【PR】
トレンド

中国プデュ創造営2021コンセプトバトル評価の結果は?第8話ネタバレ!

中国プデュ創造営2021、4月10日第8話はコンセプトバトル評価でした。

創造営2021もいよいよデビュー評価まであと少しとなりました。

中国プデュ創造営2021エピソード8も本編約3時間と長い番組、時間がなくてまだ見られない方が多いのでは?と思います。

とは言え推しの結果が気になりますよね。

そこで、そんな方のために第8話(ネタバレ)をくわしくまとめてみました。

毎回素敵な青春ドラマが生まれる中国プデュ創造営2021のコンセプトバトル評価の様子や結果(ネタバレ)をご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
もう8話!!

中国プデュ創造営2021コンセプトバトル評価の結果は?

応援王:Nine(ナイン)

創造営2021第8話では2回目の順位発表式を終えて、33人に絞られた練習生たちが3回目のステージ、コンセプトバトル評価に向けて練習する姿や、コンセプトバトルの様子が放送されました。

コンセプトバトルは33人の練習生のためだけに作られたオリジナル楽曲で、評価は観客を入れての現場評価。

そして、中国プデュ創造営2021コンセプトバトル評価定番の各チームにひとり女性ゲストを迎えて一緒にステージパフォーマンスを披露します。

「女性」と聞いて沸くグループや、まったく意に介さないグループと反応は様々。

サプライズ女性ゲストを迎えて披露したステージ、コンセプトバトルの評価結果はどうなったのでしょうか?

創造営2021第8話、第3回公演コンセプトバトルの結果です。

各曲のセンターは視聴者投票ですでに決定。

やりたい曲に上手くマッチングした練習生や、僕のファンはどうしてこれを選んだの?と困る練習生など結果は様々でした。

その他のセンターに選ばれなかったメンバーは、自らやりたい曲を選んで順位が高い方からチームを選べるシステムでした。

総合応援王はNine(ナイン)くんでした。

前回のポジションバトルでは、Liu Zhang(リウ・ジャン)くん、AKくんとNine(ナイン)くんふたりが総合応援王になりましたが、今回は単独での獲得となりました。

中国プデュ創造営2021コンセプトバトルチームは?

創造営2021第8話で残った33名を6組のチームに分けて対戦しました。

それぞれ見応えのある公演でした。

このチーム名を入力したら可愛いものが出るよチーム

このチーム名を入力したら可愛いものが出るよチーム

オリジナル曲:可愛いを入力したらどんな絵文字になるか

メンバー:Mika(ミカ)、Nine(ナイン)、Wu Yuheng(ウー・ユーハン)、Xue Bayi(シュエ・バーイー)、 Zeng Hanjian(ゼン・ハンジャン)、Zhang Xingte(ジャン・シンタ―)

女性ゲスト:Ju Jingyi(ジュ―・ジンイー)

応援王獲得メンバー:Nine(ナイン)

◎みどころ

女性ゲストとの絡みで観客から一番悲鳴が上がったチームです。

普段は大人しくて物静かなMika(ミカ)ですが、女性ゲストに会うために髪まで染める気合の入れっぷりで意外でした。

パフォーマンス後のメンターからの質問に答えてゲストに美しいと言う時のNine(ナイン)が可愛すぎてメンターにも好評でした。

NANAPARTYチーム

NANAPARTYチーム

オリジナル曲:NANA PARTY

メンバー:Santa(サンタ)、Fu Sichao(フー・スーチャオ)、Jing Long(ジン・ロン)、 Wei Ziyue(ウェイ・ズーユエ)、Xie Xingyang(シエ・シンヤン)、Zhang Teng(ジャン・タン)

女性ゲスト:MaoXiaotong(マオ・シャオトン)

応援王獲得メンバー:Santa(サンタ)

◎みどころ

メンバーが曲を選ぶときに流されたビデオを見て、この曲をやりたい!と、選んだメンバーたちですが、ビデオには出ていなかった部分のダンスが難しすぎてSanta(サンタ)以外全員が「騙された!」とハードなダンスにがっかり。

そこで、Santa(サンタ)先生のダンス教室が始まりますが、めちゃくちゃダンスが難しく、メンバーをぶってしまったり蹴ってしまったりと、大変な練習風景でした。

衛星XLチーム

衛星XLチーム

オリジナル曲:衛星XL

メンバー:Calean(ケーレン)、井汲大翔(Hirotoヒロト)、Yu Gangyin(ユー・ガンイン)、Hu Yetao(フー・イェタオ)、Rong Yao(ロン・ヤオ)

女性ゲスト:Amber Liu(アンバー・リウ)

応援王獲得メンバー:Hu Yetao(フー・イェタオ)

◎みどころ

可愛らしい女性ゲストが来ると信じて期待していた練習生たちですが、ゲストが来る前の練習で、コーチが思わず名前を口走ってしまいゲストがメンターのAmberだと分かって少しがっかりした練習生たち。

しかし、Amberはあくまでもメンバーの一員に徹して熱心に一緒に練習をして過ごします。

メンターということを排除して、いち先輩メンバーとして接するAmber。

最近伸び悩んでいたHu Yetao(フー・イェタオ)の悩みを聞いて元気づけたことから奇跡が起きます!

