【PR】
トレンド

しいたけ占い2021年下半期運勢インスタライブ双子座メモ

2021年6月28日にしいたけ占い2021年下半期双子座のインスタライブが行われました。

2021年下半期の双子座の運勢をしいたけさんがじっくり解説してくれています。

双子座さんからのお悩み、質問にも回答してくれているので2021年下半期の双子座の運勢と共にチェックしていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
しいたけ占いの2021年下半期の双子座のインスタライブをチェックしよう!

しいたけ占い2021年下半期運勢インスタライブ双子座のテーマ

しいたけ占い2021年下半期双子座のテーマ

2021年下半期、双子座は「我流でさまざまなミッションをやり遂げる。私の生き様を見ておいて!」

2021年に関しては、双子座が一番気合いが入っています。

「今年中に面倒くさいことを全部終わらせる」という気合いがとてもあります。

いい意味での乱暴さが出てきて、いつもだったら準備期間が必要と思われたり、なかなか取り掛かれないことも、「ぶっつけ本番でやってしまえ」という、気合いと根性と勢いに後押しされてやり遂げます。

なぜこのようになるのかというと、どこかで「今の生活からの卒業」を意識しているからです。

何年後かの漠然としたイメージに向けて、無意識にですが、今やるべきことややっておきたいことが双子座には超能力者並みに見えています。

自分でもこんなめちゃくちゃな生活をしている理由が分からないけれど、下半期の双子座は「ノリ」と「勘」で生きています。

ただ、これは全部正しいことです。

多少の切なさや寂しさがあるかもしれませんが、ずっとこのような生活が続くわけではないので、今のうちに隙を見て「この1日を私の夏休みにする」と宣言して遊ぶとか、さぼってしまうとか、今までやってこなかったことにチャレンジするとか、2021年の12月31日までにこの状態を楽しんで欲しいです。

物事の再定義が大事

2021年下半期、双子座はクリエーター気質がとても花開いてきて、物事の再定義が大事になります。

クリエーターや経営者の8割がその作業をやっているのですが、「私なりの〇〇」という言葉を埋めて定義の見直しをする、というようなことを下半期の双子座はとてもします。

定義の見直しをしていくと、「私とは何か」という自分探しの沼にはまっていく可能性がありますが、双子座のすごいところは、その沼にそこまではまらず使い捨てることができます。

商売人の血筋のような利益第一主義的なものがあるので、このチャレンジが通用したら、他の場面でも試してみようということができます。

いろいろ試すことで締め切りに追われ、生活が乱れてきますので、自分の限界サインを知っておきましょう。

双子座の限界サインは、吐き気をもよおしたり、「無理」という言葉が出てきます。「生理的に受け付けない」という言葉が蓄積されていくと、双子座には放浪が必要となります。そういう放浪タイムも楽しんで欲しいと思います。

「なんでもやってやろう」という意気込みや気迫、勇気といったものが背中を押して、思った以上の成果をもたらしてくれます。

タイトルにあるように、「私の生き様をみておいて」と言って欲しいです。自分の美学であったり、かっこよさというものを自然体でも出していけるようになるので、少し自分に酔うことも必要です。

しいたけ占い2021年下半期運勢インスタライブ双子座の恋愛面は?

『具体的プランの見直し』
  • 「自分の弱点」を見つめてください。
  • 知人や友人、周りにいる人をもう一度リスペクトする。
  • 「ウォーキングや階段の昇り降りなどを取り入れる」

定義の見直しというのは、恋愛面においても大事です。

恋愛面においても、双子座は2021年の下半期に大きく変わっていきます。

双子座が、自分の中で試みたりチャレンジをしていくと、自分の弱点や限界が見えてきます。それがいい方向にも働くので、自分の弱点を出していって欲しいです。

自分の苦手なものが分かる人は、それができる人をリスペクトすることができるようになります。直接「すごいね」と言う事ができますし、人のいいところを見抜くこともできます。そして、自分のいい面も見えてきます。

だから、自分の弱点は公開制度にした方がいいです。恋愛面においてフォローし合える、いい意味での凸凹コンビを形成できるのです。

2021年の下半期、双子座は公平に人の長所と弱点を伝えられる人になっていくし、「もっとこうしてみたら」と、人の弱点を優しくカバーできる人になっていきます。

なので、その長所を生かして、弱点連合みたいな凸凹コンビの形成が、思った以上に力を発揮できますので、それを一つの目安にしていっていただきたいです。

しいたけ占い2021年下半期運勢インスタライブ双子座質問と回答

<質問>

新しく何かを始める気力がなく、未来への希望も感じられません。スランプから抜け出すには?

<しいたけさんからのアドバイス>
双子座の人は、メッセージに(笑)やスタンプが入ってるときほど深刻です。

双子座は、辛さというものを自分の役割や美意識にしているので、自分が重い話を誰かに持ちかけることに対して、とても苦手意識や罪悪感がありますので、正面から取り上げていきます。

まずレシピ通りに作りましょう。
そしてそれを3日間作り続けましょう。

できることから始めることが大事です。

仕事は、普通のことを丁寧にやってくれたらいい、ということが意外と多いのです。

双子座の人が、せっかちでアレンジしなければいけないとか、10点プラスの喝采が欲しくて先を急ぎ過ぎると、70点くらいの完成度で放置する作品が多くなってしまうのです。

まず、3日間は同じことを繰り返して、完成度を高めることをやってみてください。そうすると自分の仕事に自信を持ってるようになります。

今、元気な人はいないので、ヨチヨチ歩きでもいいのでやってみてください。

<質問>

好きでない人との結婚を考えられません。これからの未来をどう考えていけばいいでしょうか?

<しいたけさんからのアドバイス>

双子座に限らず、ある種の大人の人間関係は、こなすことが大事となります。そうして、たくさんの人間関係をさばいていかないといけません。

双子座は、いろいろな人間関係をさばいていく時間が長くなってくると、人としっかり話し合ったり、向き合うことに自信がなくなってしまうことがあるのです。

ですので、まずリハビリから始めてもらいたいと思います。

気を使わなくていい、自分の戦闘力を下げられる町や場所を見つけて、散歩したりしてみて欲しいのです。

そうすると、恋愛面でお話ししたように、自分の弱点を言えると、人の弱点を微笑みを持って見られるようになってくるのです。

そういう状態を作れるようになると、意外とこの人のことが好きかも、ということが発見していけますので、ぜひやってみてください。

2021年の運勢を本でチェックするならこちら↓

まとめ

  • 2021年下半期の双子座のテーマは「我流でさまざまなミッションをやり遂げる。私の生き様を見ておいて!」
  • 2021年下半期の双子座の恋愛に必要なのは、「具体的プランの見直し」
  • どうしても気力が湧かないときは、「レシピ通りに作りましょう」