芸能人有名人

二宮和也伊藤綾子最新情報!マンションや妊娠時期を予想!

2020年で嵐の活動休止の発表がされてから、延長や株式会社嵐設立など色々と噂が流れている中、当の二宮和也さんは、結婚された伊藤綾子さんと仲良く結婚生活を楽しんでいるとの最新情報がありました。

ちゅうこ
ちゅうこ
二宮和也さんと伊藤綾子さんが仲良く腕を組みながら買い物に行く姿かなり見たいですよね。

伊藤綾子さんも今年39歳なのでそろそろ妊娠も考えているであろうと思い新居のマンションと妊娠時期を予想します。

二宮和也伊藤綾子最新情報!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚後のマンション付近を腕を組みながらラブラブデート報道がされているのが最新情報になります。

ここで気になってくるのが2人が住んでいるマンション、そして、伊藤綾子さんの妊娠です。

二宮和也伊藤綾子の現在のマンションは?

女性自身に掲載されていた二宮和也さんと伊藤綾子さんのマンションは、東京都港区にあるザ・パークハウス白金二丁目タワーだと言われています。

こちらのマンションは、築2年の総戸数172戸のタワーマンションです。

2018年には、二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚する前に同棲しているということを報道されているので、新築のときに購入されたんだと思います。

ザ・パークハウス白金二丁目タワーのどの部屋に住んでいるかまでは分かりませんが、1LDK(57.98㎡)で賃料33万5千円という情報が不動産会社のサイトに掲載されていたのでかなり高額なマンションだということが分かりますよね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんが住んでいると言われているマンションには敷地内に広いお庭があります。

最上階の角部屋だと5億5千万もするというから恐ろしい金額のマンションですよね。

二宮和也伊藤綾子の妊娠時期を予想!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚されたのは2019年11月です。

それより前から同棲していたので、もうかれこれ一緒に住んでからは2年は経過しているでしょう。

本当は、2020年1月にバリ島で結婚式をする予定であったお2人ですが、コロナウイルスの影響で結婚式は延期になっていると言われています。

できれば結婚式後に妊娠、出産という流れを望んでいたと思われますが、伊藤綾子さんが今年39歳ということもあるので、もしかしたら妊活中ということは大いにありますよね。

また、芸能人御用達の山王病院での目撃情報もあるというので妊娠しているというよりは妊活のために通っているということも考えられますよね。

2020年で嵐が活動休止ということも公表されていますので、2021年1月以降のお子さん誕生ということもなきにしもあらずです。

逆算すると

  • 2021年1月に出産となれば、妊娠4ヶ月目(7月)
  • 2021年2月に出産となれば、妊娠3ヶ月目(7月)
  • 2021年3月に出産となれば、妊娠2ヶ月目(7月)
  • 2021年4月に出産となれば、妊娠1ヶ月目(7月)

ということも考えられます。

ちゅうこ
ちゅうこ
でも、子どもは早生まれより4、5月の方が幼少期は何事も早くできるようになると言われているので、まさに今妊娠しているかしていないかの瀬戸際?なのかなとも思います。

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんなら絶対かわいいですよね。

かわいい赤ちゃん誕生を楽しみにしています。