トレンド

アフタヌーンティークリスマス限定メニュー大阪でおすすめは?口コミ評判を知りたい!

人気が高いホテルや有名レストランのアフタヌーンティー。

今年のクリスマスはクリスマス限定メニューのあるアフタヌーンティーにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

Gotoトラベルキャンペーンの地域共通クーポンを利用することも可能なのでお得におしゃれなクリスマス限定アフタヌーンティーを楽しめますよ。

実際に大阪で開催しているクリスマス限定メニューのあるホテルやレストランでアフタヌーンティーを楽しんだ方の口コミや評判もご紹介しますね。

ちゅうこ
ちゅうこ
地域共通クーポンを利用できるので、お得にアフタヌーンティーが楽しめますね。

一休.comで予約する

アフタヌーンティークリスマス限定メニュー大阪でおすすめは?

大阪で楽しめるクリスマス限定メニューのある人気のアフタヌーンティーをご紹介します。

ここでおすすめするところはいずれも口コミの評判が良いところです。

ザ・ロビーラウンジ/ザ・リッツ・カールトン大阪

 

英国王室御用達の老舗ラグジュアリーブランド「アスプレイ」とのコラボレーションによるクリスマスアフタヌーンティーがリッツカールトンに登場。

英国調のインテリアが醸し出す落ち着いた雰囲気の中、クラッシックやジャズの生演奏とともに優雅なひと時を過ごすことができます。

地域共通クーポンが使用できますので、ザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊される方や大阪で利用できるクーポンをお持ちの方はぜひ利用しましょう。

お値段以上のサービスと体験がリッツカールトン大阪では手に入ります。

カップルやお友だち、お家族との特別な日には特におすすめです。

非常に落ち着いた雰囲気でクリスマスツリーの装飾が豪華でとても良かったです。
料理も苦手食材・アレルギー食材の変更に対応して頂きました。
クリスマスのアフタヌーンティーをいただきました。
落ち着いた雰囲気で、紅茶を飲み干せばすぐについでいただいたり、従業員の方に話しかけていただいたりと大変良い時間を過ごせました。
お味もとても美味しかったです。

ザ・リッツ・カールトン大阪のザ・ロビーラウンジを利用した方の声をチェックしても、スタッフの接客が高評価ですよね。

リッツカールトンは、感動を与えてくれるアフタヌーンティーが楽しめそうです。

ザ・リッツ・カールトン大阪にあるザ・ロビーラウンジを予約する

40SkyBar&Lounge/コンラッド大阪

開放的な空間と地上200メートルからの眺望をお楽しみいただける40スカイバーラウンジで楽しめるアフタヌーンティー。

テーマは「The Hammer and The Dance」。

このコロナ禍の中で、「ハンマー」とはロックダウンのような行動制限のこと。

「ダンス」とは行動制限の緩和やウイルスのかたわらで踊るように柔軟に社会活動を行うことをさし、今年1年の状況をしっかりと受け止めつつ、心躍る華やかな時間を過ごしていただけるように音楽とダンスをテーマにしています。

コンラッド大阪の40SkyBar&Loungeのアフタヌーンティーでは、スイーツ6種類とセイボリーアイテム4種類、そしてテーマに沿った楽しめる空間が用意されています。

生演奏の中で楽しめるアフタヌーンティーは、優雅な時を過ごしたい大人におすすめです。

40階の窓側のお席に案内されました。

天気が良い日だったので、眺望も良かったです。

スイーツもセイヴォリーも、秋の食材でどれも美味しかったです。

途中、生演奏もあり、優雅な時間を過ごすことができました。またお伺いしたいです。

夜景の見える窓際に案内していただき、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

お洒落で、写真映えするし、味も美味しい。

紅茶が香りを事前に確認して選べるところも嬉しいです。また行きたいです!

コンラッド大阪の40SkyBar&Loungeのアフタヌーンティーを利用された方の口コミを見ていると、窓際の席がおすすめなのがよく分かりますね。

地域共通クーポンの利用も可能ですので、コンラッド大阪に宿泊予定の方や大阪で利用できるクーポンをお持ちの方はぜひ利用しましょう。

コンラッド大阪にある40SkyBar&Loungeを予約する

ロビーラウンジ/ウェスティンホテル大阪

「サンタのクリスマス」をテーマに、各段すべてにクリスマスモチーフがちりばめられています。

パティシエシェフ山口さんの遊び心がつまったアフタヌーンティーを楽しむことができますよ。

食べるのがもったいないくらい素敵な出来栄えです。

シックで落ち着いたトーンの広間に、クラシカルな調度品や優雅な絵画、豪華なシャンデリアなどをしつらえた、ラグジュアリーな空間でアフタヌーンティーセットをいただけます。

