芸能人有名人

新井理沙子の出身高校や年齢は?元EXPG練習生でダンスが上手い?

ガールズプラネット999に出演中の新井理沙子ちゃん。

新井理沙子ちゃんは、ガルプラ日本人メンバーで最年長!やっとマスターたちからダンスの実力を認められてきたメンバーです。

もともと99人もいたガールズプラネット999です。
その中から実力を認めてもらうのはなかなか至難の業です。

しかし、新井理沙子ちゃんは元EXPG練習生ということもありダンスがとても上手なのでマスターたちの目がとまったようです。

では、今までの経歴やプロフィールをチェックしていきましょう!

ちゅうこ
ちゅうこ
高いダンスの実力を見せて注目が集まった新井理沙子ちゃん。デビューがかなうか、次回の投票結果にも注目です!

新井理沙子の出身高校は?

新井理沙子さんのこれまでの学歴や出身地に関する情報は今のところありませんでした。

今はBiscuit Entertainmentという韓国の事務所の練習生をしているので、大学には通わずに渡韓した可能性が高いのではないかと思います。

新井理沙子の年齢は?

1997年6月7日生まれで年齢は24歳。(2021年9月現在)

新井理沙子さんの年齢は24歳(2021年9月現在)です。

Girls Planet 999(ガルプラ)の日本人参加者の中で、最年長のメンバーです。

いまは韓国の芸能事務所Biscuit Entertainmentで練習生をしており、韓国語がとても上手なのですが、ガルプラの中国人メンバーとも話せるようにと、現在は中国語の勉強もしているようです。

趣味は絵を描くこと、マンウォン市場の見物、ピアノ演奏で、特技はダンス、韓国語、モノマネだそうです。

ガルプラの自己紹介動画の中で、傘をバトンに見立ててバトンワリングを披露しているのですが、体操を習っていた経験もあるようです。

新井理沙子の身長体重は?

身長161cm、体重は不明。

残念ながら体重は公開されておらず不明です。
健康的な筋肉の付き方で、きちんと体験管理がされているのが一目瞭然です。

そんな新井理沙子さんのMBTIでの性格は「ESFJ」だそうです。

ESFJの性格とは、社交的な性格で人の役に立つのが好き。そして、人助けや正しい行いに対する責任感が強い性格だとされています。
また、みんなが笑顔でいられるように気を配り、チーム・家族・友達を成功に導く力があるそうです。

新井理沙子は元EXPG練習生でダンスが上手い?

有名なEXPG練習生との繋がりがある。

新井理沙子さんは、元EXPGの練習生だったと思われます。

その理由は、EXPGの特待生ばかりが写っている写真の中に新井理沙子さんの姿があったり、有名なEXPGの練習生達がガルプラ公式インスタグラムの新井理沙子さんの写真にいいねを押していることから、新井理沙子さんもEXPGの特待生だったのではないかとウワサされています。

新井理沙子さん本人がEXPGの練習生だったと話した訳ではないため、100%とは言い切れませんが練習生であったこと自体は、ほぼ間違いないと言えるでしょう。

新井理沙子さんのキレキレのダンスは、EXPGの練習生だったころから鍛えられていたのかも知れません。

ガルプラシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」のソロ映像がこちらです。

新井理沙子さんはシグナルソング評価でJ(日本)グループ33人中7位でした。

新井理沙子の歌の実力は?

新井理沙子さんのダンスの実力に注目が集まっていますが、気になる歌の実力はというと、歌唱力もあって上手いです。

コネクトミッションでは、TWICEの「YES or YES」2チームでボーカル4を務め、サビ前の目立つパートも担当しました。

対決の結果は接戦となり負けてしまいましたが、全体としてのパフォーマンスも素晴らしいですよね。


新井理沙子さんの高い歌唱力と、キレのあるダンスパフォーマンスはこの動画でさらにフォーカスして見ることが出来ます。

新井理沙子ガルプラ現在の順位は?

  • シグナルソング評価(初回評価):J7位
  • コネクトミッション(セル順位):6位、(個人投票順位)J16位

新井理沙子さんは、シグナルソング評価でJグループ7位でした。

そして、コネクトミッションでは(K)キムドアさん(C)シュイズーインさんとセルを組み、セル順位6位で約半数が脱落してしまうなか、生き残りました。

新井理沙子さんの個人投票順位はJグループで16位と、微妙なラインでしたので、セルシステムのお陰で余裕を持って生存を決められたという結果になりました。

そして第二回目の生存と脱落をかけたコンビネーションミッションでは、セル制度が無くなりました。

ここからは個人での人気と対決によって獲得できるベネフィットが重要となります。

新井理沙子さんは得意のダンス曲を選択し、Little Mixの「Salute」を披露しました。

練習をする中で、リーダーでキーリングパートを務めたツァイビーンさんと他のメンバーの間で問題があったものの、マスターからの評価は高く、見事勝利し、ベネフィットを獲得しました。

今までそれほど注目を浴びていなかった新井理沙子さんは、このパフォーマンスで高いダンスの実力を発揮し、マスターからも一目置かれる存在となり、放送での分量もあったので、次の投票数は以前より高くなることが期待出来ると思われます。

ダンスの実力も表現力も素晴らしいですね。
これから更に活躍出来ることを期待しています。

新井理沙子がガルプラに出演した理由は?

新井理沙子さんがガルプラに参加した明確な理由は明らかになっていません。

いつから韓国で練習生をしていたのか分かりませんが、ガルプラ日本人参加者で最年長ということで、アイドルとしてデビュー出来るタイムリミットが迫っていると感じているのかも知れません。

そんな新井理沙子さんは「Jグループ7位以内になれば、大好きな冷麺のASMRモッパンをする」という公約を話しています。

ガルプラでしっかり爪痕を残してファンをつけることが出来れば、万が一ガルプラからデビュー出来なくても、他のグループとしてデビュー出来る可能性も高くなります。

アイドルとして活躍する姿が見られるように、これからガルプラの番組内でも活躍してくれることを期待しています。

新井理沙子のプロフィール

名前:新井理沙子

生年月日:1997年6月7日

年齢:24歳

出身地:不明

血液型:?型

星座:ふたご座

学歴:不明

身長:161cm

体重:?kg

趣味:絵を描くこと、マンウォン市場の見物、ピアノ演奏

事務所:Biscuit Entertainment

↓現在の最新順位をチェックする!

まとめ

  • 新井理沙子の出身地、学歴は不明
  • 新井理沙子の年齢は、1997年6月7日24歳(2021年9月現在)でガルプラ日本人参加者の中で最年長
  • 趣味は絵を描くこと、マンウォン市場の見物、ピアノ演奏
  • 新井理沙子の特技はダンス、韓国語、モノマネ、好きな食べ物は冷麺
  • 新井理沙子の身長は、161cm、体重は不明
  • 新井理沙子のシグナルソング評価(初回評価):J7位
  • コネクトミッションTWICEの「YES or YES」2チーム(結果:敗北)
  • コネクトミッション(セル順位):6位、(個人投票順位)J16位
  • コンビネーションミッション:ダンス曲Little Mixの「Salute」(結果:勝利)