芸能人有名人

ホジウォンの身長や年齢は?キレイすぎて整形疑惑?

ガールズプラネット999に出演中のホジウォンちゃん。

ホジウォンちゃんは、『顔が天才で賞』を受賞するほどキレイと言われていますが、整形疑惑も出ています。

ホジウォンちゃんが実際整形をしているのか現在の年齢は何歳なのかなどプロフィールに迫っていきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
ガルプラ参加者の中でトップクラスの美貌を持つホジウォンちゃん。次回のサバイバルミッションでも勝ち残れるように頑張ってほしいです!

ホジウォンの身長体重は?

ホジウォンさんの身長は165cm、体重は48kg

ホジウォンさんは身長も高く、顔も小さいですし、身長に対し体重が軽いのに不健康に全く見えません。

さすが現役K-POPアイドルといったプロポーションを保っているホジウォンさんは、その美しさでとても注目を集めています。

ホジウォンの年齢は?

ホジウォンさんの年齢は、2000年9月4日生まれ21歳。(2021年9月の誕生日以降)

ホジウォンさんは2000年9月4日生まれのおとめ座で、2021年9月の誕生日で21歳になりました。

Girls Planet 999(ガルプラ)の自己紹介ムービーでは、白雪姫となって自己PRをしています。

世界で一番美しい白雪姫となったホジウォンさんは、歌いながらダンスを踊ることが大好きだと言っていました。

毒リンゴを食べて倒れたホジウォンさんを、甘い愛をもって応援し助けましょう!

ホジウォンのキレイすぎて整形疑惑

ガルプラ参加者の中でもトップクラスの美貌を誇るホジウォンさんは、あまりの美しさから整形しているのではないかと疑惑をかけられることがあります。

ホジウォンさんは12歳の頃、「K-POPスター」という番組に出演した経歴があります。

歌の実力はさておき、審査員からは「オーディション参加者の中で最高の美貌」と言われていました。

この頃には既に完成された美貌を持っており、整形美人ではなく天然美人であることは明確だといえます。

番組に出演した際も自身で「目も大きい方だし、鼻も高くて顔も小さいので、ビジュアルは良い方だと思います」と照れながらも話していたホジウォンですが、今でも自身の美貌やスタイル維持のために努力をしているようです。

生まれ持ったビジュアルに頼りきるのではなく、更に美しくあろうと努力を続ける姿は、同じ女性から見ても凄くかっこいいです。

ホジウォンの歌やダンスの実力は?

ホジウォンさんの踊る、ガルプラシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」の映像がこちらです。

さすが現役で活動しているアイドルですよね。
指先までとても綺麗なダンスで、表情まで完璧です。

ガルプラで最初の評価となるシグナルソング評価では、実力派が最も多いK(韓国)グループで11位でした。

そして、残念ながらオンエアではカットされてしまったのですが、K18位イナヨンさん、K28位ソジミンさん、K29位キムユビンさんとユニットを組み、I.O.Iの「Whatta Man」を披露したフルバージョンがYOUTUBEで公開されています。

12歳で番組に出演し、歌を披露した時には5歳の頃から歌が大好きで歌手になりたいと思っていたと話していたものの、実力はありませんでした。

しかし、それから努力を積み重ね、ホジウォンさんの練習生の期間は少なくとも6年以上あると言われており、歌もダンスもしっかりと実力をつけ、Charry Bulletの活動でも活躍しています。

ホジウォンが所属するCherryBulletは解散する?

CherryBulletの解散の可能性は低い。

ホジウォンさんが所属するCherryBulletから、今回ガルプラに合計3名が出演しています。

CherryBulletは7人組のアイドルグループなので、半分のメンバーがサバイバル番組に出演しているとなれば、解散するのではないかと噂が出てしまってもおかしくはありませんよね。

しかし、CherryBulletは最近日本デビューを発表したり、今現在もCherryBulletとしての活動が行われている為です。

個々人の脱退の可能性についてですが、ガルプラでデビューを果たしたとしても、活動期間は永遠ではありません。

2年半の活動を経て解散となります。

もし仮にガルプラからのデビューが叶ったとして、2年半が経ってホジウォンさんの年齢的に新しいグループでデビューするといった可能性は低いと思われます。

2年半の活動中はCherryBulletの活動を休み、解散後復帰する可能性が最も現実的ですので、脱退する可能性についても低いでしょう。

ホジウォンガルプラ現在の順位は?

