トレンド

シウマ数字占い待ち受け2021画像の効果や評判は?サポートカラーも知りたい!

2020年に最もバズった占い師の1人であるシウマさんをご存じでしょうか。

琉球風水志シウマさんは、人気テレビ番組「今夜占ってもいいですか?」を中心に多くのメディアで取り上げられています。

今回は、効果があると評判のシウマさんの携帯番号占いについてご紹介します。

番号を出す方法も説明するので、是非運気の良い番号を見つけてください。

さらに、サポートカラーや金運・恋愛運・仕事運に適した画像も紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
待ち受け画面を変えるのは簡単なので、是非試してみましょう。

シウマ待ち受け2021画像の効果や評判は?

琉球風水志のシウマさんが占う2021年の運勢が注目されています。

すべての数字には意味があります。

生年月日、住所、出席番号、各種暗証番号など、私たちが日常に触れる数字は数えきれないくらいあります。

その中でも、シウマさんが重要視するのは、携帯番号の数字です。

電話番号の下4桁を足した数字が、持ち主の運気を左右するというものです。

例えば、下4桁が「1234」だったら、1+2+3+4=10です。

「10」は「無気力」「トラブルが多い」「孤立」といった意味のある「凶数字」です。

計算してみると、自分も電話番号の数字もが凶数字だったとしても大丈夫です。

2021年と相性の良い数字が入った待ち受けにしたり、暗証番号を変えたりして、運気をあげていきましょう。

実際に、相性の良い数字の入った壁紙に変えた人たちには、運気が上がっている人もいるようです。

ツイッターでつぶやかれている効果には、

  • 就活(?)の選考が進んだ
  • お客さんが増えた
  • ナンバーズ(宝くじ)が当選した

などがあり、みなさん効果を実感しているようです。

トラブルのあった電車の車両もシウマさんの凶数字を合致したことがあるようです。

これらを見ると、ハズレたというコメントはほとんど見られないことが分かります。

一説によると、シウマさんの占いの的中率は88%を誇っているそうなので、効果も評判もすごいですね。

シウマさんの提案する2021年の開運数字待ち受けを設定することで、更に幸運が呼び込めそうです。

ぜひ、シウマさんおすすめの待ち受け画像と数字の組み合わせを試してください。

シウマ携帯番号占いのやり方は?

「携帯番号占い」を初めて聞いた人も多いかもしれません。

琉球風水志シウマさんが独自の占いで、4桁の数字だけで、持ち主の運勢が分かるというものです。

では次に「携帯数字占い」のやり方について説明します。

やり方はとても簡単です。

携帯電話の番号の下4桁を足していけばいいだけです。

例えば、下4桁が「1111」だったなら、「1+1+1+1=4」となり、あなたの持つ番号は「4」になります。「4」という数字の持つ意味は「他力本願・短期、破壊、甘えん坊」で、「凶数字」になります。

これは携帯電話の番号だけでなく、暗証番号や車のナンバーなど4つの数字があれば同じ要領で占えます。

あなたの数字は何になるでしょうか?

あとの項目でそれらの数字の持つ意味を整理しているので、自分の数字が気になる方はそちらをご覧ください。

人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」という番組で、0~36までの数字の持つ意味がシウマさんによって発表されています。

シウマ待ち受け2021画像でおすすめの数字は?

それでは、2021年はどの数字がラッキーなのかご紹介します。

シウマさん曰く、2021年は「目に見えない世界の力が強く作用する年」になるということです。

だからこそ、自分で実感できる確かな力、つまり自分の実力を磨くこと、足元固めをすることが大事なテーマになってくると語っています。

そんな2021年と相性の良いラッキーナンバーは、「6」「8」「16」「24」「33」の4つです。

これらの数字の表す運勢は、

  • 6:神仏のご加護、第6感、気高い
  • 8:堅実、安定感、頑固者
  • 16:有言実行、親分肌、組織のトップ、正義感が強い
  • 24:財運、資産、成功
  • 33:カリスマ、豪快、専門分野に強い、愛されキャラ

