【PR】
芸能人有名人

恋とオオカミなえなの年収は?元カレや恋愛観が知りたい!

オオカミシリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』に、YouTubeを中心に活躍している人気インフルエンサーのなえなのちゃんが出演します。

なえなのちゃんのYouTubeの収入気になりますよね!

『恋とオオカミには騙されない』ではカップル成立するでしょうか?

なえなのちゃんの恋愛観も探ってみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
youtuberってほんとすごい稼げるんだね!




恋とオオカミなえなの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

  • YouTubeでの収入は開設してから1,200万円以上も稼いでいる

なえなのちゃんは、YouTubeやインスタなどのSNSの総フォロワーが500万人以上もいる10代~20代に絶大な人気のインフルエンサーです。

現実世界での居場所や人間関係に悩んでいた中学生の時にTwitterやMixChannelなどのSNSを始めると、会ったこともない相手から頑張れやかわいいなどの反響があり嬉しくハマっていったそうです。

TikTokで注目を浴びると、反響をもっとリアルに感じたいと始めたYouTubeを開設し2週間で登録者数が10万、開設から約1年半経った現在では70万人以上の登録者数にもなり大ブレイクします。

YouTubeと言えば、人気になると高額にもなる収入のイメージがありますね。

YouTubeは、1回の再生ごとに0.2円の収が得られると言われています。

子どもから大人まで人気のヒカキンは7億円、10代に人気のはじめしゃちょーは約1億円もの年収と桁違いの額をYouTubeで稼いでいます。

現在、YouTubeの登録者数73.9万人

再生回数約6400万回

※2021年2月現在

なので、YouTubeでの収入は開設してから1,200万円以上も稼いでいる計算になります。

2019年7月からの平均月収は70万円、年収にすると840万となり他のSNSと合わせると若干20歳にして1,000万近く稼いでるのではないかと想像できます。

今回、毎回話題になる大人気シリーズの恋とオオカミには騙されないに抜擢、出演することによりさらに注目度はアップして収入は増えていくのではないでしょうか。

恋とオオカミなえなの元カレの噂は?

  • 今まで付き合った彼氏は3人

なえなのちゃんが人気になったは、はやりの脱力系のYouTubeだけではなくかわいい見た目も理由のひとつではないかと思います。

そんな、かわいいなえなのちゃんに彼氏はいるのでしょうか。

今までで彼氏がいたと確認できるのは、3人です。

恋とオオカミなえなの元カレ1人目

1人目は、SNSを始めたばかりの頃でしょうか。

2015年3月に彼氏ともうすぐで6ヶ月ということで記念のMovie作りましたとTwitterに投稿しています。

恋とオオカミなえなの元カレ2人目

2人目は、2015年11月頃に付き合って50日とツイートがあった阿部祐哉さんです。

1人目の人は3月にもうすぐ6ヶ月と呟いていたので違う人ということがわかります。

その阿部祐哉さんとは、「菜衣ほんとに祐哉が彼氏でよかったなー」や「今日で祐哉と140日」など順調に交際しているツイートされていましたが、高校に入学して生活環境が変わった時に別れてしまったようです。

恋とオオカミなえなの元カレ3人目

阿部祐哉さんと別れた後、高校に入学してからしばらくした2016年の夏頃に勝俣脩さんという男性とお付き合いが始まります。

その後、勝俣脩さんと交際が続いていたのかわかりませんが、2017年夏頃の友達とのやりとりで彼氏がいることが確認されています。

勝俣脩さんとは、いつまで交際が続いていたかはわかりません

最近では、2019年のエイプリルフールに嘘の投稿で「彼氏がいます」とツイートしたり、同じくYouTubeで活躍するコムドットのゆうたと同じパーカーを着ていたり目撃情報があることから付き合っているのではと噂があります。

かわいいだけに、なかなかの恋愛遍歴をもっているなえなの。

噂などあるものの、恋とオオカミには騙されないに出演するので現在は彼氏はいないのではないかと思います。

恋とオオカミなえなの恋愛観は?

  • 付きあったら死ぬまで一緒にいたいと考えるタイプ
  • 好きな人には連絡を取ったり会いたいなど積極的に行動にも移すタイプ
  • 付き合ったら会えない時にも連絡がないと不安になるタイプ

既に数人と交際を重ねているなえなのちゃんは、どんな恋愛観を持ち恋愛をしてきたのでしょうか。

インタビューでは、お付き合いが始まると死ぬまで一緒にいたいと考えるタイプと言っています。

好きな人には連絡を取ったり会いたいなど積極的に行動にも移していくようです。

また、付き合ったら会えない時にも連絡がないと不安になると言っています。

常に一緒にいたいと情熱的な恋愛観を持つなえなのですが、高校を卒業してからアパレル関係に就職し社会人を経験すると1番は仕事、2番目に恋愛と優先順位を位置づけるようになります。

学生時代は好きになったらそのことしか考えられなかった経験からそう考えるようになったようです。

ふわふわしたイメージを持っている人も多いなえなのちゃんですが、社会人経験もあり年齢のわりには大人びた一面が恋愛観にあります。

しっかりと自分の意見を秘めているなえなのちゃんが、恋とオオカミには騙されないでどう駆け引きをしていくのか楽しみですね。

恋とオオカミなえなのの好きなタイプは?

