芸能人有名人

優里三股事件その後は?現在の彼女やモテる理由は?

シンガーソングライターの優里さんの過去の恋愛模様について調べていくと、三股事件に行き当たります。

優里さんは実際、三股をかけていたという過去があります。三股事件のお相手を調べてみたので時系列と共にご紹介します。

また、優里さんといえば、過去にハロープロジェクトの高木紗友希さんとの交際も話題になっているので、三股事件の1人はこの彼女になるのかという部分にも迫っていきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
優里さんの三股事件は衝撃的でした…。今回は、そのお相手や背景など見ていきます。

優里が三股かけていた相手はだれ?

優里さんが三股をかけていたのは、この3人

  • 広瀬すずさん似のAさん
  • 堀田あかねさん似のBさん
  • ハロプロの高木紗友希さん

まずは、優里さんと関係があったと思われる、A子さん、B子さん、C子さん、D子さん、そして高木紗友希さんとの関係を時間を追って整理してみましょう。

2017年2月:優里さんとA子さんが同棲生活をスタートさせる。
2017年9月:優里さんがA子さんと暮らしていた家を出て、B子さんと同棲生活をスタートさせる。
2017年12月:優里さんと高木紗友希さんの交際がスタートする。
2020年12月:優里さんがC子さん、D子さんと交際をスタートさせる。
2021年1月:優里さんがC子さん、D子さんと距離を置き始める。
2021年2月:優里さんと高木紗友希さんとの熱愛が報道される。

短期間にたくさんの女性が登場していますね。

A子さん、B子さんに関しては、同棲生活を送っていたものの、正式にお付き合いをされていたわけではなく、優里さんがそれぞれのお家に居候していたといった方が正確なようです。

C子さん、D子さん、高木紗友希さんとはお付き合いをしていたということですので、2020年12月から2021年1月までが、三股状態だったということになります。

週刊文春の記事によれば、C子さんは広瀬すずさんに似た、かわいい感じの女性だったそうです。
そんなかわいい、C子さんのInstagramを見た優里さんが、C子さんにダイレクトメールを送ったのだそう。
C子さんが優里さんの曲をインスタにアップしたのがきっかけだったようですね。

C子さんとの出会いは2020年の11月ごろだったといいますから、優里さんの「ドライフラワー」がすでに話題になっていたころですね。

C子さんと優里さんはそれまで面識はなかったそうですが、共通の知人はいたとのこと。
直接連絡がもらえてうれしかったC子さんは、その後、LINEで優里さんと連絡を取り合うことになります。

そして、優里さんとC子さんは2020年の12月から交際をスタートさせることになります。C子さんによれば、あるとき突然、付き合おうと告白されたのだとか。

いろいろとうわさのあった優里さんからの申し出だったので、少し悩んだC子さんでしたが、優里さんから強めにプッシュされたこともあり、お付き合いを始めることにしたそうです。

優里さんとの交際をスタートさせたC子さんでしたが、優里さんの部屋にマニキュアが置いてあった、洗濯機から女性ものの下着が出てきた、おいてあった歯ブラシが新品に買い替えられていたなど、浮気を思わせる証拠が次々と出てきたことからC子さんは優里さんに問いただしたそうです。

せっかく付き合い始めた二人でしたが、2021年に入ってすぐに距離を置くことになります。
C子さんとしては、「ほかの女性と遊びたいならご自由にどうぞ」という感じだったようです。

そして、もう一人の登場人物D子さんは堀田あかねさんに似た美人だったそうです。

優里さんがD子さんと出会ったのは、2020年の11月に行われた飲み会でのこと。
その後、LINEでやりとりして、12月の半ばにはD子さんが優里さんの自宅に訪れるようになったのだとか。
そして、D子さんとの交際をスタートさせます。

2017年12月から高木紗友希さんとはお付き合いをしていながら、C子さん、D子さんとも交際をスタートさせたということになります。

ただし、2021年に入ると優里さんはD子さんとも距離を置くようになります。

D子さんが優里さんの浮気を疑い始めたことが理由のようです。

優里三股事件その後は?