です。

携帯電話の番号の下4桁を足してこの数字になった人は、数字の恩恵を受けて2021年はラッキーな年になるでしょう。

該当していなかったとしても、落ち込む必要はありません。

この5つの数字がはいった待ち受け画像にしたり、各種パスワードの合計がこの数字になるように変更することで、運気を好転させることができます。




シウマ待ち受け2021画像おすすめの数字一位「33」

2021年と相性の良いラッキーナンバー「33」について詳しくみていきます。

なんと、この「33」という数字は、2021年のラッキーナンバーの中でも「最強の数字」です。

この数字は「カリスマ」「豪快「専門分野に強い」といった意味があります。

つまり、「33」を上手く利用すれば、自分の得意分野なことや個性をバネにして、カリスマ的な存在になれるということです。

「もっと多くの人に注目してほしい」
「SNSのフォロワーを増やしてビジネスに弾みをつけたい」
「人気者になりたい」

そんな願望を持っているときに使うと、運気が上昇し、上からも下からも広く慕われることになるでしょう。

ただ、恋愛運にはあまり良い影響はないようです。

婚活中の人や両想いになりたい相手がいるときには控えるほうがいいかもしれませんね。

シウマ待ち受け2021画像おすすめの数字二位「16」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiaki(@chiakisbgk)がシェアした投稿

2021年と相性の良いラッキーナンバー「16」について詳しくみていきます。

こちらの「16」という数字は総合2位の運気です。

この数字には「有言実行」「親分肌」「組織のトップ」「正義感が強い」といった意味があります。

この後紹介する「8」と似た意味を持ちますが、「8」はよりどころを求める印象が強いですね。

「16」は、厳しい中にも優しさがあり、ご先祖様など目に見えない力に守られています。

「経営者として成功したい」
「会社で重要な役職に就きたい」

など、組織で出世するだけでなく、部活やサークルでのまとめ役を成功させたり、正義感の必要な職業(警察官・自衛官・消防士など)に就きたいひとにもいいかもしれませんね。

