【PR】
芸能人有名人

NiziUサイン結果は?もらう方法やサイン会があるか知りたい!

7月16日から3日間に渡って行われたNiziUサインの投票でしたが19日に結果がでました。

NiziUメンバーのかわいいサインが結果が出たのでサインの画像付でご紹介します。

また、サインが決定したということでそのNiziUメンバーのサインのもらい方や今後サイン会の予定があるかなどもご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
見事9人のかわいいサインが決定してWithUも喜んでますよね!

NiziUサイン結果は?

 

NiziUメンバー全員から2つの選択肢を与えられたWithUでしたが、みなさんはA,Bのどちらに投票されましたか?

あなたが投票したサインは選ばれているか気になりますね。結果を見ていきましょう。

NiziUサイン結果マコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日からスタートした新企画 「NiziUメンバーのサインを WithUのみなさんで決めてください!」 に参加していただきましたか⁉️ ぜひ、みなさんでサインを決めてください✨ MAKO・RIKU・RIMA  投票は本日23:59まで 選ばれるのはどっち⁉️ #NiziU #WithU 오늘부터 시작한 신 기획 「NiziU멤버의 사인을 WithU 여러분이 정해주세요!」에 참가해주셨나요!? NiziU멤버의 사인을 여러분이 정해주세요✨ MAKO・RIKU・RIMA  투표는 오늘 23:59까지 선택받은 사인은 어느 쪽⁉️ #NiziU #니쥬 #WithU

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

マコさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果リク

リクさんのサインの結果は、Bでした。

かわいいリスさんのイラストが入ったサインの方ですね。

NiziUサイン結果リマ

リマさんのサインの結果はBでした。

かわいいニコちゃんマーク入りの方ですね。

NiziUサイン結果リマ

リオさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果リマ

リオさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果ミイヒ


ミイヒさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果マユカ

マユカさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果マユカ


アヤカさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果ニナ


ニナさんのサインの結果はAでした。

NiziUサイン結果メンバー全員揃った画像

メンバー9人揃うととってもかわいいサインになりましたね。