【PR】
芸能人有名人

西山茉希自宅の場所は?元旦那(早乙女太一) と今も同居?

西山茉希さんは、2019年にyoutubeを開設し、西山食堂と題して自宅で料理をする動画をアップしています。

それがなんとも素敵なご自宅のキッチンで、映し出される自宅の映像もおしゃれなんですよね。

しかも、西山茉希さんの自宅で撮影をされたという雑誌も発売されるということで気になる西山茉希さんの自宅は、世田谷区深沢にあるのではと噂されています。

また、元旦那さんである早乙女太一さんと離婚後は同居していたということですが今でも同居しているのか調べてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
西山茉希さんは、料理上手ですね!自宅で撮影している動画で紹介してくれるレシピ参考にしていますよ!


西山茉希さんの自宅が分かる雑誌sesame (セサミ) 2020年 09 月号はこちらから購入できます。

西山茉希自宅の場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ステイホーム #話そうこれからの暮らし #しなきゃなんてない 先日リモート取材を受けました。 ステイホームによって感じたそれぞれの生活、暮らし、想い。 人に会えない環境になったからこそ、人を見つめすぎない、それぞれの時間になりました。 皆さんのそれぞれが、それぞれの心とも向き合う時間になったらいいなと思います。 #母として #人として #親子として #LIFULL ホームページから、皆さんの暮らしの気づきも是非教えてください☆☆☆ https://media.lifull.com/campaign_2020061903/ #ストーリーのリンクから飛べます #🍀🌈🍀

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 –

西山茉希さんの自宅の場所は、世田谷区深沢にあるマンションと噂されています。

西山茉希さんの自宅は、たびたびテレビで放送されていて2019年3月13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」や2020年4月2日放送の「アウト×デラックス」にて公開されていました。

西山茉希さんが元旦那さんである早乙女太一さんとの離婚を発表したのは、2019年6月26日です。

いつの時点で引越しなどをされているか分かりませんが、離婚前と後で自宅が同じです。

ということは、西山茉希さんは離婚前から現在まで同じ家に住んでいるということがいえます。

お子さんのことを考えるとあまり環境を変えるのはよくないので、同じ家に住んでいるのかもしれませんね。

西山茉希は元旦那と今も同居?

キッチンドランカーの西山茉希さんですが、一人飯や簡単なおつまみの作り方を動画にアップしてくれていますが、どうやら現在は元旦那さんである早乙女太一さんとは同居はしていないようです。

というのも、2020年4月2日放送の「アウト×デラックス」の放送で、1人にになってから自分の友だちを家に呼びやすくなったと話しているシーンがあるんです。

2019年9月13日号のFRIDAYには、「早乙女太一&西山茉希離婚後も同居継続家族の冷え切ったディナー」という記事が掲載されていて、その記事にはこう書かれています。

「子供が生まれても仕事と遊びだけに熱中する早乙女に西山が三行半を叩きつけた。ただ、5歳と3歳の娘への影響を考えて、当面の間は一緒に暮らすそうです」(芸能プロ関係者)FRIDAYより引用

そして、その後2019年12月27日女性自身にもまだパートナーとして一緒に生活しているということが掲載されているので離婚後少しの間は、お子さんのために同居していたようです。

しかし、離婚から1年が経過するので今は別々に暮らしているんですかね。

 


西山茉希さんの自宅撮影の雑誌sesameをAmazonでチェックするならこちらをクリック!