芸能人有名人

オレイスそたくん/曽田陵介演技の実力は?彼女や美人姉がいる?

主役の椅子はオレの椅子のそたくんは初日からポイントを着実に稼いできています。

以前オオカミくんシリーズに出演したことで人気が出て俳優志望としてオーディションなども受けていたみたいですが、なかなか活躍している声は聞けていませんでしたよね。

オレイスを見ていても、歌や演技、ダンスと苦手なことにも果敢に挑戦しているので、今後のそたくんの演技や実力の成長が楽しみです。

そんなそたくんは、大学時代にミスターコンテストで準グランプリを獲得したこともあり、かなりモテていたようです。

そんなそたくんの彼女や家族構成等を調べてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
そたくん・・・イケメンで絶対人気あるからがんばってほしいです!

オレイスそたくん/曽田陵介の演技の実力?


主役の椅子はオレの椅子に出演中のそたくん(曽田陵介)さんの演技の実力や評判はどうなのか調べてみました。

そたくんは、大学生の時に動画サイトTiktokの投稿で人気が出て、今の事務所アローズエンタテインメントに所属しました。

動画撮影など行っているのでカメラ慣れはしていそうですよね。

テレビドラマの出演はシャーロックに高校生役で出演していました。

ご本人のTwitterには花をもった画像がでていましたが、詳細は調べてもわかりませんでした。

役名があったのかセリフがあったのかも不明です。

まだその頃は芸能活動を始めたばかりだったので、世間にはまだ知名度が少なかったのかもしれません。

またおじさんはカワイイものがお好きにも出演していました。

ファンからはかっこよかったなどの声もあったようです。

オレイスの中で2日目の審査は喜怒哀の演技審査でした。

そたくんは11位と真ん中の辺りになってしまいました。

監督からは「オリジナルの感情が足りない」と言われていました。

まだ経験が浅いことから演技についても今後の成長が楽しみですね。

オレイスそたくん/曽田陵介はオオカミちゃんに出演していた?


そたくんは、大人気恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんにはだまされない」に出演していました

男女11人で共同制作をしながら恋をするリアリティー番組です。

しかし、女性メンバーの中には恋をしないオオカミちゃんが1人以上いるというもの。

台本がないので、カメラが回っているとはいえ、そたくんの素の表情や性格などが見えたのではないかと思います。

そたくんは想いを寄せている莉子ちゃんという相手がいました。

番組内ではとてもいい感じで両想いになっていましたが、恋をした相手の莉子ちゃんが、まさかのオオカミちゃんだったのです。

途中でそれに気づいたそたくんも優しさから気づかないフリをしてあげていて、視聴者の中ではこのシリーズは神回だと称賛されています。

そたくんのかっこいい表情や、かわいい表情、男らしい部分などが見えた作品です。

オレイスそたくん/曽田陵介の性格は?

オレイスに出演しているそたくんは、番組インタビューで

人からの第一印象は「よく笑うね」と言われるそうで、仲良くなった友達からは「クールそうにみえるのに結構ふざけるね」と言われていると話していました。

見た目はクールそうですが、明るく楽しいことが好きな性格なようです。

好きなことがアウトドアということもあって、ノリもよく楽しいことが好きなのかなと思いました。

オレイスエピソード1の審査時に、『用務員さんに挨拶するかという礼儀の審査』では、用務員さんの前に回り込んで挨拶をするという、行動がとても丁寧で礼儀正しいんだと思いました。

メンバー同士でも合宿所で仲良く次の日の課題を練習している姿もみえて、誰とでもすぐに仲良くなれる明るい性格なんだなと思います。

オレイスそたくん/曽田陵介の学歴は?

そたくんの学歴は、大学は広島工業大学に通われていたとの情報がでてきました。

2020年に卒業されているので、それ以降に上京しお仕事を頑張っています。

大学時代は2年生の時にミスターコンテストに出場し、準グランプリを受賞しています。

その後は広島のローカル番組に出演や読者モデルをするなど活動の場を広げています。

2018年に動画投稿サイトTiktokの投稿を始めインフルエンサーとして大人気になりました。

小学校2年生から大学までサッカーを続けており運動神経抜群です。

大学時代はビーチサッカーをしていて広島県で優勝し、全国大会では上位の成績をのこしています。

ビーチサッカーと聞きなれないスポーツですが、メンバー5人でフットサルのビーチバージョンです。

高校や中学の情報は出てきておらず、出身が島根県ということなので県内の高校や中学に通われていると思います。

今後、活躍の場が広がれば過去の詳細も出てくるかもしれませんね。

オレイスそたくん/曽田陵介の年齢は?


曽田陵介さんの誕生日は、1997年10月24日生まれ現在22歳です。

見た目の柔らかさや雰囲気からみても年相応に見えますね。

童顔でかわいい顔立ちなので、年齢を重ねても若くみられそうですね。

オレイスそたくん/曽田陵介の身長体重は?

