トレンド

ジェラートピケ福袋2021予約方法は?中身ネタバレ、値段が知りたい!

毎年大人気のジェラートピケの福袋は、最も購入困難な福袋とも言われています。

ふわふわとさわり心地が良くかわいいデザインで、レディースルームウェアブランドでは、知名度も高く大人気なブランドですよね。

ハズレのない福袋として人気のジェラートピケ福袋2021年の予約開始日が11月2日(月)10時からと決定しました!

予約方法、購入のコツなどについてお伝えします。

毎年すさまじいまでの争奪戦が繰り広げられるジェラートピケの福袋は完売必須です。

ちゅうこ
ちゅうこ
毎年人気のジェラートピケの福袋の確実な購入方法は、やはりネット予約ですね。今年はメンズも出るということでどんな商品が入ってくるのか楽しみですね!

↓ここから予約できます!

ジェラートピケ福袋2021の予約方法や発売日は?

ジェラートピケの福袋はネットでの予約購入初売りでの店頭購入の2通りです。

店頭での予約はできないのでご注意ください。

2021年のジェラートピケ福袋の予約日は、11月2日(月)10時からです。

毎年ですが予約当日はかなりネットでのアクセスが混雑し、定番素材のmoco mocoロングパンツとカーディガンのセットや、しなやかな肌触りのカット素材のドレスやロングパンツなど落ち着いたカラーの計6点で展開されるジェラートピケ福袋とロングパンツのジェラートピケプレミアム福袋はすぐに完売になる販売店ばかりです。

購入ページにすらたどり着けないという事態が起こる人も多々いることでしょう。

何回も予約ページを更新してチャレンジする根気がジェラートピケ福袋を手に入れるためには必要ですよ。

2021年ジェラートピケ福袋の予約発売日は11月2日(月)10時からです。

毎年ジェラートピケの福袋は、予約開始日は12月上旬でしたが今年は1ヶ月早いスタートとなりました。

ちなみにウサギオンライン、ジェラートピケ公式通販の会員は事前に予約が開始されます。

購入する際もアカウントは必要なので公式ジェラートピケオンライン、ウサギオンラインの会員登録は事前にしておいたほうがいいです。

ジェラートピケ福袋を必ずゲットするためには?

ジェラートピケの福袋を確実にgetするためには、事前準備も必要になります。

予約開始では遅いこともあるので、ぜひ前もって確認しておきましょう。

・オンライン登録

ネットショップで購入を検討されてる方は、人気のブランドで人気アイテムだと数分で完売って事も多々あります。

そこで、ネットショップで購入する場合のコツをご紹介していきます。

  1. 事前にオンラインショップの会員登録をする。
  2. 住所やクレジットカードなどの情報も登録することで⑤購入手続きの時間短縮にもなります。
  3. 売開始時間をチェックし、発売開始時間前にはサイトへログイン
  4. 商品ページでリロード(更新)しながら開始を待つ。
    パソコンの方は「F5」キーを押す事がポイント。
    ※押しすぎると悪質と判断されてサイトにつながらなくなる可能性(一時的にログイン制御される)もあるのでやり過ぎ注意です。
  5. 注文ボタンが出てきたら素早くクリック。
  6. 購入手続きを行う。
    ①の事前登録で住所や決済方法など入力しておくとスムーズに行くので忘れずに入力しておきましょう。

