【PR】
トレンド

2022年運勢占い本人気TOP5ランキング!口コミ評判や値段は?

2022年運勢占い本人気TOP5をご紹介します。

今人気の売れっ子占い師たちの書籍がランクインしているので、2022年どんな年にしたいか早く知りたい人は、チェックしてみてください。

ちゅうこ
ちゅうこ
2022年はどんな年になるのか、占い師たちが占っている本を知りたいですね。

2022年運勢占い本人気TOP5ランキング!

2022年占い本人気の5冊はこちらです。

どの占い本も有名で人気の占い師さんの書籍になっています。

2022年どんな年になるのか、いい年にしたい人こそチェックしてみてください。

2022年運勢占い本人気1位


ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版

この1冊で全12タイプが占えます!「芸能界最強占い師」の2022年完全版!!

シリーズ累計680万部突破!※ 驚くほど当たると評判の「五星三心占い」

羅針盤座(金/銀)、インディアン座(金/銀)、鳳凰座(金/銀)、時計座(金/銀)、カメレオン座(金/銀)、イルカ座(金/銀)の全12タイプの運勢を1冊にまとめた完全版が今年も発売決定!

全12タイプの2022年の「総合運」「恋愛運」「結婚運」「仕事運」「買い物・金運」「親子・家族運」「美容・健康運」はもちろん、気になる相手との相性、命数別2022年の運勢、それぞれの命数の「もっている星」、年代別アドバイス、年間運気グラフ、月間運勢、365日開運アドバイスを完全収録。

自分の運勢だけでなく、気になる人の運気もまるわかりなので、家庭に、職場に、学校に1冊あると、みんなで楽しく盛り上がります!!

2022年運勢占い本人気1位の口コミ・評判は?

2020年版を購入したのですが、ゲッターズ飯田さんのサイン付き限定版があることを知らず、ずーっと待っていました。この本があれば、家族はもちろん友人、同僚など、周辺の方々も占えます。対人関係改善のヒントも得られるステキな1冊です!
去年から発売されたもので、今年も予約注文します。家族、友人のも検索出来て助かりますね。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

2022年運勢占い本人気2位

高島易断本暦 令和四年版

100年以上前から読まれ続けている易暦です。

年月日別の行動指針に加えて、行事や冠婚葬祭、暦の知識などが詳しく書かれています。

日常のあらゆる悩みの解決の力強い味方になってくれること間違いなしです。

2022年占い本人気2位の口コミ・評判は?

いつも大変役立てています、特にコロナの関係で不安が多い中ちょっとした事でも気を遣う事ができます。
毎年恒例の暦です。いろいろと考えることが多く、参考にしたりしてます。わたしの相談相手と言う存在ですかね…。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

2022年運勢占い本人気3位

anan特別編集 しいたけ.カラー心理学 2021

人気占い師であるしいたけ.さんの人気占い本です。
ご紹介したのは、今年5月に発売されたものです。

当てはまる項目をチェックするとわかる、自分の本当の姿と、これからの流れやパーティ会場での振る舞いから、得意な働き方や苦手な働き方がわかるというものなど、今回もバラエティに富んだ内容となっています。

その他、「見たい植物でわかる!落ち込む状況と対処法」や「選んだキャンディの色でわかる!今日の運勢と、しいたけ.さんからの『お守り言葉』」など今すぐ読んでみたい占い本です。

いつもの優しい語り口で、悩みをバシッと解決してくれる爽快感は、今回も健在です。

家族や恋人同士で楽しみながら読むのに、ぴったりの一冊です。

年末に読んで、来年の生活の指針にするのも面白いですね。

2022年占い本人気3位の口コミ・評判は?

しいたけ.さんの人生や物事・人を深く吟味する観察力や、寄り添う言葉が好きです。昨年も今回のも娘と一緒に楽しく読ませていただきました。
娘は今悩んでることのアドバイスが書かれててドンピジャだと、とても参考になったと喜んでいます。
しいたけ.さんのメッセージ1~8も心に響く部分が多く、じっくり読みました。深くいろいろ考えたり悩んだことのある人にしか書けない文章だと思います。
お守り本として何度も読み返したいと思っています。
雑誌感覚でサラッと読みやすい。イラストもゆるくポップで、かわいい。
しいたけ.さんの書く文章は、個人的に受け入れやすくてとっても読みやすいです。
たとえ話も、たまに解りづらいこともありますが。笑
しいたけ.さんの言葉の独特の言い回しが、個人的に好きです!

