【PR】
トレンド

プール付きホテル関西カップルに人気おすすめは?口コミも!

暑い夏を迎えて、プール付きのホテルや宿を探していらっしゃる方も多いと思います。

そこで今回は、特にカップルに人気がある関西のプール付きホテルを集めてみました。

完全プライベートが保てる一棟貸しのヴィラ気軽に利用できるリゾートホテルなど。

プール付きの老舗ホテルであればワンランク上のサービスが期待できそうですね。

どのホテルもゲストが安心して泊まることができるように、万全なコロナ対策が施されています。

ぜひこちらを参考に、この夏お出かけしてみてはいかがでしょうか。

ちゅうこ
ちゅうこ
今年の夏も猛暑になるようなので、ゆったりとしたホテルライフとプールでリフレッシュしたいですね。

\クーポン利用でお得/

夏旅の楽天トラベルクーポンをチェックする

プール付きホテル関西カップルに人気おすすめは?

プール付きホテル関西カップルに人気おすすめは?

今年の夏にぜひ泊まってみたい、カップルに人気のプール付きホテルや宿について、宿泊した方の口コミを合わせてご紹介します。

どれもすてきなものばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

天橋立離宮 星音

所在地 京都府宮津市日置2686
アクセス 車の場合、与謝天橋立ICを降りて約12分
駐車場 8台(宿泊者無料)

客室は離れが7室(約120平米)というプライベートな宿。

部屋からの大海原が望める癒しの空間で、のんびりと時間を過ごせます。

全室2種類の天然温泉が楽しめるお風呂とプライベートプール(約24平米)が完備

「星音ラグジュアリースイート」「星音アッパースイート」はプールを温水にして楽しむこともできます。

お迎えからお見送りまで、全て満足しました。ロケーションも良く、スタッフの気遣いや接客も気持ち良くて心からゆっくり出来ました。
全てが素晴らしくてとても満足できました。金泉、銀泉のお風呂にゆったりと入ることができました。お食事もとても満足、接客も気持ちよく過ごすことができました。

一休.comで予約する

天然温泉&プライベートSPA 瑠璃浜

所在地 京都府宮津市日置3100-8
アクセス 車の場合、与謝天橋立ICを降りて約12分
駐車場 2台(宿泊者無料)

天橋立駅からは車で約30分。

全12室のヴィラタイプの客室です。プライベートプールや天然温泉、グランピングBBQ施設が全室完備されています。

中庭のプールは円形タイプと長方形タイプがあり、部屋タイプによって異なります。

ペット受け入れ可能棟もありますよ。

とても楽しく過ごす事が出来ました。コロナもある中、完全なプライベート空間で安心して滞在できました。ちょっとした別荘みたいです。
プラベートプールのついた素敵なグランピング宿です。お部屋に温泉の半露天風呂もついていました。

一休.comで予約する

ホテル&リゾーツ南淡路 DAIWA ROYAL HOTEL

大鳴門橋を一望できる緑に囲まれたリゾートホテル。

温泉の露天岩風呂や大浴場も完備。

ガーデンプールは7月18日から8月31日(9時~18時)までの営業となります。

プールは水深約1mと約30cmの2種類があって、チェックイン前後でも利用することができますよ。

浮き輪などの持ち込みが可能、またホテル1階のショッピングプラザで販売もしています。

夕食はフレンチで充分満足することができました。部屋も和洋室で広くて良かったです。バルコニーからはきれいな夕日を見ることができてとてもくつろげました。
館内もお部屋もとてもきれいで期待以上でした。朝晩解放された温泉は岩風呂もあり、ゆったりできるため旅の疲れを癒したい方におすすめです。
スタッフの方々もコロナ対策に十分気を付けていてありがたかったです。お風呂も広く他のお客さんと十分に距離が保てました。

楽天トラベルで予約する

リーガロイヤルホテル京都

所在地 京都府京都市下京区東 塩小路下ル松明町1番地
アクセス 京都駅から徒歩7分
駐車場 あり(無料、満車の場合は他の有料駐車場を案内)

京都駅から徒歩7分と近く、無料の往復シャトルバスも運行しています。

観光地までのアクセスも徒歩圏内ととても便利。

1階の室内温水プールは1年中利用することができます。

6月21日から当面の間の営業は13時半から20時半まで。

火曜、木曜は定休日です。

水着、スイミングキャップ、ゴーグルなどの無料レンタルもあり、ジャグジーやフィットネス、男性用サウナも完備されています。

ホテル全体の清潔感と接客の良さに安定感があります。不要な接点を減らすなどの感染対策もとても気を付けてくれている印象で、安心して宿泊できました。
京都駅から10分ほどの場所にありますが夜はとても静かです。建物は古さを感じますが内装はモダンで清潔感があって落ち着きます。

楽天トラベルで予約する

ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート

所在地 兵庫県 三木市細川町垂穂894-60
アクセス 車で山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分
駐車場 あり(宿泊者無料)

大阪駅から直通バスで約1時間。

3棟の平屋の離れで構成されていて、それぞれ約175平米、約249平米、約259平米の広さがあります。

全ての部屋には69~101平米の温水プールが完備されていて、夏季は20℃~25℃、冬季は34℃~38℃の水温になります。

水深は1.4メートルです。プールサイドにはジェットバスもあるので季節を問わずプライベートプールが楽しめますね。

部屋に入った瞬間、思った以上に素晴らしいので驚きました。ずっとプールで遊ぶことが出来て コロナの心配もなく、部屋でくつろぐ事が出来ました。
一般ホテルのスイートルームよりも格段上のラグジュアリーをお手頃な値段で泊まれます。ルームサービスの朝食がまた贅沢な気持ちにさせてくれます。

