【PR】
トレンド

プール付きホテル関東カップルに人気おすすめは?口コミも!

これから夏に向けて、プール付きのホテルや宿を探していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は特にカップルに人気の関東のプール付きホテルを調べてみました。

気軽に利用できるリゾートホテルや一度は泊まってみたいコンドミニアムタイプのものまで。

どのホテルもコロナ対策はバッチリ、安心して泊まることができますよ。

ぜひこの夏にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ちゅうこ
ちゅうこ
落ち着いた雰囲気のプールから、まるでテーマパークのように楽しめるプールなど、色々ありますね。

\クーポン利用でお得/

夏旅の楽天トラベルクーポンをチェックする

プール付きホテル関東カップルに人気おすすめは?

プール付きホテル関東カップルに人気おすすめは?

これからの時季に泊まりたい、カップルに人気のプール付き宿を、宿泊した方の口コミも合わせてご紹介します。

UMITO VOYAGE ATAMI

所在地 静岡県熱海市上多賀1027-79
アクセス 熱海駅からタクシーで15分
駐車場 6台 無料

相模湾を一望する熱海の高台にあるコンドミニアムスタイルのホテル。

全6室が海に面したオーシャンビューのため、どの位置からも景色を堪能することができます。

全ての部屋にキッチンが備え付いているので滞在中は自炊が可能、調理器具の貸し出しもあります。

プライベートプールがあるのは、6室の中で最も広い171平米の「THE SALON」。

一棟貸しのテラスにあるインフィニティプールからは相模湾の波音まで楽しむことができますよ。

清潔感があって過ごしやすいホテルでした。
窓が全開きになるのでとても開放的でオーシャンビューでとても癒されました。
お風呂が温泉で気持ちよかったです。
最高のロケーションで優雅な気持ちでリラックス&非日常を堪能できました。
また是非利用させて頂きたいと思います。
ご厚意で時間より1時間近く早くチェックインさせていただきました。
海の音が聞こえる白をベースにしたお洒落なお部屋で、とても心地よい時間を過ごせました。

一休.comでUMITO VOYAGE ATAMIを予約する

鴨川館別邸 ラ・松廬

所在地 千葉県 鴨川市西町1179
アクセス JR外房線・安房鴨川駅下車、タクシー約5分(送迎あり・要予約)
駐車場 100台 無料

1日の宿泊は5組のみという隠れ家的な宿、小学生以下は利用できません。

全て120坪の広々したヴィラタイプになっているのでプライベート感が十分。

部屋タイプは和モダン・アジアンリゾート・スタイリッシュから選ぶことができます。

寝室からすぐにテラスをつたって中庭やプールに向かうことができます。

各お部屋には専用のかけ流し露天風呂がついているので好きな時間に入浴することができます。

海外リゾートのような癒しの空間で感動しました。
プライベートプールで周りを気にすることなく泳ぎ、温泉でリラックス、バトラーさんのサービスも完璧でした。
こんな別荘があったらと思わせるような部屋は快適でプールは最高、気分はまるで海外リゾートです。
更に露天風呂まであって、何日でもいたいくらいです。
関東では珍しい冬場でも入れるプールがあります。
プールとジャグジーを楽しんで、温泉に浸かり心身共にリフレッシュ出来ました。

一休.comで鴨川館別邸 ラ・松廬

ホテルイースト21東京~オークラホテルズ&リゾーツ~

所在地 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス 東京メトロ東西線「東陽町駅」1番出口より徒歩7分
駐車場 111台(地下駐車場) 1泊1台1,500円

19世紀のヨーロッパを想わせるグジュアリーホテル。

屋上には都内最大級の2000平米のガーデンプールがあります。

貴族の庭園をモチーフにした30m×11mのメインプールのほかに、運河をイメージした全長48mの直線型プールや疲れを癒してくれる温水ジャグジー、採暖室、ガーデンカフェが備えられていて、都会にいることを忘れてしまいます。

