芸能人有名人

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の死因は?誹謗中傷はあった?

2020年8月28日の夜22時過ぎにABEMATVの公式サイトにいきなりマリッジ4に出演中のマリア(濱崎麻莉亜)さんがお亡くなりになったため、今後のいきなりマリッジ4の放送は中止になりますという情報が掲載されました。

突然の訃報に動揺を隠せず、とっても悲しんでおりますがマリアさんの死因が気になるところです。

特にマリアさんのインスタなどを見ていても特に誹謗中傷があったということはありませんでしたが死因について調べてみました。

いきなりマリッジ4で夫であったケイスケさんもとてもつらいでしょうね。

ちゅうこ
ちゅうこ
バチェラーに出演していた時から知っているから信じられない。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の死因は?

とっても可愛いマリアさん。

まだ年齢が23歳なのにとってもしっかりしていて、結婚してすぐ奥さんになれるような感じを受けました。

恋愛リアリティーに出演するというのは、色々な人に自分の恋愛をしている姿を見られるのでたくさんの方から意見を言われることも多いでしょう。

マリアさんは、いきなりマリッジ4だけではなく、バチェラーにも出演していたこともあってもともとファンがいたとは思います。

しかし、そこで誹謗中傷を受けていたか?と言われるとそういう様子には見えませんでした。

だとすると、何か病気だったのでしょうか?それとも事故か何かがあったのでしょうか?

マリアさんが更新していたとされるアメブロは8月16日に公開されて以降更新されていません。

他の出演者の方のほとんどは、更新されていたのにマリアさんだけが更新していないということも何かその頃から悩んでいることなどがあったのでしょうか。

8月29日追記

8月29日に放送されたニュースによると、現場の状況からマリアさんの死因は自殺だということです。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜に誹謗中傷はあった?

先ほども触れましたが、マリアさんに誹謗中傷はあまりないように感じていました。

ここで、いきなりマリッジ4でマリアさんの夫をされていたケイスケさんの状況が心配になったので17LIVEの方をのぞいていました。

すると、8月27日の時点で8月28日に開催する予定だったみるるさんという方とのコラボ配信を諸事情により延期とさせていただきますというアナウンスをされていました。

ということは、マリアさんがお亡くなりになったのは8月28日ではなく8月27日なのでは?という予想ができます。

一体マリアさんに何があったのでしょうか。

ケイスケさんはとてもマリアさんのことが好きという印象が伝わってきていたので、とてもつらい状況なのではと心配しています。

この件については詳細が分かり次第追記します。

ちゅうこ
ちゅうこ
マリアさん、本当にどうしたんだろう・・・。とってもとっても悲しい。