【PR】
芸能人有名人

二宮和也伊藤綾子最新情報!マンションや妊娠時期を予想!

2021年嵐の活動休止になりましたが、それぞれのメンバーが各方面で活躍の場を拡げているように感じます。二宮和也さんは、結婚された伊藤綾子さんとの第一子(女の子)が誕生したというニュースが2021年3月5日に入ってきました。

2人での結婚生活から、子供が生まれてからの生活はガラっと変わります。二宮和也さんと伊藤綾子さんがパパママとして仲良くやっていけることを祈るのみです。

ちゅうこ
ちゅうこ
二宮和也さんがベビーカーを押しながら家族で買い物に行く姿かなり見たいですよね。

伊藤綾子さんも40歳を目前に高齢出産で第一子を出産されました。現在は、例のマンションで生活されているのでしょうか。

二宮和也伊藤綾子最新情報!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚後のマンション付近を腕を組みながらラブラブデート報道がされているのが最新情報になります。

ここで気になってくるのが2人が住んでいるマンション、そして、伊藤綾子さんの妊娠です。

2021年3月7日追記

3月5日に第一子を出産しています。

二宮和也伊藤綾子の現在のマンションは?

女性自身に掲載されていた二宮和也さんと伊藤綾子さんのマンションは、東京都港区にあるザ・パークハウス白金二丁目タワーだと言われています。

こちらのマンションは、築2年の総戸数172戸のタワーマンションです。

2018年には、二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚する前に同棲しているということを報道されているので、新築のときに購入されたんだと思います。

ザ・パークハウス白金二丁目タワーのどの部屋に住んでいるかまでは分かりませんが、1LDK(57.98㎡)で賃料33万5千円という情報が不動産会社のサイトに掲載されていたのでかなり高額なマンションだということが分かりますよね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんが住んでいると言われているマンションには敷地内に広いお庭があります。

最上階の角部屋だと5億5千万もするというから恐ろしい金額のマンションですよね。

二宮和也伊藤綾子の妊娠時期を予想!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚されたのは2019年11月です。

それより前から同棲していたので、もうかれこれ一緒に住んでからは2年は経過しているでしょう。

本当は、2020年1月にバリ島で結婚式をする予定であったお2人ですが、コロナウイルスの影響で結婚式は延期になっていると言われています。

できれば結婚式後に妊娠、出産という流れを望んでいたと思われますが、伊藤綾子さんが今年39歳ということもあるので、もしかしたら妊活中ということは大いにありますよね。

また、芸能人御用達の山王病院での目撃情報もあるというので妊娠しているというよりは妊活のために通っているということも考えられますよね。

2020年で嵐が活動休止ということも公表されていますので、2021年1月以降のお子さん誕生ということもなきにしもあらずです。

逆算すると

  • 2021年1月に出産となれば、妊娠4ヶ月目(7月)
  • 2021年2月に出産となれば、妊娠3ヶ月目(7月)
  • 2021年3月に出産となれば、妊娠2ヶ月目(7月)
  • 2021年4月に出産となれば、妊娠1ヶ月目(7月)

ということも考えられます。

ちゅうこ
ちゅうこ
去年の7月に予想していましたが、3月5日に誕生したので7月は妊娠2ヶ月目でしたね!

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんなら絶対かわいいですよね。

お子さん誕生おめでとうございます!!