この三股騒動で、一番被害を被ったのは、もともと優里さんと交際していた高木紗友希さんだったといえると思います。

2021年2月に優里さんと高木紗友希さんの熱愛が報道されました。

この報道を清算するためのような形で高木紗友希さんは、所属していたJuice=Juice
脱退することになります。

また、事務所との契約も終了していて、事実上の引退のような形になりました。

高木紗友希さんのファンとしては、優里さんのせいで高木紗友希さんが引退に追いやられたのは納得できないようで、辞めないでほしいという声がたくさん寄せられました。

また、優里さんの方にしても、高木紗友希さんとの熱愛報道に加えて、C子さんD子さんとの三股疑惑が報道されたことで、ミュージシャンとしての立場も危ういのではないかといわれました。

ところが、優里さんの方はその責任を取るどころか、楽曲が売れに売れて、今や人気ミュージシャンの仲間入りを果たしています。

自身のスキャンダルの清算を高木紗友希さんに取らせたということから、一部の間では、優里さんのことを、男の風上にも置けない「クズ」と呼ぶ声もあるようです。

優里の現在の彼女は?

優里さんの高木紗友希さんとの現在の関係はすでに破局している。

三股交際が明るみに出た今となっては、それでも交際を続けるということにはならなかったようです。

優里さんは、現在特定の彼女はないようですね。

ちゅうこ
ちゅうこ
ここまで色々あると彼女を作るほうがすごいよね。今は仕事に集中かな?

三股をかけられ、アイドルグループを脱退した高木紗友希さんは、現在特に大きな活動はしていないようです。

グループ脱退後もInstagramの更新は続けていた高木紗友希さんですが、それも今はストップしています。

Twitterでは、日々のことを記事にしてアップしてはいますが、芸能活動は休止状態です。

歌唱力に定評のあった高木紗友希さん。
復活を熱望する声は、今も根強いようです。

優里がモテる理由は?

優里さんの一番の魅力といえば、やはりそのルックスと声でしょう。

これほどまでに優里さんがモテる理由はこの2つでしょうね。

また、優里さんの書く詩の世界観が独特で魅力的というところにもモテる要因があるようです。

ヒット曲「ドライフラワー」の歌詞の世界観は、クズ男の雰囲気が出ていてよい、サイコバス感があって好きという声が強いです。

つまり、クズ男なのに人気があるのではなく、クズ男だから人気があるというのが正確な表現のようです。

なんとも皮肉なことですが、今後も優里さんのモテ期はしばらく続くのではないかと思われます。

優里は昔から女癖が悪かった?

優里さんは、三股騒動が起こる前から、A子さんやB子さんと同棲生活をしていました。

この二人とは交際関係にはなかったといいますが、女性と同棲していたというのはそれなりのことですよね。

報道によれば、A子さんはファーストサマーウイカさん似の30代の方だったそうです。A子さんとは、共通の知人を通じて知り合ったのだとか。

優里さんに好意を抱いていたA子さんは、優里さんを自分の家に住まわせて、結果的に合計500万円ほども貢いだのだとか。

B子さんと出会い、A子さんとの同棲関係は半年ほどで終わります。

B子さんの出会いは、2017年のこと。
ラウンジで知り合ったのだといいます。

B子さんは、まだ稼ぎの少なった優里さんに食事をごちそうしたりしていたそうです。

優里さんが魅力的だということは誰もが認めるところですが、女性関係にあまりルーズだと、今度こそファンからも世間からも見放されることになりかねません。

優里さんが本物の人気者になるためには、誠実な人物になる必要がありそうです。

まとめ

  • 優里は、広瀬すずさん似のAさん、堀田あかねさん似のBさん、そして、ハロプロの高木紗友希さんに三股をかけていた
  • 三股騒動を清算するように高木紗友希さんはグループを脱退。現在は芸能活動休止状態
  • 優里には現在特定の彼女はいない様子