカルを学び、スキルとパフォーマンス力を身につけると同時に、韓国語も習得出来ます。

在学生限定で韓国の大手芸能事務所の非公開オーディションが開催されるなど、本気でK-POPアーティストを目指すことが出来るコースがあるので、野仲紗奈さんも、もしかしたらそのコースに通っていたのかもしれません。

野仲紗奈の年齢は?

  • 野仲紗奈さんは2003年3月13日生まれ年齢は、18歳(2021年9月現在)
  • MBTI性格診断は「ENFP」

野仲紗奈さんの性格は、ENFPという判断ですが人間版ゴールデンレトリバーとも言われるほど、人が大好きでコミュニケーション能力が高く、明るくて優しい性格だとされています。

自立心が強く、自由を求める傾向が強いですが、物事に対して熱意をもって前向きに取り組むことが出来ます。

そして人の感情を読むのが得意ですが、涙もろい一面も持ち合わせているようです。

野仲紗奈の身長体重は?

野仲紗奈さんの身長は158cm、体重は非公開。

野仲紗奈さんの身長は158cmと、平均身長よりは高いのですが、Girls Planet 999(ガルプラ)の参加者には高身長の人が多いため、並んでいると小柄に見えるようです。

ガルプラで公開されている自己紹介ムービーでは、得意の歌で自身の魅力をアピールしています。

歌の歌詞にもある通り、身長は高い訳ではありませんが、足が長いです。

普通、身長が低いとスタイルが悪く見えてしまうのですが、無駄な脂肪がなく引き締まっていますし、手足が長く、顔も小さいですよね。

そして透き通るような白い肌を持ち合わせており、舞台上に立っていても他の人との身長差が全く気にならないスタイルの良さです。

野仲紗奈はMLDエンターテインメントの練習生?

野仲紗奈さんは、韓国の芸能事務所MLDエンターテインメントの練習生(期間は不明)

MLDエンターテインメントには、ガールズグループのMOMOLANDが所属しています。

練習生の期間は不明ですが、野仲紗奈さんが高校2年生の2019年11月28日までSO.ON project FUKUOKAの野仲紗奈としてTwitterの更新がありましたので、長くても2年ほどだと推測されます。

野仲紗奈の経歴は?

野仲紗奈さんはK-POPコースのある福岡スクールオブミュージック高等専修学校に通い、学校の生徒で結成、活動をしているSO.ON project FUKUOKAで地域のイベントに出演するなど経験を積んできました。

また、K-POP特化型ストリートダンススクールBRIDGEにも通っていたそうです。

練習生コースにはオーディションを受ける必要があり、韓国事務所のオーディションや、有名ダンサーのワークショップを行うなど、レベルが高い練習生が多く在籍しているようです。

同じくガルプラに参加している沖楓花さんと林楓子さんもBRIDGEの練習生です。

しかし、野仲紗奈さんは長期間BRIDGEの練習生をしていた訳ではなく、通ってすぐに韓国への渡韓が決まったため、1ヶ月程度在籍していたということでした。

韓国にある本気でK-POPアーティストを目指せる学校やスクールに通っていた経歴から、夢を叶えたいという強い想いが伝わってきますね。

野仲紗奈の歌やダンスの実力は?

野仲紗奈さんは、高い歌唱力の持ち主として注目を集めています。

ガルプラシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」のソロカット映像がこちらです。

初回のシグナルソング評価ではJ(日本)グループで6位と、ボーカルだけでなくダンスの実力もあります。

ガルプラ初回放送で江崎ひかるさん、嘉味元琴音さん、神藏令さんとBLACK PINKの「Bおoombayyah」を披露し、レベルが高くないのではと思われていた日本人参加者のイメージを覆しました。

このパフォーマンスで野仲紗奈さんはメインボーカルを務め、全参加者の中でも高レベルの歌唱力を証明し、トップ9の候補にも選ばれました。

野仲紗奈ガルプラ現在の順位は?

  • シグナルソング評価(初回評価):J6位
  • ガルプラ第5話でのセル順位:8位

シグナルソング評価で6位でしたが、ガルプラの最初のサバイバルミッションは既に始まっています。

生存するのか、脱落してしまうのかは、J(日本)K(韓国)C(中国)の各1名で構成されたセルのメンバーと運命を共にします。

プラネットガーディアン(視聴者)からの投票数と、パフォーマンスによって獲得したベネフィットにより、約半数の16セル(48人)が脱落となります。

しかしその中からマスターに選ばれた各グループのうち1人は復活することが出来るようです。

野仲紗奈さんのセルメンバーは(K)キムスヨンさん(C)フーヤーニンさんです。

全員注目度が高い方で構成されていますね。

そして、EXOの「前夜」グループで高い歌唱力を最大限に発揮し、素晴らしいパフォーマンスを魅せました。

チームワークとメンバー数人の強すぎるパフォーマンスが残念だという評価を受け、対決には負けてしまいましたが、その一方で野仲紗奈さんの歌唱力は、ボーカルマスターからとても高評価でした。

生存できるのか、それとも脱落してしまうのか。気になる結果は第5話で明らかになります。

野仲紗奈がガルプラに出演した理由は?

なぜ野仲紗奈さんがガルプラへの参加を決めたのか、その理由は明らかになっていません。

しかし、iKONのコンサートへ行ったツイートがあるなどK-POPが好きで、学歴や通っていたダンススクールから、自身もK-POPアイドルを本気で目指していたことが分かります。

今回ガルプラに参加したのも、K-POPアイドルとしてデビューするために挑戦していることは明確です。

そんな野仲紗奈さんは、ガルプラの公約で「Jグループで9位以内に入ったら、今まで披露したことのないラップを披露する」と話しています。

シグナルソング評価でのJグループ9位以内であれば、既にクリアしていますね。

ボーカルの実力がとても高い野仲紗奈さんのラップが初披露される日を楽しみにしましょう!

野仲紗奈のプロフィール

名前:野仲紗奈

生年月日:2003年3月13日

年齢:18歳

出身地:福岡(不確定)

血液型:B型

星座:うお座

学歴:福岡スクールオブミュージック高等専修学校

身長:158cm

体重:?kg

趣味:クレヨンしんちゃんの動画を見ること、グルメ探し

事務所:MLDエンターテインメント

SNSアカウント

Twitter:@shana___FS

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演中の野仲紗奈の年齢は、2003年3月13日生まれで、18歳(2021年9月現在)
  • 野仲紗奈の性格はMBTI「ENFP」
  • 野仲紗奈は、福岡スクールオブミュージック高等専修学校の在学中、SO.ON project FUKUOKAのメンバーとして活動していた
  • 野仲紗奈の身長は158cm、体重は非公開
  • 野仲紗奈は、MLDエンターテインメントの練習生(期間は不明)
  • K-POP特化型ストリートダンススクールBRIDGEに通っていた(1ヶ月程度)
  • EXO「前夜」チームで、対決結果は敗北
  • 高い歌唱力で注目されている
  • 公約:Jグループで9位以内に入ったら、今まで披露したことのないラップを披露する