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

2022年運勢占い本人気4位

星ひとみ「天星術」 今から変われる未来がある

フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でおなじみの星ひとみさんの占い本です。

星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」の占い結果がしっかり掲載されています。

「天星術」では、ふだん、表に現れるのが「光」の性質で、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼び、自分でも知らなかった性質が表に現れるとされています。

この本では、「光」だけでなく「影」とも向き合うことで、運命を切り開く方法が紹介されています。
また、お守りにもなる「天星護符カード」が付録としてついてきます

テレビでおなじみの、次々に芸能人の本性と未来を言い当てる星ひとみさんの占いが自分のものになります。

2022年占い本人気4位の口コミ・評判は?

オールカラーでそれぞれの天星イメージや今年のテーマ、未来を変えるヒントなどたくさんあって買って良かったです。今年後半を過ごす参考にさせていただこうと思ってます。
パラパラ眺めているだけでも美しい写真がたくさんで、そこからほんとに光が感じられ癒されるようで、なかなか遠出の旅にも行けない今にはぴったりですね。天星術を楽しみながら活用したいです。
TVで星さんの占いを見ていて、自分は何にあたるのか?気になって買ってみました。
TVのゲストが自分と同じだとより楽しく見れます。
もっと詳しく知りたくなるのではまりすぎないようにしないと…。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

2022年運勢占い本人気5位

とにかく「運がいい日」がわかるカレンダー

フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」がカレンダーを作りました。

一粒万倍日、天赦日、大安、新月、満月など、2022年の「運がいい日」が一目でわかるとっても便利な暦になっています。

番組で活躍する星ひとみさん、木下レオンさん、シウマさん、ぷりあでぃす玲奈さんがおすすめする「運気が上がるスポット」や、運気を上げる過ごし方も月ごとに紹介されています。

アートディレクターである森本千絵さんによるアートワークが、より一層開運ムードを高めるカレンダーになっています。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

2022年運勢占い本人気番外編


シウマさんの琉球風水開運術!

「突然ですが占ってもいいですか?」や日本テレビ「マツコ・村上の月曜から夜ふかし」で話題の琉球風水志・シウマさんの占い本です。

シウマさんの原点である「琉球風水」をイラストを用いながら、分かりやすく解説しています。

「琉球風水」は、従来の風水よりも、お手軽で実践しやすいのが特徴です。

「おうち」「職場」など場所別、朝、昼、夜と時間帯別などなど、場面別に、琉球風水を簡単に取り入れる方法を紹介してくれています。

衣・食・住を整えて、運気をUPさせる大きなヒントになってくれること間違いなしです。

さらに、もっと深く知りたい方のために、「数字」「色」「方角」のパワーを味方につける方法も徹底的に解説しています。

シウマさんの琉球風水開運術!の口コミ・評判は?

親切な1冊だと思いました。イラストの大きさの工夫、キーワード的なまとめ方、難しい表現をなるだけ優しくしているのも伝わってきて、絵本みたいな参考書、と嬉しくなりました。情報量が私にとってはちょうどよくて、あまり欲張るつもりもなく、充実させたい部分の衣食住の見直し、住環境の改善にコツコツと活用させていただきます。
わかりやすく、読みながら始められる方法などもたくさんあるくらい実践的でビックリしました!
しかも無理なく自分が心地よいものを選べば良いと言ってくださるので、風水的には良くても苦手なものであれば取り入れなくていい(自分が好きなもの・居心地が良いものこそが開運に繋がる)というアドバイスには本当に安心しました!
今すぐにいろんなことを取り入れて、やってみたいと思います。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

まとめ

  • 2022年に向けた運勢占い本のおすすめ第1位はゲッターズ飯田の「五星三心占い2022完全版」です。
  • 人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」が作った2022年の運勢早わかりカレンダーも注目です。
  • さらに、人気占い師、しいたけ.や星ひとみの占い本も根強い人気を誇っています。