トレンド

トリキバーガー大井町店の次の出店場所は?メニューやカロリーは?

鳥貴族からハンバーガーショップ『トリキバーガー』がオープンします。

まず1号店は大井町店です。

その次の出店場所が気になったのでトリキバーガー2号店以降を調べてみました。

トリキバーガーのメニューは、全部で8種類。

どんなメニューなのかカロリーはどのくらいかご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
まずはハンバーガーには無い味付けの、ヤンニョムチキンを食べてみたいです。

トリキバーガー大井町店のオープン日や場所は?

トリキバーガー大井町店は2021年8月23日にグランドオープン予定です。

トリキバーガー大井町店の気になるオープン日や店舗の場所を見ていきます。

トリキバーガー大井町店は、もうまもなくオープン日ということでとても楽しみですね。

次に店舗の具体的な場所は、まだ公式サイトでも”東京の大井町”であること以外は具体的に公表されていません。

しかし、オープニングスタッフ募集のページがあったため求人ページも見てみたところ、務地を地図表示することができました。

勤務地を確認してみたところ、場所は大井町駅の駅前あたりのようです。

具体的な住所は東京都品川区東大井5丁目16番9号となっており、近くには東進ハイスクール大井町校などがあります。

ちゅうこ
ちゅうこ
駅前ということでアクセスはとてもいいから、ふらっと立ち寄ることもしやすそうですね!

トリキバーガー大井町店の次の出店場所は?

現時点ではトリキバーガー2号店に関する情報はありません。

今回2021年8月23日にグランドオープンするトリキバーガー大井町店は、トリキバーガーの第1号店となります。

トリキバーガーの2号店の出店場所がどこになるのか気になりますが、まだ2号店の情報というのは出ていません。

ちゅうこ
ちゅうこ
ここで鳥貴族の出店状況をチェックしてみよう!

<鳥貴族の場合>

第1号店:大阪府の東大阪市
関東での最初の出店:東京都の中野駅にある中野北口店

今回、トリキバーガーは1号店が都内に出店されるので、トリキバーガー2号店は大阪など関西方面に出店される可能性もあるのではないでしょうか。

現時点では確実な情報はなく、あくまで予想となりますが、より多くの方がトリキバーガーを楽しめるようにこれから全国に展開されていくと嬉しいですね。

トリキバーガーのメニューやカロリーは?

次にトリキバーガーのメニューやカロリーについてチェックしていきましょう。

やっぱり1番気になるのは「どんなメニューがあるのか」ではないでしょうか。

現時点で発表されているトリキバーガーのバーガーメニューを紹介していきます。

また、それぞれのカロリーも見ていきましょう。

カロリーは現時点では公式から公表されていないため、予想したものとなります。

まず、公式から発表されている、トリキバーガーのバーガーメニューはこのようになっています。

トリキバーガーというだけあって挟んでいるお肉は鶏肉のようです。

画像で見るだけでも、どれもとても美味しそうですよね。

残念ながらカロリーはまだ発表されていません。

ちゅうこ
ちゅうこ
トリキバーガーで発売されるハンバーガーのカロリーを予想してみたよ!
商品名画像カロリー
トリキバーガー465kcal
焼鳥バーガー~てりやき~478kcal
チキンカツバーガー465kcal
チキン南蛮483kcal
つくねチーズバーガー457kcal
ヤンニョムチキン500kcal
サラダチキン~柚子胡椒マヨ~410kcal
サラダチキン~バジル~400kcal

トリキバーガー、チキンカツバーガーはマクドナルドのチキンフィレオ、焼鳥バーガーはてりやきマックバーガー、チキン南蛮はマクドナルドで過去に発売された宮崎名物チキン南蛮バーガー、つくねチーズバーガーはダブルチーズバーガーなどとだいたい同じくらいのカロリーになるのではないかと予想しています。

ヤンニョムチキンは少し高めで500kcal前後になりそうです。

サラダチキンの2つは他のものと比べるとヘルシーで400kcal前後、マヨネーズを使用している柚子胡椒マヨがバジルよりも若干高い数字になるのではないでしょうか。

それぞれの商品の特徴は以下のようになっています。

トリキバーガー

1枚もののむね肉100gをチキンフィレにし、バンズに挟んだ商品。

サクサクの衣、バンズからはみ出るジューシーなチキンが楽しめます。レモンマヨの風味がポイントです。

焼鳥バーガー~てりやき~

オーブンでジューシーに仕上げたもも肉の照り焼きを挟んだバーガー。

特製の甘辛てりやきソースとマヨネーズで仕上げています。シャキシャキ食感のタマネギもポイントです。

チキンカツ

チキンカツはむね肉を特殊な製法でジューシーに仕上げています。

シャキシャキのキャベツと合わせていて、甘めの濃厚ソースとマスタードがよく合います。

つくねチーズバーガー

焼鳥専門店のトリキらしい、つくねを使用したバーガー。

つくねは軟骨入りのコリコリとした食感が特徴。

オリジナルの甘辛てりやきソースとの相性も◎

ヤンニョムチキン

旨味のあるむね肉を使用したチキンをサンド。

シナモン風味の甘辛ヤンニョムソースがたっぷりと絡められています。

サラダチキン~柚子胡椒マヨ~

白バンズに蒸し鶏とキャロットラペを挟んでいます。

柚子胡椒マヨがアクセントになっている商品です。

サラダチキン~バジル~

濃厚なバジルの香りが爽やかなヘルシーバーガーです。

こちらも白バンズで蒸し鶏とトマトをサンドしています。

トリキバーガーに期待する声は?

トリキバーガーへのネット上での反応はどのようになっているのでしょうか。

トリキバーガーめっちゃ行きたいな 近場に出来てくれないかな

今回はまだ大井町の1号店のみの出店ということで、やはり今後色々な地域に展開されていくことを望む声は多そうです。

トリキバーガー結構うまそうでわくわくしてる
トリキバーガー美味しそう

「気になる」「美味しそう」といった声がとても沢山ありました。

オープン後はしばらく行列ができるかも…?

今回は2021年8月23日にオープン予定のトリキバーガーを紹介してきました。

トリキバーガーもしばらくするととても身近なファストフード店のひとつになるかもしれませんね。

大井町に足を運べる方はオープンしたらぜひトリキバーガーに行ってみてください!

まとめ

  • トリキバーガー大井町店のオープン日は2021年8月23日
  • トリキバーガー大井町店の場所は大井町駅前
  • トリキバーガーのバーガーメニューは鶏肉を使用したものが中心
  • トリキバーガーのカロリーは460kcal前後のものが多くなる予想
  • トリキバーガーのメニューには焼鳥専門店らしいつくねを使用したバーガーも
  • トリキバーガーのメニューのなかでもサラダチキンはカロリーが低め