【PR】
芸能人有名人

富士川碧砂の結婚相手は?馴れ初めや子供が気になる!

人気占い師の富士川碧砂さんの結婚相手はどなたなのでしょうか?

また、富士川碧砂さんには子供はいるのかも気になるところです。

フジテレビのバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の富士川碧砂さん。

結婚や子供について調べてみました。

そして、富士川碧砂さんが占い師の道に入られるきっかけとなったおばあ様の存在についてもお伝えします。

ちゅうこ
ちゅうこ
テレビでもお馴染みの、よく当たる占い師、富士川碧砂さん。
どうしてこんなによく当たるのか、気になります。

富士川碧砂の結婚相手は?

富士川碧砂(ふじかわ みさ)さんといえば、毎週水曜日放送のフジテレビのバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師さんです。

この番組には、他にもたくさんの占い師の方が登場しますが、富士川碧砂さんは2020年5月27日放送回から新しく登場する占い師さんになります。

富士川碧砂さんは霊能力を使って占いをされる方で、相談に来た人の姿を見るだけで、その人の過去や未来の出来事を見通すことができるといいます。

またその人が抱いている秘めた思いまで感じ取ることができるといいますから、ちょっと怖い気もしてしまいますね。

ほかにも、タロットや西洋占星術、オーラ鑑定などを駆使して占いをされるということで、とにかくよく当たると評判になっています。

また、富士川碧砂さんは、ナレーター・声優として「寺瀬今日子」という名前で活動もされていて多彩な才能をお持ちの女性です。

そんな、富士川碧砂さんですが、ご結婚をされているということなのですが、お相手はどんな方なのでしょうか。

富士川碧砂さんは、1958年7月5日生まれで現在61歳です。

富士川碧砂さんのブログやインスタを見てみると、旦那様のことに触れられているものがあります。

「つまらないことで夫婦ゲンカをしてしまいました」という記事や、旦那様といっしょに愛犬の散歩に出かけられている姿など、ご夫婦のラブラブな様子がよくわかります。

旦那様の写っている写真をみると、とてもダンディでイケメンな男性です。

ただ、旦那様のお名前などについては明らかにされていません。

ブログを読んでみると、旦那様は富士川碧砂さんとは全く別のお仕事をされているようです。

富士川碧砂と旦那との馴れ初めは?


富士川碧砂さんがご結婚をされたのは、43歳のときのことです。

11歳年下の男性との結婚でした。

実は、富士川碧砂さんは、彼女が40歳のときに1型糖尿病で生死の境をさまよったという経験をされています。

そのときの経験がきっかけで、また、イタコをされていた祖母の影響もあり、自分の霊能力を使って人の役に立つことをしようと考え、占い師になられました。

その3年後にご結婚をされているので、このころが富士川碧砂さんにとって人生の大きな節目となったのは間違いないようです。

富士川碧砂さんと旦那様の出会いや馴れ初めについては明らかにはされていません

ただ、富士川碧砂さんが開かれているセミナーなどでは、そのあたりのプライベートなことについてもお話をされているようです。

富士川碧砂と旦那の間に子どもはいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新年、あけましておめでとうございます‼️ わたしが結婚したのは、 43の時でした。 11歳年下の夫。 子供を授かることはできなかったけれど… ちろが家族の一員となってくれました。 幸せの形はそれぞれ。 手のひらの上にある宝ものに感謝して、大切に時を刻んでいきます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 #富士川碧砂 #富士川みさ #ふじかわみさ #年下夫 #ちろ #ヨークシャーテリア #ヨーキー #新年のご挨拶 #あけましておめでとうございます #yorkshireterrier #yorkie #happynewyear

オーラ透視占い師 Misa Fujikawa(@fujikawamisa)がシェアした投稿 –

富士川碧砂さんと旦那様の間に子どもはいらっしゃいません。

43歳での結婚ということもあり、お子さんは作らないという方針だったのではないかと思います。

そのことについてご本人は、「子供を授かることはできなかったけれど…ちろが家族の一員となってくれました。幸せの形はそれぞれ。手のひらの上にある宝ものに感謝して、大切に時を刻んでいきます」と語っておられます。

「ちろ」というのは、ご夫婦で飼われている愛犬の名前です。

どこへ出かけるにも、愛犬であるちろといっしょのようです。

富士川碧砂さんのインスタには、このちろの写真がたくさんアップされています。

結婚して18年ほど経ったということになりますが、ほんとうに仲の良いご夫婦です。

それは、ブログやインスタからとてもよく伝わってきます。

インスタのお写真は、ちろと旦那様のものばかりです。

お子さんはいらっしゃらないものの、とても充実した夫婦生活を送っておられます。

富士川碧砂の家族構成は?

すでにご紹介したとおり、40歳のときの臨死体験をきっかけに、祖母の能力を受け継いで占い師になられました。

ということで、おばあ様が霊能者だったということはわかっていますが、その他のご家族のことについては明らかになっていません。

ブログの記事に、「霊能力者の祖母の写真が必要になり、山形・米沢市に住む従兄弟に探してもらいました」というものがありました。

おばあ様の写真がどうして必要になったのかは書かれていませんでしたが、ひょっとするとテレビや雑誌の取材を受けられて、ご自身のルーツについて説明するときに必要になったのかもしれません。

さらに、ブログの記事には、「怪しいと思われる『霊能者』という存在ですが…祖母にとっては、神さまとの対話でした。それはわたしにとっても同じ。オーラ透視は、その方の中にある神との対話。わたしのルーツはここにある。」と書かれています。

実は、おばあ様も富士川碧砂さんと同じ年齢の時に臨死体験をされ、そのことがきっかけで霊能力者になられたそうです。

そのあたりのことも、富士川碧砂さんに運命的なものを感じさせているのかもしれません。

富士川碧砂さんにとって、占い師としてのルーツにあたるおばあ様の存在はとても特別なもののようです。

まとめ

  • 現在61歳の富士川碧砂さんの結婚相手は、11歳年下の男性
  • 富士川碧砂さんが43歳のときに結婚
  • 富士川碧砂さんと結婚相手である旦那との間に子供はいない
  • 富士川碧砂さんが占い師になったきっかけは40歳のときに病気で臨死体験を経験したこと
  • 富士川碧砂さんの祖父は霊能力者。
    自分にも霊能力の力があり、その力を人の役に立てたいと占い師の道に入った