トレンド

GoToトラベル利用で熱海温泉露天風呂付き客室部屋食を予約!人気の宿は?

10月1日から東京都民もGoToトラベルキャンペーンが適用になるということで、益々旅行者が増えそうですが、これからの季節を予約するなら熱海がおすすめ!

今温泉で1番人気は熱海なんですよ。

Gotoトラベルキャンペーンを利用して熱海温泉露天風呂付き客室部屋食を予約すると、通常の代金より最大35%、ひとり上限14,000円安くなります。

GoToトラベルキャンペーンを利用したことがないという方は、このチャンスを逃さずに割引されたお得な代金でいつもよりワンランク上の旅行を楽しみたいですね。

東京都民限定クーポンはここからゲット!

ちゅうこ
ちゅうこ
口コミを見ているとどこの宿泊施設もかなり感染対策されていますよ!不安な方も口コミをチェックしてみると安心できるかも!

\GoToトラベル利用でかなり安い/

楽天トラベルで熱海の温泉宿をチェックする

GoToキャンペーン利用で熱海温泉露天風呂付き客室部屋食を予約!

2020年7月22日よりスタートしましたGoToトラベルキャンペーンを利用すると、熱海温泉露天風呂付き客室部屋食も大変お得な割引料金でご宿泊が可能になっております。

都内からもアクセスが良い熱海温泉なら移動距離も短くすむことですし、露天風呂付き客室部屋食にすると大変リッチな雰囲気のなか滞在していただけますので、満足感の高いご旅行となることでしょう。

GoToトラベル利用で熱海温泉露天風呂付き客室部屋食のでできる人気宿は?

それでは、熱海で人気の露天風呂が付いている客室や部屋食や個室での食事が可能な人気の宿をご紹介します。

コロナ禍の中で熱海の宿泊施設を利用したという方にも口コミを聞いて掲載していますので、ぜひ利用しようかなと思われている方は参考にしてください。

ATAMIせかいえ

太平洋を望む全室オーシャンビュー、全室源泉かけ流し露天風呂完備のATAMIせかいえは2017年11月に開業したばかりの新しいリゾートとなってございます。

お食事は部屋食ではなく、海の見えるレストランで出来立てのお料理をお召し上がりいただけます。

宿泊した方の口コミを見てみると

お部屋の眺望・お食事が最高でした!
繊細な味付けと素敵な盛り付けで、目でも舌でも楽しむことができました。
お部屋の露天風呂から朝日を見ながら入る朝風呂はとても気持ちよかったです。
アメニティーやドリンクも充実しています。
コンディショニングサロンも心地よい空間とサービスで日頃の疲れが癒されました。
バレーパーキングで車を預けロビーに案内されて大きな一枚ガラス越しに見える景色は素晴らしいの一言。
チェックイン少し前の到着でしたが部屋が準備出来てるとのことですぐに案内して頂きました。
露天風呂から見える景色も絶景でした
源泉掛け流しとのことでしたが硫黄の臭いも気になるほどではなく湯温もちょうど良くINからOUTまでの時間は食事と睡眠以外はほとんど露天風呂で過ごしました。

どの口コミを見ても露天風呂の素晴らしさとスタッフの方のサービスが素晴らしいとかなり評価の高いものでした。

所在地 〒413-0002静岡県熱海市伊豆山269-1
駐車場 12台駐車可能でございます。

 

THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS熱海

相模湾を望むTHE HIRAMATSU HOTEL&RESORT熱海は、数寄屋造りで歴史に彩られた佇まいでございます。

全13室の客室は全室オーシャンビュー、さらにお部屋には温泉風呂が付いており、熱海の名湯が楽しむことができます。

お部屋食は予約プランによって異なりますので、部屋食希望の方は部屋食ができるプランでのご予約をしていただくことになります。

宿泊した方の口コミを見てみるとテラス付きのお部屋がとても人気のようです。

レセプションはレストランにて行いますが、テラスの池から続く海の風景はまさにインフィニティプールそのものです。
食事は魚介を中心としたフランス料理です。
広尾のひらまつに行ったことがありますが、おそらく味付けは本店よりも優しくしてあるとおもいます。
所在地 〒413-0033静岡県熱海市熱海1993-237
駐車場 13台駐車可能でございます。

