トレンド

アディダス福袋2021の予約方法や発売日は?中身ネタバレや値段は?

大人気スポーツウェアブランドのアディダスから、今年も福袋が発売されます。

アディダスの福袋は毎年売り切れ続出、即完売も珍しくないほど人気の福袋ですよね。

今年も争奪戦になることが予想されますが、毎年狙っている方も今年始めて狙う方も絶対に手に入れたいですよね。

そこで今回は、アディダス福袋2021の予約方法や発売日、お値段、例年の福袋中身ネタバレや福袋を確実にゲットする方法などもご紹介していきます。

これを読んで、ぜひ今年こそ福袋を確実に手に入れてくださいね。

ちゅうこ
ちゅうこ
アディダスの福袋は、サイズ別になっているのが嬉しいですね!

ここから予約できます!

アディダス福袋2021の予約方法や発売日は?

アディダスから、今年も福袋が発売されます。

早速福袋の予約方法や発売日についてまとめていきますね。

アディダス福袋2021の予約開始日については、まだ発表されていませんでした。

しかしアディダスの福袋は例年、アディダスの公式オンラインショップにて11月の下旬から開始されます。

今年も例年通りになる可能性が高いと思われます。

またアディダスの福袋は毎年アディダスから販売されているもの以外にも登場しています。

アディダスの商品を取り扱っているお店からも独自の福袋が販売されているんですよ。

アディダスの公式福袋は毎年争奪戦になっており、手に入れにくいので確実にほしい方はそちらを狙ってみるのも手かもしれませんね。

気になる方はぜひどちらもチェックしておくことをおすすめします。

店舗でアディダスの福袋をゲットする場合ですが、アディダス福袋2021の発売日についてはまだ発表されていませんでした。

ですがアディダスでは毎年、元旦の初売り日に福袋の発売を行っていますよ。

発売日についても、今年も例年通りになる可能性が高いと思われます。

店舗で福袋を購入する場合、朝から並ぶことになるので防寒対策はしっかりしていきましょうね。

アディダス福袋2021を必ずゲットするためには?