東京ディズニーリゾートや東京スカイツリーなど人気のある観光スポットへのアクセスにも便利。

高級リゾートホテル並の豪華さがあって質が高いなと思いました。
朝食がとても美味しくて、感染症にも配慮していました。
高級感漂う素敵なホテルでスタッフ方達も快い対応でゆったり寛げました。
プールのスタッフさんからバーのスタッフさんに至るまでとてもやさしく気遣いがありとても気持ちよく過ごせました。
コロナ対策もかなり徹底していました。

じゃらんでホテルイースト21東京~オークラホテルズ&リゾーツ~

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

所在地 千葉県木更津市北浜町1
アクセス アクアライン木更津金田IC下車約5分
駐車場 あり 宿泊の場合 500円/台

全室オーシャンビュー&富士山ビューの宿で、海に臨む大浴場やスパ棟も充実しています。

温泉は自家源泉天然温泉。

ヤシの木が植えられた開放的な屋外プール「オーシャンスパ」、全天候型屋内アトラクションプールの「アクアパーク」、250メートルの流水プール「アクアガーデン」を完備。

スパやプールを思い切り楽しみたいカップルにぴったりのホテルです。

種類が豊富なバイキングも人気。

プール付きのホテルが良くてこちらにしました。
プールは風呂場から直結しているので、プール後すぐお風呂に入れて良いです。
お部屋の窓の外が一面海で感動しました。
露天風呂からの景色も素晴らしかったです。食事はブュッフェの種類が豊富でした。

楽天トラベルで木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘

所在地 静岡県 伊東市八幡野1741-42
アクセス 東名厚木I.C.又は沼津I.C.を利用
駐車場 30台 無料

伊豆・浮山温泉郷にある全35室の純和風旅館で「露天風呂&プール付 メゾネットヴィラ」「露天風呂&プール付 ヴィラ」の2タイプにプライベートプールが備えられています。

純和風旅館ということで、おもてなしに創業50年を超える歴史が感じられると評判。

日本の情緒を感じることができる宿です。13歳未満は宿泊することができませんので、大人のカップルがゆったりと過ごすのによいですね。

お部屋に露天風呂が付いておりましたので、とても快適にリフレッシュすることができました。
ここ数年でもっとも素晴らしい宿に泊まれたので、とてもいい気分で帰ってくることが出来ました。
夕朝食のクオリティがとても高いです。
また絶対に泊まりたいと思うお宿で、あまりの快適さに時間があっという間にすぎてしまいました。

一休.comでABBA RESORTS IZU – 坐漁荘




シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

所在地 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス JR京葉線舞浜駅乗り換え、ディズニーリゾートラインベイサイド・ステーション駅より徒歩1分
駐車場 あり 宿泊の場合 3,100円/台

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルのこちらは25メートル×5コースの室内プールはジャグジーを完備。

夏季限定の屋外ガーデンプールは高さ約4mの岩から流れ落ちる滝でリゾート感を演出。

滝の裏側には軽食やドリンクを注文できるバーがあり、まるでテーマパークのよう。

夜は幻想的にライトアップされたガーデンプールを楽しむこともできます。

フィットネスもあり、宿泊者は無料で利用することができます。

清潔感があり、クラブラウンジを落ち着いて利用することができました。
ロビーや朝食などは特別感があって、また次も利用したいと思いました。
朝食の種類が豊富でおいしくて、毎朝楽しむことができました。
スタッフの対応が気持ちよく、とてもリラックスして過ごせました。

楽天トラベルでシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ヒルトン小田原リゾート&スパ

所在地 神奈川県小田原市根府川583-1
アクセス 県道740号線からJR根府川駅を通過し、約500mほど進んだ右側
駐車場 326台 駐車料金はリゾート管理費に含む

日本初のヒルトン・ワールドワイド・リゾート。

広大な敷地には全163室のオーシャンビュールームやレジャープール施設「バーデゾーン」(10種類のプール、サウナ、25mスイミングプール)、天然温泉大浴場、露天風呂、スパ、岩盤浴、アリーナ、レストランなどがあり、とても充実した内容になっています。

ゴルフやテニスなどのアクティビティも利用できます。

元箱根や芦ノ湖まで約20kmと近く、箱根観光にも便利な立地です。

設備もサービスも非常に良く、温水プールが広くて楽しめます。
ボーリング施設、ゴルフ練習場、卓球施設もあり、庭が広いので散歩もできるので滞在中は飽きることがありません。
プールが他のホテルにない希少価値があります。
都心からのアクセスもよいので、一息つきたい時に利用しています。

楽天トラベルでヒルトン小田原リゾート&スパ

凪ノ庄

所在地 静岡県 伊東市吉田976-1
アクセス 東京→(東名)→厚木I.C→小田原厚木道路→小田原→真鶴道路→R135
駐車場 6台 無料

伊豆高原の高台に位置する和モダンの宿で全室天然露天風呂付。

中には囲炉裏のあるお部屋もあります。

宿泊は中学生以上という大人のための温泉宿です。

和洋展望室が2室、離れが2室、プライベートプールがあるのは1日1組限定の「別邸 HALE・海邑」になります。

専用エントランスから部屋に入り、チェックインからチェックアウトまで完全にプライベートを保つことができます。

プールは温水で1年中利用することが可能です。

こだわりの料理も人気です。

温水プールは本当にプライベートで幸せでした。
お食事も、ひとつひとつが美味しく量もたくさんあって、丁寧な造りに感動しました。
プライベート重視の方にはとてもお勧めです。
とても良い宿です。
プライベートが守られていて、コロナ禍の中でも安心して利用する事ができました。

一休.comで凪ノ庄を予約する

日光きぬ川ホテル三日月

所在地 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400
アクセス 日光宇都宮道路今市ICより25分
駐車場 300台 無料

流れるプールなどのある1年中遊べる屋内スパにはジャグジーとサウナを併設。

25メートルの屋外プールは夏季のみの運用ですが、屋上に位置しているので自然の景色を楽しみながらゆったりと過ごすことができます。

また2020年7月には温泉をプールのように楽しめる「おぷーろ&水盤テラス」がオープン。

こちらも自然に囲まれた環境でのんびりと楽しめます。

バリエーション豊かな温泉も充実しているので、館内で湯巡りが堪能できます。

想像以上に綺麗で足湯やおぷーろも気持ちよかったです。
室内は清潔さがあり、お風呂もさすが三日月と言った感じでした。
屋内プールには温水やジャグジーもあって、広さも十分で大満足でした。
お風呂は広くて、露天風呂も良かったです。
景色を見ながらの温泉はおぷーろがお勧めです。

楽天トラベルで日光きぬ川ホテル三日月

ホテル&リゾーツ 南房総-DAIWA ROYAL HOTEL-

所在地 千葉県南房総市富浦町多々良1212
アクセス 東京駅からアクアライン経由で90分
駐車場 150台 無料

南房総国定公園内の大房岬にありって、豊かな自然が魅力のリゾートホテルです。

周囲には遊歩道が整備されていて、ハイキングやバードウォッチング、シーカヤック体験付きのプランもあって、存分にアウトドアを楽しむことができます。

プールは現在密状態を避けるため1クール12組の事前予約制になっていて、日中は4クール、ナイトプールは2クールに区切られます。

利用期間は2021年7月22日(木)から2021年9月5日(日)まで。

日中の利用は9時から16時50分まで、ナイトプールは18時から20時50分までです。

房総で一番のリゾートホテルです。
要望や困ったことがあればスタッフが快く対応してくれます。
部屋もパブリックスペースも、いつも感心するほど清潔です。
スタッフも皆さんが温かい応対です。

楽天トラベルでホテル&リゾーツ 南房総-DAIWA ROYAL HOTEL-

ちゅうこ
ちゅうこ
2021年の夏を満喫しよう!

こっちもおすすめ!