【PR】
芸能人有名人

曽田陵介には美人姉がいる?父親母親の職業は?

ドラマやバラエティーにと活躍の場が増えている曽田陵介さん美人姉がいるとの噂が流れています。

実際に曽田陵介さんには、美人なお姉さんがいるのでしょうか。

男性なのにここまでキレイな顔立ちをしているので美人な姉がいてもおかしくはありません。

そして、曽田陵介さんの父親母親の職業は何をされているのかも気になります。

ちゅうこ
ちゅうこ
最近、テレビでもよく見かけるようになりましたね。
舞台が楽しみです。

曽田陵介には美人姉がいる?

曽田陵介さんの家族構成は父親、母親、姉の4人家族ということがわかりました。

お姉さんとは一緒にカフェにいったりするほど仲が良く、家族で花火大会や温泉旅行に出かけたりと、家族は仲良しです。

写真などはありませんでしたが、噂によるとお姉さまはかなりの美人だと言われています。

今後の活動で兄弟エピソードなどで語られる事があるかもしれませんし、もしかしたら、弟がここまでイケメンなので、よくバラエティー番組などである姉弟エピソードなどで一緒に出演なんてこともあるかもしれませんよね。

そんな日を迎える日を楽しみにしています。

曽田陵介の父親母親の職業は?

曽田陵介さんの父親や母親について調べてみましたが、やはり一般の方ということで、お名前や職業など、プライベートなことに関してはあまり公開されていません

その中でも、曽田陵介さんのご両親に関してわかったことをご紹介します。

まず、曽田陵介さんが父親似か母親似かということに関しては、父親似なのだそうです。

美形の曽田陵介さんですから、父親もさぞイケメンなのだろうと想像できますね。

また、母親とはいっしょに買い物に行くほど仲が良いようです。


買い物が長いといいながら付き合っているということですから、仲良し家族であることはまちがいなさそうですね。

曽田陵介さんは18歳のころから一人暮らしをしていますが、今でも母親が心配をして2日に1回は電話をしてきてくれるそうです。

電話の内容は「ちゃんと食べているの?」というものだそうです。

いくつになっても、母親は息子のことが心配なのですね。

また、父親も母親も曽田陵介さんのことをとても応援してくれているということで、曽田陵介さんが出演した作品やドラマは必ずチェックしているそうです。

両親の住む島根県では『猫ひた』は放送されていないので、公式YouTubeチャンネルにアップされたものを見てくれているとのこと。

ということで、曽田陵介さんの父親や母親の職業はわからないものの、とても仲良しであるということがわかりました。

曽田陵介の性格は?

では、こんなイケメンの曽田陵介さん。

イケメンは性格が悪いのでは?と思ってしまいますが、どのように評価されているのでしょうか。

俳優育成オーディション番組『主役の椅子はオレの椅子』に出演した際の番組のインタビューで、人からの第一印象は「よく笑うね」と言われるそうで、仲良くなった友達からは「クールそうにみえるのに結構ふざけるね」と言われるようです。

見た目はクールそうですが、明るく楽しいことが好きな性格なようです。

好きなことがアウトドアということもあって、ノリもよく楽しいことが好きなのかなと思いました。

また、オレイスに出演している際に、第一話の審査時に用務員さんに挨拶するかの礼儀の審査では、1人用務員さんの前に回り込んで挨拶をするという、行動がとても丁寧で礼儀正しいんだと思いました。

メンバー同士でも合宿所で仲良く次の日の課題を練習している姿もみえて、誰とでもすぐに仲良くなれる明るい性格なんだなと思います。

曽田陵介の学歴は?

曽田陵介さんの学歴は、広島工業大学を卒業していることが分かりました。

2020年に卒業されているので、それ以降に上京しお仕事を頑張っています。

大学時代は2年生の時にミスターコンテストに出場し、準グランプリを受賞しています。

その後は広島のローカル番組に出演や読者モデルをするなど活動の場を広げています。

また2018年に動画投稿サイトTiktokの投稿を始めインフルエンサーとして大人気になりました。

小学校2年生から大学までサッカーを続けており運動神経抜群です。

大学時代はビーチサッカーをしていて広島県で優勝し、全国大会では上位の成績をのこしています。

ビーチサッカーと聞きなれないスポーツですが、メンバー5人でフットサルのビーチバージョンです。

高校や中学の情報は出てきておらず、出身が島根県ということなので県内の高校や中学に通われていると思います。

今後、活躍の場が広がれば過去の詳細も出てくるかもしれませんね。




曽田陵介の年齢は?

曽田陵介さんの年齢は、1997年10月24日生まれの現在24歳です。

見た目の柔らかさや雰囲気からみても年相応に見えますね。

童顔でかわいい顔立ちなので、年齢を重ねても若くみられそうですね。

曽田陵介の身長体重は?

曽田陵介さんの身長は171㎝です。

モデルとして活動もしているのでモデルにしては身長は低めかもしれませんが、
日本人の平均身長が170㎝なので平均的ですね。

体重に関しては公表されていませんが、モデル活動で体型には気を使っているでしょうし、65㎏前後ではないかと思われます。

インスタなどの投稿をみていてもとてもバランスのとれた体型でスタイルいいですね。

曽田陵介の演技の実力?

曽田陵介さんの演技の実力や評判はどうなのか調べてみました。

そたくんは大学生の時に動画サイトTiktokの投稿で人気が出て、今の事務所アローズエンタテインメントに所属しました。

動画撮影など行っているのでカメラ慣れはしていそうです。

テレビドラマの出演はシャーロック高校生役で出演していました。

ご本人のTwitterには花をもった画像がでていましたが、詳細は調べてもわかりませんでした。

役名があったのかセリフがあったのかも不明です。

まだその頃は芸能活動を始めたばかりだったので、世間にはまだ知名度が少なかったのかもしれません。

またおじさんはカワイイものがお好きにも出演していました。

ファンからはかっこよかったなどの声もあったようです。

オレイス出演時、2日目の審査で喜怒哀楽の演技審査をしていましたが、そたくんは11位と真ん中の辺りになってしまいました。

監督からは「オリジナルの感情が足りない」と言われていていて、まだ経験が浅いことから演技についても今後の成長が楽しみです。

曽田陵介のプロフィール

名前:曽田陵介(そたりょうすけ)

ニックネーム:そたくん

年齢:22歳

誕生日:1997年10月24日

出身:島根県

職業:俳優

事務所:ArowZ Entertainment

憧れの俳優:小栗旬・三浦翔平

SNS:

インスタ:s24ry

twitter:@s24ry

まとめ

  • 曽田陵介には美人の姉が一人いる。
    いっしょに買い物に行くほど仲が良い。
  • 曽田陵介は父親似だとのこと。
    母親ともいっしょに買い物に行くほど仲良し。
    家族は曽田陵介のことを応援している。
  • 曽田陵介の性格は、一見クールそうに見えて、実はノリの良いお調子者な一面も。
    誰とでも仲良くなれる性格。
  • 曽田陵介は2020年に広島工業大学を卒業している。
    大学二年生のころミスターコンテストに出場して準グランプリを獲得している。
  • 曽田陵介の生年月日は1997年10月24日で現在24歳。
  • 曽田陵介の身長は、171㎝。体重は65㎏前後。