【PR】
トレンド

2022年下半期運勢しいたけ占いの発表はいつ?インスタライブの日程も!

2022年下半期のしいたけ占いの発表日は、6月20日(月)頃と予想します。

毎年しいたけ占いの下半期の発表はそのぐらいの日程ですね。

しいたけさんの占いは、どこか心が温まるメッセージが込められていて幸せな気持ちになりますよね。

しいた占いがいつ発表されるのか、インスタライブはいつやるのか?と日程が気になる方は多いと思いますので、こちらは予想していきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
しいたけさんに直接占ってもらえる方法もありますよ。


突然ですが占ってもいいですか? PRESENTS とにかく「運がいい日」がわかるカレンダー 2022 (扶桑社ムック)を予約する

2022年下半期運勢しいたけ占いの発表日はいつ?

しいたけ.さんといえば、VOGUE GIRLの週間「しいたけ占い」で毎週月曜日SNSのトレンドにあがるほど人気の占い師さん

連載は今から6年前の2014年から始まっていたのはご存知ですか?

毎週しいたけ占いに書かれているしいたけ.さんの心温まるメッセージが癒されますよね。

そこで気になってくるのが毎年恒例の2022年下半期のしいたけ占いの発表がいつなのか?ということです。

毎年しいたけ.さんの上半期、下半期の運勢をいつかいつかと心待ちにされている方も多いですよね。

参考までに昨年の2022年の下半期のしいたけ占いがいつ発表されたかを確認しておきましょう。

2021年下半期占い発表日

2021年6月21日(月)

6月の3週目の月曜日に発表されていました。

正式な発表はまだですが、過去の発表から今年も同じ時期でのタイミングではないかなと思いますので予想はこちらの日程です。

2022年下半期しいたけ占い発表日

6月20日(月)予想

ちゅうこ
ちゅうこ
ただ、2022年4月からしいたけさんのしいたけ占いがLINEからのお知らせではなくメルマガでの配信になりますよね。なので、2022年下半期の運勢についてもメルマガでの発表になりそうですね!

しいたけ.さんの占いが発表されるのが楽しみですね。

2022年下半期運勢しいたけ占いの先行で見る方法は?


当たりすぎる」と話題のしいたけ.さんの占い。

半期占いは、しいたけ.さんが12星座別にオーラカラーとともに診断

運勢、仕事運、恋愛運、月ごとのアドバイスとしいたけ.さんからのアドバイスで構成されています。

少しでも早く確認したいですよね。

2022年の上半期、下半期の発表のときもそうでしたが、しいたけ.さんの占いを一般公開よりも少しだけ早く読むという方法があります。

VOGUEGIRL公式LINEアカウントでは、友だち追加をした方限定で3日早く、しいたけ.さんの半期占いを読むことができるという企画が実施されます。

おそらく2022年の下半期占いの発表でも同様の企画が行われるものと思われます。

先行配信を受け取りたいという方は、ぜひ、VOGUE GIRL公式LINEアカウントから友だち追加をしておきましょう。

LINEのフォローはこちらから可能です。

メールマガジン登録はこちらから。

2022年下半期運勢しいたけ占いのインスタライブの日程は?

また、半期占いの公開を記念して、しいたけ.さんが12星座別にトークを展開するというインスタライブも開催されます。

2022年下半期占いのインスタライブの開催スケジュールはこちらでした!

2022年下半期占いインスタライブスケジュール

6月28日(月)
18:00-18:15 牡羊座
18:25-18:40 牡牛座
18:50-19:05 双子座
19:15-19:30 蟹座
6月29日(火)
18:00-18:15 獅子座
18:25-18:40 乙女座
18:50-19:05 天秤座
19:15-19:30 蠍座
6月30日(水)
18:00-18:15 射手座
18:25-18:40 山羊座
18:50-19:05 水瓶座
19:15-19:30 魚座

事前に募集された下半期占いについての質問に、しいたけ.さんが答えるという形でトークが進んでいくというものです。

質問についてはVOGUE GIRL公式インスタアカウントから応募が可能となっていました。

今年も同様の形で実施されるものと思われます。

VOGUE GIRL公式インスタ

なかなかしいたけ.さんに質問できる機会もないのでぜひこの機会に質問してみましょう!