熱海さんが

熱海市網代の高級旅館「山龢(さんが)」は全室露天風呂付きで相模湾や熱海の奥座敷を満喫できる旅館です。

すべてのお食事に専用のお食事処をご用意しており、ご夕食・ご朝食はお部屋内のお食事処でお召し上がりいただけます。

宿泊した方の口コミを見てみると

蒼のお部屋に泊まりましたが3階部屋からみえる景色は絶景で、癒されました。
部屋付き露天風呂で私のなかでランキング一位です。
また泊まりたいです!
温泉も何度も入りましたが、こまめにタオルや浴衣の補充をして頂き、快適に過ごせました。
食事もとても美味しかったですし、器がとても素敵で、器も楽しみでした。

大人の隠れ家高級宿という感じで、どの口コミを見ても露天風呂付きのお部屋、食事何処でのお食事に大満足の方が多かったです。

所在地 〒413-0103静岡県熱海市網代591-102
駐車場 駐車場の停車位置はお部屋タイプによって所定の位置が設定されています。
宿泊予約が完了したら車種・色を旅館にご連絡いただき駐車スペースの確認をお願いいたします。

WA亭 風こみち

2018年8月にリニューアルオープンした「WA亭 風こみち」は、客室数全8室、全室露天風呂付き客室となっております。

お食事はダイニングルームにて、半個室のカウンターダイニングと完全個室のテーブルダイニングをご用意しております。

宿泊した方の口コミを見てみると、お風呂が客室にしかないようなので大浴場などを利用したいという方には不向きです。

しかし、お部屋の露天風呂から海も山も見え、夜は夜景も見えるとのことで何度も客室露天風呂に入るという声が多かったです。

想像以上のお部屋(あおいに宿泊させて頂きました)で、満足度としては満点です。
夕朝食はどちらもプライベートな空間で仕切りがついており、VIP感がありました。今の時期にはとてもぴったりな宿泊先だなと感じました。
また、ご飯もとても美味しくて、本当に泊まりに来てよかったです。
コロナ対策をしており、アルコール消毒、検温をしてチェックイン。他の客となるべく会わないような気遣いも感じ取れました。
お部屋のお風呂は、2人で入っても余裕がある広さで快適でした。
所在地 〒413-0032静岡県熱海市梅園町28-18
駐車場 駐車場はございます。
スタッフでお車を移動させて頂きますので、お車は宿の前でお預けいただくようになります。
宿付近の道が狭く急坂が多いため、車幅の広いお車、車高の低いお車はお勧めできません。

熱海ふふ

「熱海ふふ」は全26の客室がすべてスイートルームタイプのモダンなお宿です。

すべての客室に源泉かけ流しの露天風呂があります。お食事はプライバシーを保てるように配慮された造りのレストランにてご夕食・ご朝食をお召し上がりいただけます。

宿泊した方の口コミを見てみると、コロナ対策が行き届いていることでかなり安心して過ごせているみたいですね。

そして、やはり客室露天風呂付のお部屋に宿泊された方はさらにゆっくりとお風呂に浸かることができて満足そうです。

お部屋の清潔さ、部屋風呂のよさ、お料理の美味しさ、最高でした。
お部屋に露天風呂付なので第三者と接触することなくゆったりと何回も温泉に浸かることが出来た。
寝湯にはテレビもあって飽きずに長くお風呂をたのしめました。
夜のお食事は鉄板焼きコースにしたので他の宿泊者と一緒になりますが、ゆったりスペースが開けてあったので安心して頂けました。
朝食は個室でした。
所在地 〒413-0016静岡県熱海市水口町11-48
駐車場 無料駐車場をご用意しております。

熱海倶楽部 迎賓館

熱海の閑静な高台に位置する「熱海倶楽部 迎賓館」は全室源泉かけ流し半露天風呂付きのお宿です。昭和14年に開業した名門ゴルフ場にあるホテルになります。

お食事は部屋食ではなく、海の見えるレストランでお召し上がりいただけます。

宿泊した方の口コミを見てみると、

GOTOキャンペーンが始まって、熱海ふふ、グランバッハ、迎賓館と毎週のようにどこかに予約をいれております。
でも、結局、ここが1番です。
自然の中での鳥のさえずり、オーシャンビュー、特に気に入っているのは泉質。
茶褐色で、ろ過機を一切使用していないとのこと。