さらに、シウマさんは、「自分の力で世界を変えようというリーダーが現れる」という予想もしているので、世界の要人の動きからも目が離せない一年になりそうです。

シウマ待ち受け2021画像おすすめの数字三位「8」

2021年と相性の良いラッキーナンバー「8」について詳しくみていきます。

こちらの「8」という数字は総合3位の運気です。

この数字には、「堅実」「安定感」「頑固者」という意味があります。

2021年は、「マナーやルールなどを意識した行動、スキルアップなどの自分の力を上げる行動が大切」になる一年だとシウマさんは話しています。

つまり、「8」の持つ意味とシンクロしている部分が多いので、2021年の運気に上手く乗れるそうです。

伝統的な数秘術でも似通っている部分が多く、強い実行力やプロ意識、、決断力、そしてお金が伴う成功を意味する数字と言われています。

今、世界はかつてないスピードで変化しているので、不安を感じる人も多いはずです。

「地に足がついた生活を送りたい」
「コツコツと貯金をしたい」
「仕事で着実に成果を出したい」

こんな風に思っている人には最適の数字ですね。

「8」のマイナス面としては、真面目さゆえに、周りからは無愛想と思われることが少なからずあるようです。

このことを踏まえた上で、笑顔や思いやりの気持ちを意識するとさらに運気が上がりそうです。

シウマ待ち受け2021画像おすすめの数字第四位「6」

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misato_017_)がシェアした投稿

2021年と相性の良いラッキーナンバー「6」について詳しくみていきます。

こちらの「6」という数字は総合4位の運気です。

この数字には、「神仏のご加護」、「第6感」、「気高い」という意味があります。

2021年は、九星気学でいうところの六白金星の年なので、それもあるかもしれませんね。

六白金星といえばダイヤモンドとプラチナです。

自分を美しく保つためストイックに自分磨きをしましょう。

そうすることで、おのずと「神仏のご加護」をたまわることができそうです。

「第6感」という意味もあるので、自分の直感を信じると思いがけないチャンスを得たり、奇跡的に危険を回避出来るかもしれません。

「オーデションに受かりたい」
「事故や事件を回避したい」

これらの願望がある人には向いているかもしれません。

ただ、直感や神仏のご加護に頼るがあまり、現実離れした夢と理想を追い続ける傾向にあります。

今、目の前にある人や環境を大切にすることも忘れないようにしたいですね。

こんな風に思っている人には最適の数字です。

シウマ待ち受け2021画像おすすめの数字第五位「24」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽわ子(@powapowako)がシェアした投稿

2021年と相性の良いラッキーナンバー「24」について詳しくみていきます。

こちらの「24」という数字は総合5位の運気です。

この数字には、「財運」、「資産」、「成功」、「玉の輿」という意味があります。

2021年の「24」という数字は「信じられないほど金運に恵まれる一年」だとシウマさんは話しています。

また、勘も鋭く、無から有を生み出す力はナンバーワンだそうです。

さらに、「24」は恋愛運や結婚運にも強い数字で、周りからモテモテ。

恋愛において困ることはないということ。

「昇進してお給料アップしたい」
という願いだけでなく、
「玉の輿に乗りたい」
「仕事でも成功しつつ、結婚生活も上手くしたい」

こんな風に思っている人には最強の数字ですね。

「24」のマイナス面としては、お金に関することが最強であるがゆえに、お金への執着も人一倍。

気にすることは大切ですが、執着が酷くなると、行動や考え方が打算的になります。

損得勘定のみで動くと、人望がなくなったり、心の豊かさが失われます。




シウマ携帯番号占いのそれぞれの数字が持つ意味は?

シウマさんが占う2021年と相性の良いラッキーナンバーは、「33」「16」「8」「6」「24」の5つでした。

しかし数字の意味は0~36まであり、上記の5つ以外にもラッキーナンバーはあるので、一覧にしてご紹介します。

少しづつ意味が違うので、その時自分にあった数字を選ぶのも良いかもしれませんね。

ラッキーナンバー
意味
1
エネルギッシュ・リーダー気質・開拓精神
3
童心・無邪気・愛されキャラ
5
協調性・思いやり・聞き上手・人望
6
神仏の加護・第六感・気高い
7
個性が強い・孤高のカリスマ・独立心
8
堅実・安定感・頑固者
11
天恵を受ける・誠実・先見性
13
笑顔を振りまく・明るい・お茶目
15
幸せな家庭・人脈・名声・金運
16
親分肌・組織のトップ・正義感が強い
17
タレント性抜群・健康・目標達成
18
生命力・メンタル強い・家族を守る
21
モテる・ビジネスセンス・才能開花
23
コミュニケーション能力抜群・天才的発送
24
金運に強い・財産を築く・玉の輿
25
計画的・理論派・学術に優れる
29
地位・権力・勝負強い・プライドが高い
30
お調子者・警戒心が強い・落とし穴
31
気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
32
良縁・幸運の連鎖・チャンスに強い
33
カリスマ・豪快・専門分野に強い
35
母性的・勉強家・平和な家庭

シウマ待ち受け2021画像は数字以外にもサポートカラーもある?

沖縄風水志シウマさんは、数字だけでなく色占いも得意分野です。

運気のよい数字だけでなく、サポートカラーも組み合わせることで、さらなる運を引き寄せましょう。

2021年の開運カラーとして、シウマさんが推しているのは、

ホワイト;何色にも染まるという意味から、何事にも柔軟に対応できる力を授けてくれます。」

シルバー;六白金星を象徴する色。ゴールドとは対照的に『主張』より『守り』を意味しています。物事の価値を見極めてくれます。」

グリーン;カラー心理学でも心を安定させてくれる色です。数字で言うと『8』に近い意味があり、2021年にはよくマッチする色だそう。」

バイオレット;『気品』を表し、高貴な人が身に着ける色として知られています。感性に作用する色でもあり、第6感を刺激してくれ、『目に見えないもの』を敏感にキャッチ出来るように導いてくれます。」です。

待ち受け画像を設定するときの参考にしてみてください。

さらに、ロック画面と壁紙をそれぞれ、ラッキーナンバーとサポートカラーにすることでも、効果は発揮されるそうです。

例えば、ロック画面を吉数字に、ホーム画面の壁紙をサポートカラーにすれば、あなたの叶えたい夢や願望への運気がアップするはずです。

恋愛運をアップしたいときは?

