【PR】
トレンド

NiziU縄跳びダンス芸能人踊る人続出!1番かわいいのは誰?

NiziUのデビュー曲Make you happyのサビの部分の振付が縄跳びダンスと発表されてから本家本元のNiziU含め、TikTokやSNSに縄跳びダンスを踊る芸能人の方が続出しています。

それがめちゃくちゃかわいいのでご紹介します。

TWICEのメンバーもNiziU縄跳びダンスを踊り始めましたね。

そして、7月29日(水)放送の今夜くらべてみました!で、NiziU好きの指原莉乃さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、DAIGOさん、高橋メアリージュンさん、丸山礼さんが番組放送中に縄跳びダンスを披露してくれました。

ちゅうこ
ちゅうこ
何気に縄跳びダンス難しいんだけど…やってる芸能人さすが!

今夜くらべてみましたのNiziU特集を見逃してしまった方はこちらをクリック!

今すぐ視聴できます!

NiziUの縄跳びダンス

まずはキレッキレの縄跳びダンスを踊っているNiziUメンバーをチェックしてから始めましょう。

NiziU縄跳びダンス芸能人島崎遥香

@paruru866こんなにノリノリで踊ってみたのに振り付け間違えてる😔気持ちだけはNiziU🥺##niziu縄跳びチャレンジ ##縄跳びダンス ##NiziU ##ぱるる##島崎遥香♬ Make you happy – NiziU

元AKB48の島崎遥香さんの縄跳びダンスです。

さすが元アイドルですよね。

踊っている姿がかわいいし、笑顔がとってもいいですよね。

NiziU縄跳びダンス芸能人辻元舞

@mai_tsujimoto後ろのウンウンウンウンが可愛いでしょ😚右が石川理咲子 左が仲嶺梨子2人ともインスタならやってます😆🙌🏻#縄跳#びダンス♬ Make you happy – NiziU

18歳から21歳までUSJのダンサーをされていた辻本舞さん。

他の芸能人の方はMakeyouhappyのサビの部分のある一部だけしか踊っていませんが、さすが辻本舞さん、完コピしています。

ダンスうますぎです。

NiziU縄跳びダンス芸能人TWICEミナ

@twice_tiktok_official##MINA ##TWICE ##트와이스 ##NiziU ##Makeyouhappy ##NAWATOBIdance♬ Make you happy – NiziU

NiziUの先輩TWICEも縄跳びダンスを踊り始めました。

NiziUメンバーは、TWICEのファンファーレダンスを踊って話題を集めていますね。

NiziU縄跳びダンス芸能人辻希美

@tsujinozomiofficial##辻希美##虹プロジェクト##スッキリ##niziu ##縄跳びダンス##踊ってみた##No1##普通バージョン@niziu_official♬ Make you happy – NiziU


まずは、縄跳びダンスを踊る芸能人1人目は辻希美さん。

めちゃくちゃかわいいですよね。

辻希美さんは、元モーニング娘。のメンバーですからダンスを踊るのは、まー不得意ではないですよね。

NiziU縄跳びダンス芸能人小嶋陽菜

続いて、縄跳びダンスを踊る芸能人2人目は、小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜さんは、元AKB48ですが…「何回も足を間違える」とご自身でもコメントするほどダンスが難しいようで間違えていますね。

ちゅうこ
ちゅうこ
AKB時代は相当練習していたんでしょうね

NiziU縄跳びダンス芸能人ミキの亜生

3人目はお笑い芸人ミキの弟の方の亜生さんです。

ちょっと動きが微妙ですが、かわいいわかわいいですね。

NiziU縄跳びダンス芸能人具志堅用高

@gushikenyoko##縄跳びダンス ##NijiU##踊ってみた ##具志堅用高 ##gushikenyoko♬ Make you happy – NiziU


めちゃくちゃかわいい具志堅用高さん。

でも、残念ながら踊れていません。

NiziU縄跳びダンス芸能人森圭佑アナウンサー

NiziProをずーっと応援してきた日テレのアナウンサー森圭佑さんもちゃんと縄跳びダンス踊れていますね。

とってもかわいいです。

NiziU縄跳びダンス芸能人安藤美姫

@miki_m_ando0403可愛い振付なのに可愛さが出ないこの感じ笑 これが最大限に頑張った結果です🙏🙏🙏💜 皆さんが笑顔にHAPPYになれますように😊💪💕♥️ ##NiziU ##WithU ##makeyouhappy ##NAWATOBIdance ##縄跳びダンス♬ Make you happy – NiziU


さすが元フィギュアスケートーですよね。

リズム感もばっちりな縄跳びダンスを踊っているのは安藤美姫さんです。

NiziU縄跳びダンス芸能人DJKOO

@dj_koo_avex##NiziU ##Makeyouhappy ##踊ってみた ##nawatobidance ##縄跳びダンス @niziu_official♬ Make you happy – NiziU

DJKOOさん頑張ってるけど…踊れてませんよね?

NiziU縄跳びダンス芸能人指原莉乃

指原莉乃さんは、NiziProjectの時からNiziUメンバーを応援してきたNiziU好き芸能人の1人です。

縄跳びダンスは、7月29日(水)放送の今夜くらべてみましたの際に自宅で撮影した動画を公開するということで、放送終了後アップします。


すごいおしゃれな自宅を初公開した指原莉乃さん。

NiziU愛がすごすぎるとご本人も話していましたが、さすが元AKBですよね。

縄跳びダンスを踊る指原莉乃さんは、アイドルでした。

NiziU縄跳びダンス芸能人近藤春菜

日本テレビ「スッキリ」では、Niziproject応援特集をしていたのでNiziUメンバー決定後の翌日の放送で韓国と中継を繋いでMake You Happyの縄跳びダンスをレクチャーしてくれましたね。

その時のハリセンボン近藤春菜さんの縄跳びダンスです。

一緒に加藤浩次さんや水トアナも一緒に縄跳びダンスを踊っています。

とってもかわいいですよね。

NiziU縄跳びダンス芸能人DAIGO


DAIGOさんもNiziProjectの時からメンバーを応援していたNiziU好き芸能人のひとり。

こちらも今夜くらべてみましたの放送中に縄跳びダンスを披露する模様です。

NiziU縄跳びダンス芸能人高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんもNiziU好き芸能人のひとり。

今夜くらべてみましたで縄跳びダンスが見れるのが楽しみですね。

TikTokで縄跳びダンスチャレンジ

TikTokで縄跳びダンスチャレンジが開催しています。

応募すると、抽選でNiziUメンバーのサイン入りジャケット・ステッカーが20名に当たるとのことなので、NiziUや芸能人の方と一緒に縄跳びダンスを踊って投稿してみてください。
今夜くらべてみましたのNiziU特集を見逃してしまった方はこちらをクリック!

今すぐ視聴できます!

TikTokチャレンジ参加方法は?

  1. サウンドタップのMake you happyの”縄跳びダンス”音源を選択
  2. ハッシュタグ(#Makeyouhappy #NiziU #NAWATOBIdance #縄跳びダンス)をつけて動画を投稿

チャレンジ期間は、2020年7月4日(土)~2020年7月11日(土)23:59です。