【PR】
芸能人有名人

グィンマヤの身長や年齢は?今までの経歴や歌ダンスの実力は?

ガルプラ4話で披露したSEVENTEENの「Pretty U」のキーリングパートの担当をしたグィンマヤちゃんが話題になっています。

グィンマヤちゃんは現在の年齢は15歳で現役中学生、ガールズプラネット999
に出演している中ではマンネです。

とってもかわいいグィンマヤちゃんのプロフィールに迫っていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
ガルプラ参加者最年少のグィンマヤちゃん。元気な幼い少女らしさを残しつつ、エネルギッシュなパフォーマンスでファンを魅了しています!

グィンマヤの身長体重は?

グィンマヤさんの身長は159cmで、体重は不明

Girls Planet 999(ガルプラ)の参加者には高身長が多いため、他のメンバーと並んでいると少し小柄に見えます。

まだこれから身長が伸びてもおかしくはない年齢ですので、今後グィンマヤさんのプロフィールに変化がある可能性も充分あります。

そんなグィンマヤさんですが、珍しい苗字をしていますよね。

グィンは英語の名前であることをガルプラで明かしていたのですが、海外と韓国のハーフなのか、韓国に住む外国人なのかといった詳細な情報は分かっていません。

英語が得意だと話していることから、英語圏の国の血を引いていることは間違いないでしょう。

これから活動しながら何か明らかになるかもしれませんので、グィンマヤさんの発言に注目し続けたいと思います。

グィンマヤの年齢は?

2006年6月19日生まれで年齢は、15歳。(2021年8月現在)

グィンマヤさんは2006年6月19日生まれのふたご座で、15歳(2021年8月現在)です。

ガルプラ参加者の中では、日本人参加者の桑原彩菜さんと共に最年少の参加者で、現在中学3年生だということです。

残念ながら学歴に関する情報は今のところは見当たりませんでした。

ガルプラで公開された自己紹介動画では、マンネ(韓国語で末っ子)らしい可愛い姿でラップ、ボーカル、ダンスを披露しています。

終始とてもエネルギッシュで、垣間見える一生懸命さがとても可愛らしいですよね。

グィンマヤの性格は?

元気いっぱいで少し天然。

グィンマヤさんはマンネということもあり、他の参加者からとても可愛がられているようです。

とても元気で幼い子どもらしさがまだまだ健全の彼女は、歯の生え代わりが済んでおらず、歯が成長中であることを明かしていました。

少し天然でありながら、とても甘え上手であることが番組の放送から知ることが出来ました。

グィンマヤさんに対して「人を惹きつける天性の才能がある」と話している方も多いようです。

放送開始から一気にファンを獲得し、魅了し続けていることから、本当にそんな才能があるのではないかと個人的には感じています。

グィンマヤの経歴は?

詳しい経歴は不明。

グィンマヤさんのこれまでの経歴について情報はありませんでした。

唯一分かっていることは、現在TOPメディアに所属する練習生であるということです。

まだ謎の多いグィンマヤさんですが、これから活躍して色んなことを知っていけると良いですね。

グィンマヤの歌やダンスの実力は?

ガルプラのシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」でのシグナルソング評価ではK(韓国)グループ27位でした。

しかしグィンマヤさんは、初回放送で披露したパフォーマンスで一気に存在感を上げ、人気と注目度を獲得しました。

K13位カンイェソさん、K17位イチェユンさん、K24位キムセインさんとユニットを組み披露したのは4minuteの「Crazy」です。

グィンマヤさんからスタートを切ったパフォーマンスですが、披露前の可愛い自己紹介とは打って変わったとてもCrazyな姿で見る人全てを圧倒しました。

期待を遥かに超えるパフォーマンスで、全員トップ9の候補に選ばれる結果となりました。

グィンマヤガルプラ現在の順位は?

シグナルソング評価(初回):K27位

次回放送の第5話でついに脱落者が発表となる、ガルプラで最初のサバイバルミッションは、K(韓国)J(日本)C(中国)の各1名で構成されたセルメンバーで生存か脱落かが決まります。

最初に脱落するのは33セルのうち、なんとほぼ半分の16セル。
そこからマスターに選ばれた各1名は生存することが出来るという最初からとてもハードなものになっています。

グィンマヤさんのセルメンバーは(J)嘉味元琴音さん(C)ヤンズーグァさんです。

そして、披露したのはSEVENTEENの「Pretty U」です。

実は本来グィンマヤさんはキーリングパートの担当ではありませんでした。

しかし、中間確認でK-POPマスターのソンミから「ユンジの方が上手いけど、エナジーのコンセプトはマヤの方が合っている」と言われ、チームで話し合った結果、このパフォーマンスの顔となるキーリングパートを担当することとなりました。

この交代が功を奏し、勝利とプラネットガーディアン(視聴者)からの投票数が3倍となるベネフィットを獲得しました。

曲にピッタリのエネルギッシュな姿でチームを引っ張り、チームを勝利へと導いたグィンマヤさんのソロチッケム映像も公開されています。

終始表情が素晴らしいですね。まさに元気を与えてくれるパフォーマンスだと思います。

コメントでは「何回でも見れる」「最強可愛いキラキラマンネ」「マヤちゃんイェップダ!(可愛い)」など、ファンからの温かい応援メッセージが溢れています。

グィンマヤがガルプラに出演した理由は?

グィンマヤさんが今回どうして過酷なアイドルサバイバル番組に挑戦しようと思ったのか、明確な情報は不明です。

しかし、芸能事務所の練習生となっていることからK-POPアイドルとしてデビューを夢見ていることは間違いないでしょう。

まだ15歳で、無限の可能性と人を惹きつける天性の魅力を持っているグィンマヤさんから目が離せません!

まずはガルプラ最初の過酷なサバイバルを生き抜いてくれることを祈るしかありません。

グィンマヤさんはガルプラでの公約で「ユニコーンの格好でガルプラシグナルソングを踊る」と話しています。

Kグループ9位と話していますが、今回のデビュー枠に国籍ごとの人数が決まっている訳ではありませんので、恐らくデビューを掴みとったあかつきには踊って見せてくれるのではないかと思います。

グィンマヤのプロフィール

名前:グィンマヤ

生年月日:2006年6月19日

年齢:15歳

出身地:

血液型:型

星座:ふたご座

学歴:

身長:159cm

体重:kg

趣味:

事務所:TOPメディア

↓現在の人気順をチェック!

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演中のグィンマヤの身長は159cm、体重不明
  • グィンは英語の名前
  • グィンマヤの年齢は、2006年6月19日生まれの15歳(2021年8月現在)
  • グィンマヤは、元気いっぱいで少し天然
  • グィンマヤの現在の順位はシグナルソング評価(初回):K27位
  • SEVENTEENの「Pretty U」でキーリングパートを担当し、勝利した
  • 公約で「ユニコーンの格好でガルプラシグナルソングを踊る」こと