食事は、熱海熱海ふふでは鉄板(浴衣OK)、バッハではフレンチ(正装)、ここでは和食懐石(作務衣OK)とそれぞれの良さがあります。

リラックスしに来ているので、ボーっと、作務衣に着替えて、温泉、バルコニーで佇む、温泉と、何も考えず、癒されていく感じがとても好きです。

室露天風呂のある宿を探して決めました。
夜は月が見え、朝は綺麗な海が見える期待以上のいいお風呂でした。
部屋は2人で利用するにはとても広く、ゆっくり出来ました。

熱海の高級旅館に慣れている方にとっては少し物足りない感じという声が多かったです。

少しラフに熱海の温泉を楽しみたいという方にはとてもおすすめの宿です。

所在地 〒413-0002静岡県熱海市伊豆山1171
駐車場 駐車場はございます。

熱海温泉 秀花園湯の花膳

熱海の海が一望できる熱海温泉の旅館「秀花園 湯の花膳」の客室には、女将こだわりの生花が活けられております。

お部屋によっては露天風呂付きの客室もございます。

予約プランによってはお部屋食のプランもありますので、部屋食を希望される場合は部屋食が可能なプランでのご予約をお願いいたします。

宿泊した方の口コミを見てみると、客室露天風呂付のお部屋がとても素敵なようです。

従業員の方々のアットホームな対応、部屋食に加え熱海の夜景に日の出を見ながらの露天風呂、貸し切り状態で家族水入らずでひと時を過ごすことができ、食事も食欲をそそるアレンジの効いた品々で、美味しくいただきました。
コロナ禍なので部屋食部屋付露天風呂のコースを選びました。
最上階の貴賓室プランにしました。
トイレもテレビも2つあり大勢のご家族で宿泊されても充分の広さ。
所々古びた場所(部屋の壁紙、大浴場)も感じられますが、電化製品は近年の新しいものですし、全館温度が最適でした。こちらが要求しなくても、部屋には全てのものが揃っており、何より書ききれないほど沢山の、経営者様・従業員様の細やかさや気配り配慮やサービスが至る所で感じられ、マイナス点は払拭されます!!
所在地 〒413-0023静岡県熱海市和田浜南町7番13号
駐車場 駐車場代は1泊1000円でございます。

海が見える人気宿は?

熱海温泉の多くの宿は海が見える造りとなっております。

熱海地区で海が見える人気宿はこの5件です。

  • ATAMIせかいえ
  • THE HIRAMATSU HOTEL&RESORT熱海
  • 熱海さんが
  • 熱海倶楽部 迎賓館
  • 熱海温泉 秀花園湯の花膳

富士山が見える人気宿は?

熱海温泉において富士山が見える宿は残念ながらありません。

熱海地区のたいていのホテルは海側を向いており、それは富士山とは反対側になっております。

では富士山の方向を顔を向けると富士山が見えるかという点についてでございますが、市街地や伊豆の山々があり、距離も100kmほど離れておりますので、どこにいても大きく見えるという状況ではありません。

場合によっては見えることもございますが、霞んで見えにくいことの方が多いようです。

楽天トラベルで熱海の温泉宿をチェックする

まとめ

今ならGoToトラベルキャンペーンでございますので熱海温泉露天風呂付き客室部屋食も割引されたお得な金額で宿泊することができます。

10月1日から東京都民もGoToトラベルキャンペーンが適用になりますので熱海温泉の予約を検討している方なら早めに予約がおすすめです。

熱海温泉の多くのお宿は海側を向いており、海の見えるお部屋での宿泊も可能です。

7、8月に熱海の宿泊施設を利用されている方の口コミを見てみるとかなり感染対策がされているというのが多かったです。

部屋食や個室での食事ができるプランも多数あるので不安な方はそちらを利用するのがよさそうです。