普段アフタヌーンティーは海外旅行の時に利用しています。海外と違いアフタヌーンティーの量はちょうどいいぐらいでした。

味も良く一つ一つ丁寧に作られているのがわかりました。ゆったりとした雰囲気の中優雅な気分で過ごすことができました。是非、クリスマスアフタヌーンティーも行きたいです。

ラウンジの雰囲気、スタッフの方の接客、もちろん最高のアフタヌーンティースイーツ・セイボリー、カトラリー、グラス、茶器、しつらえ、お客様層。

とにかくすべてが素晴らしく毎回感動します。一緒に行く方も皆、感動されます。またぜひ伺いたいです。

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジのアフタヌーンティーを利用された方の口コミを見ていると、カトラリーまで楽しめるのがよく分かりますね。

ウェスティンホテル大阪のロビーラウンジを予約する

ザパーク/帝国ホテル大阪

英国で親しまれている食材を、帝国ホテル流にアレンジした期間限定のアフタヌーンティーです。

クリスマス使用ではありませんが、伝統的なアフタヌーンティーをいただくなら帝国ホテルも外せません。

伝統の帝国ホテルクオリティを思う存分味わいたい方にお勧めです。

予約する際に、誕生日のサプライズ等は可能でしょうかとメッセージを送信すると翌日には返信が来ていて、素早い対応に安心しました。

当日は、ヴァイオリンの生演奏でバースデーソングが流れ、誕生日用のプレートを用意していただきました。

また、スマホで記念写真を撮っていただく際にホテルのカメラでも撮影してくださいました。

ホームページやブログに掲載されるのかな?と思っていたら、帰り際に記念にお持ち帰りくださいと現像した写真を封筒に入れて渡していただきました。

帝国ホテル大阪にあるザ・パークを予約する




ティーラウンジファウンテン/ホテル日航大阪

人気のアフタヌーンティーに、クリスマスをモチーフとしたデザートを楽しめるプランが登場しました。赤と緑が映えるクリスマスムード満点の上品で華やかなティーセットです。

「抹茶モンブラン」は小さなクリスマスツリーのようです。かわいらしい見た目はお子様がいらっしゃる方にもおすすめです。

平日休みの機会が有り、前々から行きたかった日航ホテルさんのアフタヌーンティーを利用しました。

とにかく一品一品がクリスマス仕様の可愛いもので、食べるのが勿体ないぐらいですがお味も美味しく、SNSにアップするや「いいね」が止まらないほど。

ドリンクもホットはポットサービスなのに、種類の変更も可能(アイス選択も可)と、大満足の内容。

以前商談で喫茶利用した事がありますので、雰囲気や接客にも不安が無く、午後のひととき、のんびり過ごせました。

ホテル日航大阪にあるティーラウンジファウンテンの口コミを見ていると、クリスマス限定のグリーンのモンブランが人気のようですね。

ホテル日航大阪にあるティーラウンジファウンテンを予約する

ザ・ラウンジ/スイスホテル南海大阪

SWAROVSKIとスイスホテル南海大阪 ザ・ラウンジのコラボレーションが誕生。

SWAROVSKIの世界観とChristmasを見事に融合させ表現した日本初のアフターヌーンティーを楽しめます。

クリスマスのきらきらとした世界観を素敵な空間でお楽しみください。

以前から気になっていたスイスホテルのアフタヌーンティーに行けたので嬉しかったです。

天井の高い店内には、名山マッターホルンを形どった壁が悠然とあり、全体に気品が漂い、期待が高まりました。

スタッフさんは快くご対応してくださり、ゆったりとしたソファー席への案内、適時のドリンクや料理の提供など滞りなくご給事いただき、おかわりの声かけも大変に配慮していただき心地よい時間を過ごすことができました。

