【PR】
芸能人有名人

ヒゲダンオンラインライブ2020/9/26セトリは?動画視聴方法は?

ヒゲダンが初のオンラインライブを開催します!

配信日は2020年9月26日(土)午後8時からとなっています。

当日はどんな楽曲が披露されるのかセトリを予想してみました。

また、ヒゲダンのオンラインライブ動画はアーカイブでも楽しめるのことで普段ライブに行けないファンにとってもありがたい企画となっています。

今回は、ヒゲダンのオンラインライブのセトリ予想や、お得にヒゲダンオンラインライブ動画を楽しむ方法、グッズの入手方法など、ライブを楽しむ情報をまとめてお伝えしたいと思います。

ちゅうこ
ちゅうこ
オンラインライブは絶対みれるから嬉しい!!

ヒゲダンライブを視聴する

ヒゲダンオンラインライブ2020/9/26セトリは?

2020年3月から公演が予定されていた「Official髭男dism Tour 2020 -Arena Travelers-」がオンラインライブとして各メディアで配信されることが発表されました。

配信日は2020年9月26日(土)です。

今からとても楽しみなのですが、当日はヒゲダンのどんな楽曲が披露されるでしょうか。

2019年10月にリリースされたメジャー1stアルバム「Traveler」の収録曲は次のとおりです。

  1. イエスタデイ(アニメ映画『HELLO WORLD』主題歌)
  2. 宿命(2019 ABC夏の高校野球応援ソング・『熱闘甲子園』テーマソング)
  3. Amazing
  4. Rowan
  5. バッドフォーミー(テレビ大阪・BSジャパン 深夜ドラマJ「グッド・バイ」主題歌)
  6. 最後の恋煩い(テレビドラマ『あと3回、君に会える』主題歌)
  7. ビンテージ
  8. Stand By You(Apple Music CMソング)
  9. FIRE GROUND(TVアニメ「火ノ丸相撲」オープニングテーマ)
  10. 旅は道連れ(スズキ「スイフト」CMソング)
  11. 052519
  12. Pretender(映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』主題歌)
  13. ラストソング
  14. Travelers

改めて1stアルバムの収録曲をみてみると、タイアップ曲がとても多いことに気づきますね。

それだけヒゲダンには、人気曲、耳なじみの多い曲が多いということですね。

どの曲もライブで披露されると盛り上がること間違いなしの名曲ばかりです。

タイアップ曲を中心に、人気曲がラインナップされるのではと思います。

加えて、「ノーダウト(月9テレビドラマ『コンフィデンスマンJP』主題歌)」、「HELLO(『めざましテレビ』テーマソング)」が披露されるのではと思います。

ヒゲダンオンラインライブ2020/9/26動画視聴方法は?

すでにご紹介したとおり、今回のヒゲダンオンラインライブは7つのメディアで配信されますが、特にオススメなのは、2つのメディアです。

一つ目はファンクラブサイトの「BROTHERS」です。

すでにファンクラブサイトの「BROTHERS」に登録されている方は、そこからライブチケットを購入されるのがいいでしょう。

特典もついていて、くじに当たれば直筆サイン入りのTシャツをゲットできるかもしれません。

そして、二つ目はUNEXTです。

ヒゲダンのオンラインライブのチケットの値段は、2,200円ですがこれをUNEXTに新規会員登録をすると600円分のポイントがもらえます。

このポイントは、ヒゲダンのオンラインライブチケットにも使うことができますので、実質1,600円でライブが観られるということになります。

お金をかけたくないという方は、U-NEXTは31日間は無料で視聴することができますので、これまでにU-NEXTに入会したことがないという方は、今回をきっかけに入会を検討されてはいかがでしょうか。

U-NEXT内のコンテンツとしては、190,000本以上の動画や80誌以上の雑誌が含まれており、これらが見放題、読み放題となっています。

月額利用料は1,990円ですが、31日間は無料なのでヒゲダンのオンラインライブを無料で視聴できるということになります。

ヒゲダンオンラインライブ2020/9/26は何時間ある?

https://twitter.com/officialhige/status/1296791148762021888?s=21
ヒゲダンオンラインライブは、2020年9月26日(土)午後8時から配信開始予定です。

どのメディアも同じ時間からのスタートになります。

また、公演時間は2時間程度と予定されていますが、前後する可能性もあるとのこと。

終了時間は午後10時前後ということになりますね。

当日は、しっかりとスケジュールを調整して、この二時間はばっちりライブに没頭できるようにしましょう。

途中で邪魔が入らないようにしておきたいものですね。




ヒゲダンオンラインライブ2020/9/26グッズ販売はある?

今回のオンラインライブに関して、グッズ販売という形の企画はないです。

ただし、オフィシャルファンクラブ「BROTHERS」からライブチケットを購入すると、「メモコレ」と呼ばれる特典がついてきます。

ライブフォト

ヒゲダンにとって初めてのオンラインライブということで、その思い出の一瞬を切り取った写真をゲットすることができます。

終演後のコメントムービー

メンバーのライブ後の感想ムービーを見ることができます。

メモコレくじ

空くじなしで次のグッズがプレゼントされます。

A賞:直筆サイン入りツアーTシャツ

B賞:名前入りラミネートパス

C賞:BROTHERSエコバッグ

D賞:BROTHERSマスクケース

E賞:スマホ壁紙各種

(1回は無料で、2回目以降は330円(税込み)で引くことができます。)

ちなみに、「BROTHERS」には月額400円(税別)で会員登録することができます

メモコレくじでゲットできるグッズはレアなものになります。

ファンなら「欲しい!」と思うものばかり。

これをきっかけに、ヒゲダンのファンクラブに入会するいうのもいいかもしれませんね。

ヒゲダンオンラインライブ2020/9/26の見逃し配信はある?

当日どうしても配信時間にスケジュールが合わないという方も大丈夫です。

配信後、10月3日(土)午後11時59分までアーカイブの配信があります。

また、この時間までなら、何度も視聴することができますので、ファンにとってはうれしいサービスですね。

実際のライブ会場でのライブももちろん楽しいものですが、今回のようなオンラインライブにはオンラインライブの良さがありますよね。

アーカイブで何度も視聴できるというのも、良さの一つですし、小さなお子さんがいて、ライブ会場になかなか行けないという方にとってもオンラインライブはうれしい企画なのではないでしょうか。

実際、次のような方もいらっしゃいます。

また、他のアーティストのオンラインライブに比べて、2,200円と比較的安いお値段というのも参加しやすいですよね。

自宅でゆっくりじっくりヒゲダンのライブを楽しむいい機会となると思います。

ヒゲダンライブを視聴する

まとめ

  • ヒゲダン初のオンラインライブが2020年9月26日(土)午後8時から配信されます。
  • 配信時間は2時間の予定です。
  • アーカイブ配信も予定されていて、10月3日(土)午後11時59分まで視聴可能です。
  • オフィシャルファンクラブ「BROTHERS」からか「U-NEXT」からのチケット購入がオススメ。
  • BROTHERSは購入特典があり、U-NEXTはポイントで割安でチケット購入が可能です。