  • 塩顔の人
  • 背が高い人
  • 考え方が大人な人
  • 髪型はマッシュ系
  • 古着が似合う人

続いて、社会人経験があり情熱的な部分としっかりとした考えを持ち合わせた恋愛観を持つなえなのちゃんの好きなタイプを見ていきたいと思います。

なえなのちゃんは、取材やインタビューなどでたびたび好みのタイプを聞かれては、5つ
あげています。

1つ目は、塩顔の人、2つ目は、背が高い人、3つ目は考え方が大人な人、4つ目は髪型はマッシュ系、5つ目は、古着が似合う人が好みと言っています。

また、おじいちゃんがとても優しく大好きな為、おじいちゃんみたいに優しい人に惹かれるとも答えています。

今回の恋とオオカミには騙されないの男性メンバーはわりとフレッシュな雰囲気のあるメンバーが揃っていますが、モクダイやそらは割と落ち着いた雰囲気があるのでなえなのちゃんの好みのタイプに近い気がします。

もう数回撮影をしていて、コミュニケーション能力の高いなえなのちゃんはメンバーとはすっかりと打ち解けているようなので今後どう恋愛に発展していくのか注目していきましょう。

恋とオオカミなえなのの身長体重は?

  • 身長は156cm
  • 体重は不明

なえなのちゃんの体重は公表されていないので不明です。

身長は、156cmと公表されています。

女性の平均身長が158cm、最近では160cm以上ある女性も多くいるので平均よりは若干小柄です。

なんとなく、イメージ通りな感じはします。

好みの男性に古着が似合う人という条件があることから、もちろんなえなのちゃん自身もファッションには敏感で興味があるかと思います。

156cmですと色々なオシャレが楽しめそうですね。

現在、156cmと若干小柄な身長とかわいい顔立ちを活かし季刊誌として復刻したキュートガーリーで雑誌LARMEの専属モデルとして活躍したりスタイルブックやフォトエッセイなどの本も出すなど活動の幅を広げています。

恋とオオカミなえなのの家族構成は?

  • 家族構成は、父親、母親、弟の4人家族と予測
  • 家族と馴染めていないことがきっかけでSNSを開始している

なえなのちゃんは有名になった現在では家族のことを語ることなどはありませんが、SNSを始めた当初は家族のことをツイートすることもありました。

その時に確認できたのは、父親、母親、弟についてのツイートです。

家族と馴染めていなかったこともきっかけとなり始めたSNSなのであまりポジティブな投稿はなく家族があまり好きではない投稿が目立ちます。

反抗期だったのかもしれませんが、現在では一人暮らしも始めているので家族との距離を取れ関係が良くなっているかもしれません。

恋とオオカミには騙されないでより注目されることは間違いないので、本を出している経験から自叙伝などで家族との関係が語られる時がくることも予想されます。

なえなのがオオカミくんを見破れる可能性は?

  • 友達の彼氏の浮気を見破るなど勘はするどい
  • 好きになった人がオオカミくんだったら信じたくない気持ちから揺れてしまうかも

どことなく落ち着いていて考えもしっかりと持っているなえなのちゃんなので、なんとなくオオカミくんに騙されない感じもしますが、実際はどうなのでしょうか。

なえなのちゃん自体は、友達の彼氏の浮気を見破るなど勘はするどいようです。

好きになった人がオオカミくんだったら信じたくない気持ちから揺れてしまうかもと言っています。

やっぱり好きになった相手は信じたいものですよね。

逆に、オオカミちゃんに扮することになった時には、仕事として託されたものにはこなし頑張りたいので自信があると言っています。

なえなのは、騙されてしまうのか騙す方なのかドキドキしながら楽しみましょう。




なえなのはカップルになれた?

好きになるまでは時間は少しかかりそうですが、好きになったら積極的で駆け引きもうまそうなのでオオカミに扮さなかったらなんとなくカップルになれそうな気もします。

しかし、社会人経験もあり仕事に真面目に取り組む姿も印象的なのでオオカミに扮する気もしますね。

恋とオオカミには騙されないに出演中メンバーはこちら↓

まとめ

  • 恋とオオカミには騙されないに出演中のなえなのの年収は、推定で840万円程
  • 恋とオオカミには騙されないに出演中のなえなのは、学生時代の元カレ3人は公表している
  • なえなのは、塩顔で背が高くおしゃれで優しい人が好みのタイプ
  • なえなのの身長は、156cmです
  • なえなのの家族構成は、父親、母親、弟の4人家族

学生時代は、多数の恋を楽しんできたなえなのちゃん。

SNSで人気が出てからはあまり恋愛観含めプライベートなことはあまり語ってきていませんでした。

恋とオオカミには騙されないでは、等身大のなえなのちゃんの恋愛観が配信されます。

カップルになるのか、オオカミに騙されてしまうのか、はたまたオオカミになりきるのかわかりませんがなえなのの恋愛の行方をドキドキしながら楽しみ見守っていきましょう。