  • シグナルソング評価(初回評価):K11位
  • 第一回目サバイバルミッションの結果:セル順位12位、個人順位K11位

シグナルソング評価でKグループ11位だったホジウォンさんは、最初の生き残りをかけたサバイバル対決でTWICEの「YES or YES」を披露しました。

ガールズグループ曲は勝利するとプラネットガーディアン(視聴者)からの投票数が2倍となるベネフィットを獲得することが出来ます。

ガルプラではK(韓国)J(日本)C(中国)の各1名ずつで構成されたセルのメンバーと共に生存するか、脱落してしまうかが決定します。

ホジウォンさんのセルメンバーは(J)山内若杏名さん(C)ジアイさんです。

コネクトミッションでは、チームの顔となるキーリングパートを担当しました。

一番の激戦となったYES or YES対決でしたが、見事勝利し、ベネフィット2倍を獲得することが出来ました。

そして、全グループの中で1位に選ばれ、Mカウントダウンの出演することも決定しました。

ガルプラ第5話で、生存と脱落を決めるセル順位が発表となりました。

ホジウォンさんの所属するセルの順位は12位で、見事生存が決定します。
個人としてはトップ9に入ることは出来ず、Kグループでの順位は11位でした。

ひとまず生存が決まって安心したファンの方も多いのではないでしょうか?

第6話では早速次の生存をかけたサバイバルミッションがスタートするようです。
今後もホジウォンさんの活躍に期待しましょう。

ホジウォンがガルプラに出演した理由は?

ホジウォンさんが、なぜデビューをしているにも関わらず過酷なデビューをかけたサバイバル番組に出演したのかについて、明確な情報はありません。

解散や脱退の可能性も低いCherryBulletからは3名参加していますよね。
恐らく大きな理由としては、知名度アップと新たなファンの獲得ではないかと思います。

K-POPアイドルとしてデビューすることはもちろん簡単ではありませんが、毎年多くのグループがデビューをする中で生き残っていくことは更に難しいのが現実です。

今は新型コロナウイルスの影響により、イベントの出演やコンサートなどで収入を得ることが難しく、テレビにあまり出演出来ていないK-POPアイドルが解散に追い込まれる事態が起こっています。

CherryBulletは今のところ解散の予定はないにせよ、今後もアイドルとして活躍するために自身の魅力を最大限アピールして、知名度アップと新たなファンを1人でも多く獲得してほしいですね。

他のメンバー2人と共に良い結果を残せることを祈っています。

ホジウォンのプロフィール

名前:ホジウォン

生年月日:2000年9月4日

年齢:21歳

出身地:韓国ソウル特別市

血液型:AB型

星座:おとめ座

学歴:?

身長:165cm

体重:48kg

趣味:映画鑑賞

事務所:FNCエンターテインメント

↓現在の人気順をチェック!

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演中のホジウォンの身長は165cm、体重が48kg
  • ホジウォンの年齢は、2000年9月4日生まれで、21歳(2021年9月の誕生日以降)
  • ホジウォンは整形ではなく生まれ持った美貌
  • ホジウォンが所属するCherryBulletは解散の可能性は低いし、脱退の可能性は低い
  • ホジウォンの順位は、シグナルソング評価(初回評価)でK11位
  • TWICE「YES or YES」対決に勝利、全チームで1位となりMカウントダウンに出演
  • 第一回目サバイバルミッションの結果:セル順位12位、個人順位K11位
  • ガルプラの参加理由について明確な情報はないが、知名度アップと新たなファンの獲得が狙いではないかと考えられる