【PR】
トレンド

フライングタイガー福袋2021予約開始日は?中身ネタバレ、値段は?

デンマークの首都、コペンハーゲン発の雑貨屋さんであるフライングタイガーから、今年も福袋が販売されます。

フライングタイガーでは日本では珍しい雰囲気の雑貨をたくさん取り揃えているので、見かけるとついつい入りたくなってしまいますよね。

フライングタイガー特有の個性的で可愛らしい雑貨が大好きな方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

また、毎回フライングタイガーの福袋を狙っているのに購入できない方、2021年こそ購入を検討されている方も多数いらっしゃることでしょう。

そこで今回は、フライングタイガー コペンハーゲン福袋2021の発売日やお値段、例年の中身ネタバレなどをご紹介していきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
価格もお手軽で、お得感満載な福袋ですね。

ここから予約できます!

フライングタイガー福袋2021の予約方法や発売日は?

フライングタイガー コペンハーゲンから、今年も福袋が販売されます。

楽しみにしている方も多いフライングタイガーの福袋ですので、早速その発売日などをご紹介していきますね。

フライングタイガー コペンハーゲンの公式サイトでは、まだ福袋についての情報は発表されていませんでした。

そのため福袋の発売日も発表されていないのですが、フライングタイガーの福袋の発売日は、毎年各店舗の初売り日とされています。

今年の発売日も例年と同様、フライングタイガーの初売り日に設定される可能性が高いですね。

最寄りのフライングタイガー店舗の初売り日がわからないという方は、早いうちにその店舗の店員さんに確認しておきましょう。

ちなみに、フライングタイガーの福袋は通販でも購入することができます

以上のサイトから購入ができますよ。

まだどのサイトでも情報解禁はされていませんでしたので、公式サイトでの情報解禁次第の販売になると思われます。

ちなみに、フライングタイガーの公式通販サイトSHOPLISTのサイトになります。

フライングタイガーの初売り日にどうしても行くのが難しいという方は、ぜひこちらも合わせて利用してみてくださいね。

また、フライングタイガーの福袋は毎年中身がたっぷり入っているためバッグが重いという声も多数上がっています。

通販を利用すれば自宅に届けてもらえますので、重い荷物を長時間運ばなくても済むのはありがたいですね。

フライングタイガー福袋を必ずゲットするためには?

そんなフライングタイガーの福袋ですが、毎年狙っているのにゲットできないという方もいらっしゃいますよね。

そこで、今年こそ確実にフライングタイガーの福袋をゲットする方法をお伝えしていきます。

フライングタイガーの福袋は、様々なショッピングサイトで通販での購入が可能です。

福袋を確実にゲットする方法の1つとして、こちらが1番確実な方法だと思われます。

さらに家から1歩も出ずに確実にフライングタイガー福袋が手に入るため、私個人としてはこの方法が一番オススメです。

ただ、通販はできるだけ利用したくないという方もいらっしゃいますよね。

そんな方は2021年、フライングタイガーの独立型店舗ではなく、ららぽーとやイオンなどの大型ショッピングモールにテナントとして入っている店舗を狙ってみてはいかがでしょうか。

そういった大型のショッピングモールでは、オープン直後アパレル系の福袋に人が集中する傾向にあります。

そのため自然と雑貨屋さんからは人が少なくなり、比較的福袋をゲットしやすいという声が上がっているんです。

2021年はそういった店舗を回る順番なども工夫しながら、新年のお買い物を楽しんでみてくださいね。

フライングタイガー福袋2021中身ネタバレと値段

フライングタイガー福袋2021の中身ですが、まだ販売されていないためわかりませんでした。

フライングタイガー福袋の例年の中身ネタバレを参考に、2021年の福袋の中身も考察していきたいと思います。

フライングタイガー福袋2020中身ネタバレと値段

2020年は、フライングタイガーからは福袋が販売されていませんでした。

フライングタイガー福袋2019中身ネタバレと値段

フライングタイガーの福袋は、毎年1種類のみの販売です。

そのお値段や中身も合わせてご紹介していきますね。

フライングタイガー1,000円(税抜)福袋

卓球用ラケット2個パック
バタークッキー
可愛い形のストロー10本パック
スタンプ
ハンガー
ヘッドホン
バッグ
ペーパーナプキン20枚セット
メイクポーチ
DIYペーパーフラワー12枚
ハート型のデコレーション
キャンディ

などが入っていました。

たった1,000円でこんなにたくさんの雑貨が入っているなんて感動ですよね。

実はフライングタイガーの福袋は、毎年1,000円で3,000円から4,000円相当のグッズが入っています。

買うだけで2,000円から3,000円ほど得ができるなんて、もう買わない理由が見当たらないですね。

もちろん上記の商品はあくまで一例なので、実際中に入っている商品が全く同じとは限りません。

ですが、毎年お菓子2点から3点や、文房具などが必ず入っていますよ。

お菓子については高確率でチョコレートが入っているという声も上がっていました。

ちなみに、ヘッドホンについてはフライングタイガーで販売されているヘッドホンは1つ1,000円から1,500円ほどになります。

ヘッドホンが入っていれば、それ1つだけでも十分元が取れている計算になりますね。

フライングタイガー福袋2018中身ネタバレと値段

また、2018年のフライングタイガー福袋の中身ネタバレも見ていきます。

お値段は2019年と同じく1,000円でした。

フライングタイガー1,000円(税抜)福袋

2段型ケーキプレート
バタークッキー
エコバッグ2個
靴下
ペーパーナプキン
ノート
メイクポーチ
ペンケース
おうちの形のふせん
瓶2本(2種類)
ラムネ
キャンディ

などが入っていました。

2019年と同様豪華ですね。

2018年の福袋の中身を見る限り、毎年中身に大きな変化はなさそうです。

そのため2021年のフライングタイガー福袋についても、お菓子や文房具、他の雑貨や消耗品などがたくさん入っていると予想できます。

ペーパーナプキンや靴下、ノートなど、いくらあっても困らないものが入っているのも嬉しい点ですよね。

ケーキプレートに関してはいつ使うの?という気もしますが、来客の際にお茶菓子を出すのに利用したら喜ばれそうです。

その他にも、見せる収納として雑貨やアクセサリー置き場としても応用できそうだなと思いました。

ちなみに瓶については形の違うものが1種類ずつの2個で、シンプルなデザインでしたよ。

調味料をストックしておいたりするのに使えそうですね。

また、フライングタイガーの福袋は毎年ポップで可愛らしいデザインのトートバッグに入っています。

ちょっとしたものを入れるのに便利ですから、可愛いトートバッグがついてくるのも嬉しい点ですよね。

まとめ

今回は、フライングタイガーの福袋2021についてご紹介しました。

まとめますと、

  • フライングタイガーの福袋は毎年初売り日に発売されます。
  • フライングタイガーの福袋は通販サイトでも購入することができます。
  • フライングタイガーの福袋は毎年1種類のみの販売です。
  • フライングタイガーの福袋のお値段は1,000円です。
  • フライングタイガーの福袋の中身は毎年3,000円から4,000円相当のグッズが入っていて、かなり豪華です。

でした。

可愛らしいグッズがたくさん入って、内容も豪華な福袋でしたね。

皆さんも是非、フライングタイガー コペンハーゲンの可愛い雑貨たちと一緒に新年を迎えてみてくださいね。