ここで、アディダス福袋2021を確実にゲットしたい方へ朗報です。

なんと、アディダスの福袋を確実にゲットするための方法をご紹介していきます。

オンライン

アディダスの福袋は毎年、アディダス公式のオンラインショップや楽天市場、ZOZOTOWNで予約、購入をすることができます

オンラインで予約をすれば手に入るのは確実ですし、寒い中長蛇の列に並んだり、届けてくれるため重い荷物を持って帰ったりしなくていいですよね。

寒い中長時間長蛇の列に並ぶのは、コロナ渦の今の時期健康面に置いても不安が残ります。

ですので競争率の高いアディダスの福袋を本気で狙うにあたり、1番確実でおすすめできるのはこの方法です。

しかし前述の通り、アディダス福袋2021の予約開始日はまだ発表されていません。

予約開始日は例年通り11月下旬になると思われますが、どうしても気になる方は最寄りの店舗の店員さんに聞いてみるのも手かもしれませんね。

また、どのオンラインショッピングサイトでも購入には会員登録が必要になります。

どんなサイトでも会員登録は面倒で時間がかかるものですよね。

アディダス福袋の予約が始まってから会員登録をしていたのでは時間がかかってしまい、そうこうしているうちに売り切れてしまうかもしれません。

オンラインショッピングサイトでのアディダス福袋2021の購入を狙っている方は事前に会員登録を済ませておいたほうが良さそうですね。

店頭

次に店頭で直接購入し福袋を手に入れる方法ですが、こちらはシンプルに早く並んで購入する、しか方法がありません。

しいていうのであれば、大型ショッピングモールや都心に入っている人が多そうな店舗よりも、比較的人が少ない地方の店舗のほうが手に入れやすそうですよね。

店頭で直接購入するのも便利なオンラインとはまた違ったわくわく感や感動があり、どうしても直接店舗に行って購入したいという方もいらっしゃると思います。

そういった方は、今年比較的人が少なそうな店舗を狙ってみるのも手ではないでしょうか。

アディダス福袋2021中身ネタバレと値段

では、ここで皆さん気になっているアディダス福袋のネタバレをご紹介していきます。

とはいえ、2021年の福袋の中身についてはまだ販売されていないため、情報が出ていませんでした。

例年の福袋の中身をご紹介しながら、2021年の中身も考察していきますね。

アディダス福袋2020中身ネタバレと値段

アディダスの福袋ですが、毎年サイズごとに分かれて販売されています。

お値段や種類も含めてご紹介していきますね。

  • アディダスパフォーマンス福袋 メンズ
    Tシャツ2枚
    パーカー上下
    ジャージ上下

などが入っていました。

お値段は11,000円です。

サイズは、S/Ⅿ/L/XL/2XL/3XL から選ぶことができます。

  • アディダスパフォーマンス福袋 ウィメンズ
    リュック
    パーカー
    トレーナー
    Tシャツ2枚

などが入っていました。

お値段は11,000円です。

サイズは、S/Ⅿ/L/XL/2XL/3XL から選ぶことができます。

2020年はトップスが中心に入っていました。

10,000円の福袋で、約30,000円分の商品が入っていますね。

これは毎年アディダス福袋が争奪戦になるのも頷けます。




アディダス福袋2020を購入した方の口コミ

ここで、アディダス福袋2020を購入した方の口コミをご紹介していきます。

どれも使える感じでいいね。中身かわいい。
すごいお得感
ジャケット期待してたけどなかった。
でも値段や品数的に悪くなくて良し。
アディダスの福袋届いた!中身35,000円分くらい入ってた~!
お得だし可愛すぎる!
使えるのばっかで嬉しい!

などの声が上がっていました。

例年のアディダス福袋を購入した方は皆さん満足のいく中身が入っていたようですね。

皆さんの意見から分かる通り、いらないものが入っていないのも嬉しいですよね。

福袋は必ず1点か2点ほどはいらないものが入っていて、タンスの奥に眠ったりフリマアプリの出品対象になりがちです。

全て自分で使える中身が入っているならば、“買い”なのではないでしょうか。

アディダス福袋2019中身ネタバレと値段

それでは、2019年のアディダス福袋中身ネタバレもご紹介していきます。

  • アディダスメンズラッキーバッグ
    裏ボアジップパーカー
    スウェット上下
    Tシャツ
    ソックス3点

などが入っていました。

お値段は10,800円です。

サイズは、S/Ⅿ/L/XL/2XL/3XL から選ぶことができます。

  • アディダスウィメンズラッキーバッグ
    スウェット上下
    ジャージ上下
    Tシャツ2枚

などが入っていました。

お値段は10,800円です。

サイズは、S/Ⅿ/L/XL/2XL/3XLから選ぶことができます。

2019年も総額30,000円分ほどの豪華な内容になっていましたね。

2020年と同様、セットアップが入っているのも嬉しい点です。

アディダス福袋2021は再販はある?

ご紹介してきましたアディダス福袋2021ですが、なんと再販の可能性もあるようです。

例年、アディダスの公式通販サイトで福袋の再販が行われています。

また店頭でも福袋が再販される可能性がありますので、もし手に入れられなかった方は再チャンスを狙ってみましょう。

まとめ

今回は、アディダス福袋2021についてご紹介しました。

  • アディダス福袋2021の予約開始は11月下旬だと予想
  • アディダス福袋2021の店頭販売は元旦の初売り日だと予想
  • アディダス福袋のお値段は毎年10,000円ほど
  • アディダス福袋の中身は毎年30,000円分ほど入っています。
  • アディダス福袋2021は再販される可能性があります。

でした。

アディダスの豪華すぎる福袋、皆さんもぜひこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか。