【PR】
トレンド

ナイトプール東京2021カップルに人気おすすめは?口コミも!

夏は密になりがちなプールでも、ナイトプールなら比較的ゆったりと楽しめそうです。

2021年に東京でナイトプールを開催しているカップルに人気のナイトプールを集めてみました。

宿泊プラン付きのものもあるので、よりお得にナイトプール&ホテルライフが楽しめそうです。

もちろん全てのプール、コロナウイルス感染防止対策がされています。

ぜひこちらを参考に、2021年の夏はナイトプールを満喫してみてはいかがでしょうか。

実際に利用した人の口コミも合わせてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
ホテルのナイトプールなら、人数制限などもしっかりしているので安心して楽しめますね。

ナイトプール東京2021カップルに人気おすすめは?

2021年に東京で開催されているナイトプールで人気はこちらの10施設です。

ナイトプール東京2021カップルに人気おすすめは?

2021年の夏にぜひ利用してみたい、カップルに人気の東京のナイトプールを口コミも合わせてご紹介します!

気になるものがあれば、ぜひチェックしてみてください!

ホテルニューオータニ

所在地
東京都千代田区紀尾井町 4‐1
アクセス
東京メトロ永田町駅7番出口より徒歩3分
駐車場
760台(宿泊者無料)

ナイトプールブームの火付け役でもあるホテルニューオータニの「GARDEN POOL」。

ナイトプールはLED照明やアップテンポなクラブミュージックが雰囲気を盛り上げます。

入場は完全予約制です。

【開催日時】
2021年7月17日(土)~9月4日(日) 17時~20時
※最終入場19時30分
※毎週日曜日休業(7月18日、8月8日、15日は営業)
※WEB予約制

館内が1つの街のような空間で、至るところに歴史と風格を感じることができました。
有名な日本庭園も見ていて落ち着きました。
とてもきれいな部屋からは東京タワーが見えて、本当に良かったです。
朝食や庭園も素晴らしかったです。

楽天トラベルで予約する

品川プリンスホテル

所在地
東京都港区高輪4-10-30
アクセス
新幹線・JR線・京急線 「品川駅」前(高輪口)
駐車場
あり(1,500円/泊)

品川駅から徒歩約2分と、とても便利な立地。

ナイトプール(18歳以上限定)はメインタワーの3階にあって、トロピカルな雰囲気を楽しめます。

混雑緩和のため、プールプランの利用者のみプールに入場することができますので、コロナ禍の今何かと安心ですね。

【開催日時】
2021年7月1日(木)~9月20日(月・祝) 17時~20時
※オリンピック開催期間中は、営業休止の可能性あり

ホテルが広くて驚きました。
部屋からの景色も良くて、品川駅から近いのでとっても便利でした。
接客サービスが一流です。部屋は広く、清潔感がありとても使いやすかったです。
近くにお店も多くて便利でした。ぜひまた利用したいです。

楽天トラベルで予約する

ANAインターコンチネンタルホテル東京

所在地
東京都港区赤坂1-12-33
アクセス
地下鉄銀座線溜池山王駅13番出口より徒歩1分(改札より約5分)
駐車場
500台(3,900円/泊)

赤坂・六本木にありながらも、アークヒルズの緑豊かな環境を生かして“都会のオアシス”を感じさせてくれる大人のためのガーデンプールです。

正面には東京タワーを望み、タワーの点灯時刻頃には水中やプールサイドが幻想的にライトアップされます。

なお、プールは最大収容人数に達し次第入場を断る場合がありますので、ご利用の方はお早めに

【開催日時】
2021年6月19日(土)~7月11日(日) 7時~20時
2021年7月12日(月)~8月31日(火) 7時~21時
2021年9月1日(水)~9月20日(月・祝) 9時~19時
※日曜は20時まで
※8月8日は21時まで、8月9日は20時まで

朝食が、ブッフェか部屋に持ってきてもらうかを選べるのでとても助かります。
ブッフェでも手袋やアルコールが設置されていたので安心感がありました。
このご時世とても助かります。
海外旅行気分を味わえました。プールは空いているし、部屋もお風呂も程良い広さで落ち着いた雰囲気。
ホテルのレストランが作る朝食はブュッフェスタイルでとても美味しかったです。

楽天トラベルで予約する

ホテル椿山荘東京

所在地
東京都文京区関口2-10-8
アクセス
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋駅」1a出口より徒歩10分
駐車場
400台(1,000円/泊)

椿山山荘は森のような見事な庭園に囲まれたくつろぎの場所です。

「悠 YU, THE SPA」にある「く」の字型プールは開閉式の全天候型

天井からは、自然光や緑を感じることができて、とても心地の良いリラクゼーションを体感することができます。

【開催日時】
通年 20時~22時(最終受付21時30分)
※宿泊者限定
※9/6(月)~ 10(金)はメンテナンスのため休業

どのスタッフも温かく対応してくれて、とても良い時間を過ごさせていただきました。
良い意味で昭和の名残と清潔感が混在していて良いホテルだと思います。
部屋がゆったりとしていて、くつろぐことが出来ました。雲海やホタルを見ることができ、眺望もすてきでした。
機会があれば泊まりたいと思います。

楽天トラベルで予約する

ホテル イースト21東京 ~オークラホテルズ&リゾーツ~

所在地
東京都江東区東陽6丁目3番3号
アクセス
東京メトロ東西線「東陽町駅」1番出口より徒歩7分
駐車場
111台(1,500円/泊)

都内最大級の広さ2000㎡を誇るガーデンプールは19世紀のヨーロッパ貴族の庭園がモチーフになっています。

木陰のガーデンカフェではカクテルや軽食を楽しめ、まるでリゾート地に訪れたかのような気分に。

入場制限が掛かる場合もあるので、ガーデンプール入場券付き宿泊プランを予約しておくとよいですね。

【開催日時】
2021年7月22日(木)~9月17日(金) 17時~21時(最終受付20時)
※ナイトプールは日曜日休業(8月8日、15日は営業)
※利用は16歳以上から

高級リゾートホテル並の施設の豪華さがあり、眺望もよく、とても質が高いと思いました。特に朝食がとても美味しくて、感染症に配慮しつつ、バイキングが楽しめ大満足でした。
高級感漂う素敵なホテルでスタッフの方達の快い対応でゆったりくつろげました。ホテルからの見晴らしも良かったです。ぜひまた行きたいと思っています。

楽天トラベルで予約する




京王プラザホテル

所在地
東京都新宿区西新宿2-2-1
アクセス
JRほか「新宿駅」西口より徒歩5分
駐車場
509台(1,000円/泊)

新宿駅からのアクセスが良く、ホテル7階屋上のスカイプールで緑地庭園を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

都会にいることを忘れさせてくれるそうです。プールの最大同時利用は64名まで

着替え場所にも人数制限を設けていますのでコロナ禍でも安心して利用することができます。

【開催日時】
2021年7月17日(土)~9月12日(日) 16時~18時
※最終入場は営業終了時間の30分前
※利用はプール券付きプランの宿泊者限定

とてもアクセスが良くてストレスがありません。
お部屋では豪華なアメニティを堪能できて、キングサイズベッドは寝心地が最高でした。
贅沢な時間を過ごせたのでまた行きたいです。
部屋が広くて、級感がありきれいでした。お風呂も広くて食事もおいしかったです。
立地も新宿駅のすぐ側で便利でした。

楽天トラベルで予約する

グランドニッコー東京台場

所在地
東京都港区台場2丁目6-1
アクセス
都心方面からレインボーブリッジの上層の首都高速11号台場線 台場ランプより約3分
駐車場
374台(2,000円/泊)

都心や羽田空港からのアクセスが良く、お台場の観光やショッピングにも最適なシティリゾートホテル。

アトリウム棟の4階にある夏季限定のアトリウムプールは開放感が抜群

東京タワーやレインボーブリッジなど、東京の絶景を一望することができます。

コロナウイルス感染拡大防止のため完全予約制です。

【開催日時】
2021年7月22日(木・祝日)~8月31日(火) 17時~21時(最終入場20時)
※完全予約制
※ナイトプールは16歳以上から

大満足です。コロナ対策がしっかり施され、接客も完璧で気持ちよく過ごすことができました。
お部屋も清潔感があって、アメニティも揃っていました。景観も良かったです。
すべてのクオリティが高くて、普段遊びに来ているお台場が別世界になりました。ぜひまた来たいと思います。

楽天トラベルで予約する

グランドプリンスホテル新高輪

所在地
東京都 港区高輪3-13-1
アクセス
JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩5分
駐車場
1,000台(1,500円/泊)

広々と開放感のあるスカイプールは、プールサイドにガバナやソファーを備え夏のリゾート気分を満喫することができます。

プールサイドにあるカフェテリアではハワイをイメージしたドリンクやフードを味わうこともできますよ。

プール入場券付き宿泊プランを利用した方のみ入場できます。

【開催日時】
2021年7月1日(木)~2021年9月20日(月・祝) 17時~20時(最終入場19時30分)
※7月18日(日)~8月8日(日・祝)は営業休止

早めの到着にも快く対応してもらえました。部屋は広くて静かで、とても快適でした。
スタッフの接客が素晴らしかったです。
部屋に余裕があってゆったり過ごせました。庭園&大浴場も有るので、1日中アーバンリゾートが楽しめます。
コロナ禍という難しい状況ですが、安心して宿泊できました。

楽天トラベルで予約する

東京ドームホテル

所在地
東京都文京区後楽1-3-61
アクセス
JR東京駅より中央線御茶ノ水駅乗換、総武線水道橋駅下車徒歩2分
駐車場
あり(1,100円/泊)

東京ドームシティや周辺観光地へのアクセスに便利。

7階にある屋外ガーデンプールは1日40組限定の完全入れ替え制でプール利用プランを予約した方のみ入場することができます。

プラン内容はプール利用、朝食、13時チェックアウト、駐車場料金1泊分無料がセットになっています。

【開催期間】
2021年7月17日(土)~8月30日(月)14時~19時 (最終入場18時)

スタッフの対応がよくて快適に滞在することができましたし、眺めの良い素敵なお部屋でゆっくりできました。
また機会があれば利用したいホテルです。
コロナ対策が素晴らしかったです。至るところにアルコール消毒が設置されていました。
清潔感溢れるホテルと、的確で丁寧なスタッフ皆さんの対応が素晴らしかったです。

楽天トラベルで予約する

東京プリンスホテル

所在地
東京都港区芝公園3-3-1
アクセス
JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分
駐車場
あり(1,000円/泊)

東京タワーがすぐ目の前にある芝公園の緑に囲まれたガーデンプール

プールの奥には、無料で利用できるパラソルやデッキチェアのある芝生の休憩エリアがあります。

ガーデンプール入場券付き宿泊プランの利用者のみ入場可能です。

【開催日時】
2021年8月10日(火)~9月20日(月・祝) 17時~20時(最終受付19時30分)

客室の窓から見える東京タワーは格別です。
お部屋も綺麗にされていて優雅な時間を過ごすことが出来ました。
さすがプリンスホテルというべき洗練された室内と館内設備や対応でした。
ぜひまた泊まりたいです。

楽天トラベルで予約する

ちゅうこ
ちゅうこ
どこも人気のナイトプールがある宿泊施設だから早めの予約がおすすめ!

こっちもおすすめ!