大冒険家チーム

大冒険家チーム

オリジナル曲:冒険計画

メンバー:LiuYu (リュ・ユゥ)、Bo Yuan(ボー・ヤン)、羽生田挙武Amu(アム)、Wu Hai(ウー・ハイ)、Zhang Xinyao(ジャン・シンヤオ)

女性ゲスト:MengMeiqi(モン・メイチー)

応援王獲得メンバー:Wu Hai(ウー・ハイ)

◎みどころ

なかなか練習場に現れない女性ゲストを待つ間に、女性ゲストの役をし始めるLiuYu (リュ・ユゥ)くんと、遅刻ストーリーを作り上げて寸劇を始めるメンバーたち。

しかしそれをすべてモニターで見ていたMengMeiqi(モン・メイチー)ゲスト。

そのことを知らされて大爆笑の対面シーンとなりました。

応援王はWu Hai(ウー・ハイ)くん、本人が一番びっくりしていました。

壁チーム

壁チーム

オリジナル曲:壁

メンバー: RIKIMARU(リキマル)、Liu Zhang(リウ・ジャン)AK、Patric(パトリック)、 Zhang Jiayuan(ジャン・ジャーユエン)、Zhou Keyu(ジョウ・クーユー)、Oscar(オスカー)

女性ゲスト:LiuXiening(リウ・シエニン)

応援王獲得メンバー:Liu Zhang(リウ・ジャン)AK

◎みどころ

RIKIMARU(リキマル)のチームはダンスを学ぼうと思ってRIKIMARU(リキマル)チームに入って来た練習生たち。

その思いの通り、どのチームより真面目に練習して女性ゲストも遅れて到着したら、あまりにも真面目に練習していて「やばい!自分も練習しないと!」と焦るほど。

さすが、創造営2021 RIKIMARU(リキマル)先生のダンス教室です。

誠に非ずんば煩わすこと勿れチーム

誠に非ずんば煩わすこと勿れチーム

オリジナル曲:雨が降り注ぐことはあなたを想うことだよ

メンバー:Lin Mo(リン・モー)、He Yifan(フー・イーファン)、Ren Yinpeng(レン・インペン)、Gan
Wangxing(ガン・ワンシン)、Lelush(リルーシゥ)

女性ゲスト:Nene

◎みどころ

いつも明るくなんだかおかしなLin Mo(リン・モー)。

インタビューでは、これまでの芸能活動に関することを語るうちに、可愛がっていた後輩たちのことが思い出されて涙が…。

『雨が降り注ぐことはあなたを想うことだよ』のステージも悲しい恋の話で印象的ですが、いつでも明るく楽しいLin Mo(リン・モー)の本当の涙も印象的でした。

中国プデュ創造営2021第8話放送終了時点の順位は?

順位発表式が終わり、次の評価となるバトルの回でしたので、投票数の中間発表という形での今週の順位です。

第8話時点の最新順位

1位 Liu Yu(リュ・ユゥ)

2位 Santa(サンタ)

3位 Mika(ミカ)

4位 RIKIMARU(リキマル)

5位 Patric(パトリック)

6位 Caelan(ケーレン)

7位 Zhou Keyu(ジョウ・クーユー)

8位 Nine(ナイン)

9位 Lin Mo(リン・モー)

10位 Bo Yuan(ボー・ヤン)

11位 Zhang Jiayuan(ジャン・ジャーユエン)

(4月8日集計)

あと2回で最終回を迎える中国プデュ創造営2021、デビュー評価が間近に迫ってきて、練習生たちはひとつでも順位を落としたくないところ。

前回4位と一度順位をぐんと落としてしまったLiu Yu(リュ・ユゥ)くんですが、今週は3つも上昇してまた1位に返り咲いています

この様子では11位圏内から外れることはおそらくないと思いますので、主題歌のセンターはデビューできないジンクスは払しょくされそうで、期待大ですね。

逆に今週順位を大きく落としたのがZhou Keyu(ジョウ・クーユー)くん

1位から7位に落ちているので11位圏内も危ないところ…。

ファンのみなさん、投票!投票!ですよ~。

投票は『WeTVアプリ』から。

無料で1日1回投票できるので、推しのデビューに向けてあと少しです。

次の投票開始は4月17日午後7時~、これが最終の投票期間となりますので頑張りましょう。