・メールマガジン登録

ジェラピケの福袋(HAPPY BAG)の予約には先行予約一般予約の2種類があります。

先行予約に参加できるのは、ジェラピケ公式のオンラインショップUSAGIONLINEのメルマガ会員だけ。

最も早く予約できるとあって競争率は高めですが、チャンスが増えるのは間違いなし。

しかも競争率の高いオンライン限定プレミアム版の予約もできちゃう。

ぜひ無料のメルマガ登録をして、勝率を高めておきましょう。

例年ですと、福袋の先行予約の前日に確認メールが届きます。

お見逃しのないように。

ジェラートピケ福袋2021中身ネタバレと値段

2021年のジェラートピケ福袋は、3種類のラインナップです。

例年通りだと通常福袋とプレミアム福袋の2種類の販売でしたが2021年はメンズの販売もあります。

初の試みで、どんなグッズが入ってくるか楽しみです。

2021年ジェラピケ福袋8800円中身ネタバレ

毎年8,800円の福袋には、人気のショートパンツやパーカーが入ってきます。

2021年ジェラピケ福袋プレミアム中身ネタバレ

プレミアムの値段は、16,500円です。

毎年ルームウェアやモコモコ靴下が人気です。

2020年の福袋の中身ネタバレ

通常福袋 8,800円
プレミアム福袋 web限定 16,500円

例年、ジェラートピケの福袋は通常福袋とプレミアム福袋の2種類のラインナップとなっています。

2種類の福袋の違いは何

  • 同じアイテムでも色や雰囲気が異なる
  • 値段は通常福袋よりプレミアム福袋の方が高く約2倍
  • プレミアム福袋は、ネット通販のみの販売

毎年、プレミアム福袋はネット通販限定で、かなりの争奪戦&レアものになります。

落ち着いた色柄の中身が、幅広い年代からの人気の理由のようです。




ジェラートピケ通常版福袋8,800円

ジェラートピケ福袋の中身は定番のmoco mocoアイテムを始めgelato piqueの人気部屋着のアイテム合計6点が入った福袋です。

  • パーカー
  • ショートパンツ
  • 靴下
  • ヘアバンド
  • 干支柄のセットアップ ※毎年、干支の柄ものが入っていて、2020年はねずみ年なのでハリネズミ柄のものが入っていました。

合計6点
サイズ:フリーサイズ

2020年のジェラートピケ福袋は、予約したら1月1日朝9時に届きました!

中身は、もこもこルームウェア上下セット(短パン)x1
インナー上下セット(可愛いハリネズミ柄の10分丈)x1
モコモコソックス&ヘアバンドでした。

2020年のジェラピケ福袋8800円の方を予約しました!

毎年ジェラピケは干支のウェアが入ってるんだけど、ネズミの柄どんなかなって思ってたら…、ネズミはネズミでもハリネズミ!!!可愛すぎました。

もこもこもピンクで可愛い、これはお得感です。

2020年のジェラピケ福袋も大変人気で秒殺でどこの通販サイトも完売でした。

ジェラートピケプレミアム福袋16,500円

WEB限定の2019年のプレミアム福袋の中身はWEBでしか手に入らない特別な限定商品。

定番素材のmoco mocoロングパンツとカーディガンのセットや、しなやかな肌触りのカット素材のドレスやロングパンツなどを落ち着いたカラーで合計6点のセットになります。

  • もこもこのセットアップ
  • カットソーのセットアップ
  • 靴下
  • ブランケット

合計6点
サイズ:フリーサイズ
毎年シンプルなデザインとなっています。

まずはプレミアムから!
大人っぽい紫でした。肌着類は入ってなくモコモコ上下(ロングパンツ)と靴下とブランケット長袖ドレスとロングパンツ若い子はしっくりこないかもだけどアラサー個人的には大当たりだよ!
ジェラートピケ16500円のプレミアムの方!
初めて買ったけど……超最高すぎます❤️
カーディガンは白に近いグレーで、モフモフ感が凄く良い!

ジェラートピケ福袋2021インナーの干支は?

毎年、干支の柄ものが入っていて、2020年はねずみ年なのでハリネズミ柄のものが入っていました。

2021年の干支はうし(丑 )なので、なにかうし柄のアイテムが入っていそうですね。

ジェラートピケ福袋2021は店頭での購入はできる?

初売りは日程が店舗により異なります。

確実に購入するには開店の数時間前から並ぶ必要があるようです。

待っている間の防寒対策も忘れずにしておきましょう。

福袋といえば初売りで朝から並ぶイメージがありましたが、最近はネットでの予約販売も増えてきました。

新年の朝早くに並ぶのは寒くて大変です。

12月中に購入できて年明けに届くネット購入がオススメです。

2021年もジェラートピケ福袋は100%確実に大人気間違いなしのファッション福袋になります。

ジェラートピケ福袋2021を手に入れるのであれば予約開始日の予約開始時間に申し込みをするのは当たり前といっていいでしょう。

各販売店サイトの予約開始日程をチェックして忘れずに申し込みができるように準備しておきましょうね。

また、それでも予約ができなかった場合には初売りや再販がありますのであきらめずに。

2021年はモコモコウェアでお家の中でもハッピーにお過ごしください。

大人のデザート”をコンセプトに、着心地へのこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションのスウィーツ”として表現したルームウェアブランドのgelato pique(ジェラートピケ)。

ジェラピケのスタンダードなもこもこ素材は、まるでふんわりと焼かれたケーキスポ
ンジのような、一度味わったら離れることができない、驚きの柔らかさ。

絶対今年こそ福袋ゲットしたいですね。

まとめ

  • 2021年のジェラートピケ福袋も例年通りだとすると、予約開始日は12月6日前後。
  • 2021年のジェラートピケ福袋の購入方法はオンライン予約と、販売日当日店頭購入
  • ジェラートピケの福袋のラインナップは2種類 通常版とプレミアム版
  • ジェラートピケ福袋の予約は、福袋戦線の中でも最大級の激戦