また、優雅なハープ生演奏の音色に酔いしれて、あっという間に、そして、終始笑顔で楽しい午後のひと時となりました。

この価格でこのボリュームでと考えるととても大満足です。

一つ一つが小さいけど種類があって甘い塩っぱい甘い塩っぱいの永遠ループができます。

スイスホテル南海大阪のザラウンジのアフタヌーンティーでは、スワロフスキーとのコラボアフタヌーンティーに感激している口コミが多いですね。

スイスホテル南海大阪のザ・ラウンジを予約する

LOUNGE PLUS/大阪マリオット都ホテル

「ナチュラリテ」をコンセプトにした素材の旬を大切にしたメニューで構成されたアフタヌーンティーです。

自然の恵みを活かしたセイボリーとデザートを地上100mからの眺望とともに楽しむことができます。

クリスマスならではのローストターキー、ブッシュドノエルが味わえますよ。

19階のラウンジでアフタヌーンティーを頂きました。

店内は開放的な雰囲気で広々としており、窓際の席ではなかったものの、大阪市内の景色を

一望できる大きな窓があり良かったです。

ピクニックをテーマにしたアフタヌーンティーでしたが、文字通りピクニックに来たかのような演出の数々に友人達と盛り上がりました。

お料理はどれも美味しく、思っていたより量があったので男性の私でも満腹になりました。
どれも見た目が可愛く写真映えします。

初めて利用しました。天井が高く開放的で素敵なお店です。

お料理の量もちょうどよく、見た目もよくて、友人とテンションが上がりました。

飲み物が種類豊富で選ぶのがたのしかったです。

スタッフの方もよく気がついてくれたので、気持ちよく過ごせました。

大阪マリオット都ホテルにあるLOUNGE PLUSを予約する

セントレジスバー/セントレジスホテル大阪

七面鳥のムース、チョコレートのスイーツが5種、ローストビーフロールなどがエレガントな3段のシルバースタンドに並びます。

贅沢なデザートやペストリーのほか、フィンガーサンドイッチも楽しめますよ。リッチな気分に浸れること間違いなしです。

今回初めてセントレジスバーのテラス席の訪問でしたが、都会の真ん中にいる事を忘れてしまう様な雰囲気でとてもいい感じでした。

飲み物のお代わりのタイミングもばっちりで、途中で雨が降ってきたのですが、すぐさまに

室内に移動させて頂けました。

流石一流ホテルのバーだと感心しました。

スタッフの方が機転を利かし、臨機応変に対応して下さいました。

何よりこのウィルス不安にきちんと対応されていて安心できる環境でした。

雰囲気が素晴らしいので、旅行に行けなくても、海外のリゾート気分を味わう事が出来ました。

気持ちの良い時間を有り難うございました。

セントレジスホテル大阪のセントレジスバーを利用した方の口コミを見ると、豪華なアフタヌーンティーだということが分かりますね。

セントレジスホテル大阪にあるセントレジスバーを予約する

ザ・コスモポリタン/グランフロント大阪

大阪グランフロント南館9Fにある「THE COSMOPOLITAN」。

豪華な店内と大きな窓から一望できる景色と共に優雅なティータイムを楽しめます。

1日限定14食。クリスマス限定ではありませんが、季節のデザートがいただけます。

アフタヌーンティセットが食べたくて!
娘達を誘って行きました。デザートのタルトは持って帰りたいくらい美味!
硬すぎない接客も本当に心地よく、会話も弾み楽しく過ごす事ができました。

お店の天井が高く、開放感がありとても穏やかな時間を過ごせました。
料理の味も美味しく、見た目も華やかで満足でした。

グランフロント大阪のザ・コスモポリタンを利用した方の口コミを見ていると、かたくない印象を受けるので、カジュアルなアフタヌーンティーを楽しみたい方にはおすすめですね。

グランフロント大阪にあるザ・コスモポリタンを予約する

TheGrandCafe

クリスマス限定ではありませんが、12月からは冬のアフタヌーンティーが楽しめます。

4種類のティーサンドイッチ、スコーンと焼き菓子2種、お好きなケーキとブリュレ、ドリンクがセットになっています。

気軽にアフタヌーンティーを楽しみたい方にはぴったりですね。

いつも利用させていただいている大好きなグランカフェさんですが、今回はGo toイートでとてもお得にアフタフーンティーをいただけました。
ケーキを選ぶことができるのも魅力のひとつです。
天井が高く開放感のある店内でゆったりさせて頂きました。
コロナ対策もちゃんとされており、テーブルにはマスクケースが置かれていて、お店の気遣いを感じました。
お料理もお茶も美味しく、接客がとても丁寧だったのが印象的です。
また是非伺います。

TheGrandCafeを利用した方の口コミを見ても、コロナ対策もされていて安心してアフタヌーンティーを利用できそうですね。

ちゅうこ
ちゅうこ
コロナ対策されているのはいいですね!

一休.comで予約する

年に1度のブラックフライデー開催!あの商品が格安に!