そたくんの身長は171㎝でした。

モデルとして活動もしているのでモデルにしては身長は低めかもしれませんが、日本人の平均身長が170㎝なので平均的ですね。

体重に関しては公表されていませんが、モデル活動で体型には気を使っているでしょうし、65㎏前後ではないかと思われます。

インスタなどの投稿をみていてもとてもバランスのとれた体型でスタイルいいですね。

オレイスそたくん/曽田陵介の彼女は?

そたくんは、現在お付き合いをしている女性はいないと予想できますが、芸能のお仕事をされていると公にはあまり公表しないので、実際のところは不明です。

大学時代はミスターコンテストで準グランプリを受賞しているので、学生時代はかなりモテていたのではないかと思います。

サッカー部で運動神経もよく、イケメンだったら女子からの熱い視線も多々あったと思います。

abematvの『月とオオカミちゃんには騙されない』ではりこちゃんといい感じでしたが、りこちゃんがオオカミちゃんだったことから、番組内ではお付き合いすることはありませんでした

その後も莉子ちゃんとはお仕事で一緒になることもあったようですが、お付き合いすることはなく、お友達の関係だと思われます。

今はモデルや俳優など芸能活動に専念したいと考えているようなので、熱愛報道はもう少し先かもしれませんね。

オレイスそたくん/曽田陵介には美人姉がいる?

そたくんの家族構成は父親、母親、姉の4人家族ということがわかりました。

お姉さんとは一緒にカフェにいったりするほど仲が良く、家族で花火大会や温泉旅行に出かけたりと、家族は仲良しです。

写真などはありませんでしたが、噂によるとお姉さまはかなりの美人だと言われています。

今後の活動で兄弟エピソードなどで語られる事があるかもしれませんし、もしかしたら、芸能界デビューなどもあるかもしれませんね。




オレイスそたくん/曽田陵介の現在の順位は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中のそたくんの現在の順位を見ていきましょう。

曽田陵介さんの現在の順位は、244pt獲得15位です。

オレイスエピソード4までのポイントになります。

ちゅうこ
ちゅうこ
オレイスエピソード5での想像力審査では、66ポイントを獲得しているので最下位ではなさそうです。

オレイスでは主役を決めていく際に必要となってくるのはポイントです。

合宿中に様々なシーンでポイントを獲得していき合計点が高い人が主役の座を勝ち取ります。

まず1日目には3つのポイントがチェックされていました。

  1. 用務員さんへの挨拶「礼儀」他人への気遣いが出来るか=30ポイント
  2. パンチカーペットで靴を脱ぐ「舞台人としての基本舞台に敷かれている神聖なものという意識=20ポイント
  3. 10脚の椅子「人を押しのけてでも主役を取る貪欲さ」=50ポイント
    でした。
    そたくんは1と3が取れ80ポイントでした。

2日目は「喜怒哀楽」のお芝居を採点するものでした。

そたくんは、23ポイントで11位でした。

3日目からはポイント獲得の最下位が脱落し、1人ずつ出ていくというシビアな合宿になっていきます。

3日目は体力勝負でした。

1つ目は、500mを5周×4セット、トータル10kmのマラソン。

2つ目は、空気椅子。

というなんとも真夏の炎天下では過酷なテストでした。

そたくんのマラソンの順位は、15位で4pt、空気椅子は17位で2ptゲットしていました。

3日目総合ポイントは109ptで7位でした。

4日目の発声の基本審査ではどれだけ一息で「あえいうえおあお」が言えるかでした。

前日の晩に仲間と練習した甲斐あって、1位の30pt獲得しました。

歌唱力の審査では自由曲と課題曲で評価されました。

そたくんは17位の65ptとなってしまいました。

インタビューでも「歌が苦手だ」と言っていたので、伸びはよくなかったです。

しかし、これを機に頑張ると意気込んでいるので、まだまだ挽回できるので、頑張って欲しいです。

5日目のダンス審査では、あまりポイントは稼げずフリースタイルダンスの審査、グループダンス審査両方とも最下位となってしまい、ダンスの審査では40ptしか獲得できませんでした。

5日目終了時点では、244pt獲得で15位です。

そたくん/曽田陵介のプロフィール

名前:曽田陵介(そたりょうすけ)

ニックネーム:そたくん

年齢:22歳

誕生日:1997年10月24日

出身:島根県

職業:俳優

事務所:ArowZ Entertainment

憧れの俳優:小栗旬・三浦翔平

SNS:

インスタ:@s24ry

twitter:@s24ry

まとめ

  • オレイス出演中のそたくんは、月とオオカミちゃんには騙されないに出演していた。
  • オレイス出演中のそたくんは、大学のミスターコンテストで準グランプリを獲得している。
  • 曽田陵介は、家族で出かける事が多く姉とも仲良し。姉は美人と言う噂
  • そたくんは初日から高評価を得ていたがダンスの実力が伴わず順位を上げるのに苦戦している
  • そたくんは、オレイスエピソード4での総合順位は、15位