一休.comで予約する




ザ・リッツ・カールトン大阪

所在地 大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25
アクセス 大阪駅・阪急電鉄梅田駅から徒歩7分
駐車場 130台(1泊1台 2,100円)

全室高階層の客室から大阪市を一望することができます。

6階のフィットネスセンターにあるインドアプール(全長20m×幅5.5m 水深1.1m)やジャグジー、スチームバスやサウナは、宿泊者は無料で利用可能

現在フィットネスの利用は平日2時間、土日祝日は1時間。営業時間は7時~22時まで。(16歳未満は保護者同伴で7時~20時。)

利用人数を制限しているため、施設利用の際はフィットネスセンターに連絡して確認を。

有料で水着のレンタルもあります。

期待通りの素晴らしいホテル。クラブフロア に宿泊しましたがお部屋も落ち着いていて、ティータイムやカクテルタイム、朝食もとても美味しかったです。一流ホテルのおもてなしを堪能しました。
ホテル内のフランス料理を楽しみ宿泊しました。さすがリッツ・カールトンです!最高のもてなしでした。確かに料金は高いですが、それだけのことはあります。

楽天トラベルで予約する

マリントピア・ザ・スイート

所在地 京都府宮津市日置4054
アクセス 車で与謝天橋立ICを降りて約12分
駐車場 2台(宿泊者無料)

天橋立を望める高台にある全室一棟貸しのコテージタイプのヴィラ

全てに温泉付の内風呂と、プライベートプールが備わっています。

敷地面積は685~1,604平米と、広さがあり、特にDXスイートは109平米の室内に、直径8メートルのプライベートプールが完備されています。

デッキテラスではBBQを楽しむこともできます。

理想的な別荘を形にしたホテルです。部屋の半露天風呂が温泉で素晴らしかったです。
一棟貸しなので、このコロナの時期でも旅行出来る宿だと思います。プールが大きくてとても楽しめました!部屋はきれいにされていましたし、夜の庭がすてきでした。

一休.comで予約する

洲本温泉 海のホテル島花

所在地 兵庫県洲本市小路谷1277-5
アクセス 車で洲本ICから18分
駐車場 あり

近海でとれた魚介や地元農家の野菜など、淡路島の味覚を堪能できる海辺のオーベルジュ。

最上階にはオーシャンビューの露天風呂や貸切のジャグジー露天風呂、スパを完備

マリーナを一望する屋外のシーサイドプールは、デッキエリアにリクライニングチェアやパラソルなども。

有料でデッキスペースのカバナ(日除け屋根&カーテン付き休憩スペース)が利用できます。

宿泊者はチェックイン日の13時からチェックアウト日の11時まで無料でプールを利用することができます。

プールは7月1日~9月30日の期間、毎日7時~22時の利用が可能です。

お部屋はとても広く、オーシャンビューで景色も最高で、朝日をとてもきれいに見ることができました。お風呂もとても景色が良かったのでまたぜひ泊まりたいです
部屋がすごく良かったです。内装がとても綺麗で海を見渡すことができ、心が洗われるようでした。温泉も系列のホテルなら入ることができ、温泉巡りもできて最高でした。

楽天トラベルで予約する

ホテルニューオータニ大阪

所在地 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス JR大阪環状線「大阪城公園駅」から徒歩約3分
駐車場 あり(1泊1台 1,200円)

大阪城公園に面し、大阪城ホールのすぐ目の前にある老舗ホテルです。

大阪城を望むキャッスルビューと大阪ビジネスパークが見えるタウンビー、2タイプの部屋を用意。

また、1日5室限定で大阪城が特によく見えるキャッスルビューの部屋もあります。

4階のフィットネスクラブには室内プールとアウトドアプール(夏季限定)、ジム、サウナやジャクジー、エステティックなどを完備。

夏季限定のアウトドアプール「Jo-POOL」は、大阪城を望めるロケーション。

都会の中での癒しを提供してくれます。

デイプールは7月10日~9月12日、ナイトプールは7月10日~9月20日までの営業です。

室内プールは長さ20m、幅5.5m、深さ1.15mの温水プールです。

お部屋の大きさ、質、清潔感どれも最高のお部屋でした。それにもましてスタッフの対応がとても気持ちよかったです。さすが一流ホテルだと感心しました。
到着した時から、スタッフさんの丁寧な接客に感動しました。お部屋から大阪城が綺麗に見えて、お部屋でゆっくり過ごすには最高のロケーションでした。コロナ対策もきちんとされていました。

楽天トラベルで予約する

ホテル&リゾーツ和歌山みなべ DAIWA ROYAL HOTEL

所在地 和歌山県日高郡みなべ町山内大目津泊り348
アクセス 阪和道(みなべIC)車約10分
駐車場 260台(無料) チェックイン前アウト後も駐車可能

海辺に立地するホテル周辺には、浜辺や公園があって散策にもってこい。

もちろん観光地へのアクセスにも便利。

ホテルは温泉の露天岩風呂や大浴場も完備。

プールは今年、宿泊客のみが利用可能で7月22日~8月29日まで営業します。

利用時間は9時から18時まで。

密を避けるため入場時間を4部制にし、滞在中1回の利用が可能。

事前予約もできます。水深35cm×直径5mの子供用円形プールと、水深1m30cmの楕円形プールがあります。

部屋はとてもきれいにメンテナンスされていて、二人には広すぎるくらいでした。お風呂も綺麗に管理されていて気持ちよく入浴できました。
お部屋の窓からは太平洋が一望できました。スタッフの方の細かい配慮があり素晴らしいホテルだと思いました。

楽天トラベルで予約する

ちゅうこ
ちゅうこ
夏の予約は早めがおすすめ!

↓これからの時期こっちもおすすめ!