あなたの望みがはっきりとしている場合は、それぞれの目的に合ったサポートカラーの力を借りることをおすすめします。

「好きな人へ想いを届けたい」
「恋人との関係を結婚へと発展させたい」

こういった恋愛成就を願う場合は、「ピンク」です。

さらに、2021年に関しては「グラデーションピンク」がシウマさんのおすすめです。

現実的に考えなければならない昨今の情勢をだからこそ、あえてふわっとした優しい色を取り入れて、開運アクションにしましょう。

「仕事やプライベートであれこれ悩んでいたけど、優しく微笑む彼女をみたら元気になった」そんな些細なことが恋愛へと発展させるきっかけになります。

待ち受け画像にピンクを取り入れる時には、今年のラッキーフードである「シフォンケーキ」やラッキーナンバー「31」、ブランド物の香水などの写真と合わせましょう。

また、数字は、必ず「南」(スマホの画面では上)にレイアウトするようにしましょう。

金運をアップしたいときは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

とりいかおる(@kaoru.63)がシェアした投稿

「お給料をアップさせたい」
「宝くじが当たりたい」

などの、金運を上げたいときの2021年のラッキーサポートカラーは、「ゴールド」「シルバー」です。

相反する色ですが、2021年に関しては、シルバーとゴールドの比率を「7:3」くらいにすると効果的だそうです。

ただしこれは2021年に限ってのこと。

いつもの年だと、ゴールド7、シルバー3のバランスが金運アップに繋がります。

2021年のラッキーサポートカラーに「シルバー」が入っており、物事の価値を見極めることで金運が上昇するようです。

待ち受け画像にシルバーとゴールドを取り入れる時には、今年の金運アップのラッキーアイテムである「宝石」の画像も効果的です。

自分の持っている宝石や、ジュエリー店の宝石です。

2021年全体の流れが高級志向で品行方正の一年になるとシウマさんは言います。

宝石の中でも、ダイヤモンドやパールが特におすすめです。

また、金運アップの数字は、方角にも気を付けましょう。

ラッキーナンバー「32」で「西」(スマホの画面では右)のレイアウトなら人との縁から金運に発展、「32」で「北」(スマホの画面では下)のレイアウトならお金の無駄使いを防いでお金を守る効果、「32」で「北東」(スマホの画面では左下)のレイアウトなら予想もしなかった臨時収入、の効果がそれぞれあります。

 

仕事運をアップしたいときは?

「仕事で成功したい」
「昇進したい」
「独立開業したい」

など、仕事をバリバリこなして頑張りたいあなたにおすすめのサポートカラーは、「オレンジ」です。

2021年は融通が利かない、応用が効かない、など堅くなりすぎるそうなので、少し陽気カラーであるオレンジが緩和してくれて、仕事運を上げてくれるようです。

オレンジは、パッと周りを明るくし、見ているだけで元気が湧いてくる色。

そんなオレンジはあなたのテンションややる気をアップさせ、前向きな気持ちにしてくれます。

待ち受け画像にオレンジを取り入れる時には、今年のラッキーフードである「牛肉」やラッキーナンバー「33」の写真と合わせましょう。

さらに、2021年の仕事運には「日の出」の画像です。

特に「元旦の初日の出」の画像を選びましょう。

仕事運の上がる初日の出の位置は、水平線より少し上の左側です。

また、数字は、必ず「北西」(スマホの画面では右下)にレイアウトするようにしましょう。