しいたけ占いの書籍はある?

VOGUEGIRLでの連載以外にも、しいたけ.さんの書籍で占いを楽しむこともできます。

中でも特にオススメのしいたけ.さんの著書を2022年最新版も含めご紹介します。

しいたけ.のやさしいお守りBOOK

2021年12月2日から発売されるしいたけさんの最新版の書籍です。

何かに悩んだときにそっと手に取って気持ちを落ち着かせたいときにそばに置いておきたいお守り本です。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

しいたけ.の小さな開運BOOK

2021年5月に発売された比較的新しい書籍です。

運の受け取り方は人によって異なるというしいたけさん。あなただけの運の受け取り方を色を使って丁寧に解説してくれています。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

しいたけ占い12星座の蜜と毒


占いなのに心にしみる文章」と人気の一冊です。

人生を進んでいくと、調子のいいときも悪いときもありますよね。

もちろん一人の中にも長所と短所があります。

この本では、人生や性格などものごとにおける二面性を「蜜」と「毒」と名付けて、どちらの側面も自分の力に変えて乗り越えるための考え方や行動のコツをアドバイスしてくれています。

「蜜」の側面は、ハッピーなパワーをよりパワーアップさせる方法。

「毒」の側面は、その性質を知ってそれを乗り越えていく方法。

しいたけ.さんが12星座それぞれについて解説を展開する、「手紙」のような一冊になっています。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

しいたけ.の12星座占い過去から読むあなたの運勢


しいたけ.さんによると占いをうまく使って運気を味方につけるには、

占いが今当たっているかどうかに一喜一憂するより、振り返って答え合わせをすることが大事

なのだそうです。

また、人生を「過去・現在・未来」という3つに区切って、それぞれの運気の流れを「物語」のようにしてとらえると、自分に合った開運のコツが見つかるともいいます。

この本では、しいたけ.さん流の過去の振り返り方や未来の描き方が伝授されています。

しいたけ.さん得意の星座別の構成で2020年以降までの長いスパンでの運勢を詳しく知ることができます。

楽天ブックスで購入する

Amazonで購入する

anan特別編集しいたけ.カラー心理学2021アンアン特別編集


こちらは12星座別ではなく、色をテーマにして「○色の人は…」としいたけ.さんのアドバイスが展開されていきます。

心理テストを用いて、自分の色がわかるようになっています。

悩み相談コーナーも充実。

いつものしいたけ.さんの優しい口調で開運のポイントや悩みについての解説が行われています。

優しい気分になれる一方で、鋭いところをズバリ突かれる占い本となっています。

anan特別編集 しいたけ.カラー心理学 2021を購入する

↓こっちがしいたけさんの最新本!

みんなのしいたけ.占い相談室を購入する

しいたけ占いの運勢を知ることができるところは?

しいたけ.さんの占いは、WEBマガジンVOGUEGIRLで週間、上半期、下半期のそれぞれのタイミングで発表されています。

VOGUE GIRLしいたけ.占い

また、しいたけ.さんのオフィシャルnoteにも星座別の運勢が公開されています。

しいたけ.さんのnote

また、マンスリー星占いマガジンというコンテンツも運営されています。

こちらは、各星座別のマガジンで、500円で購読可能です。

購読している星座についての記事が月2回読めるマガジンとなっています。

VOGUEGIRLに掲載されているものよりも、もう少し踏み込んだ内容となっていて「○月はこういう流れになります」というような説明になっています。

また、自分以外の星座についても知りたいという方のために12星座パックも用意されていて、こちらは月額980円となっています。

↓2022年の運勢をチェック!あの人気占い師による人気本も!

まとめ

  • しいたけ占いの2022年の下半期の運勢は、例年の発表日から予想して、一般公開日は2022年6月20日(月)、先行配信は6月17日(金)と予想
  • VOGUEGIRLの公式LINEアカウントで、友だち追加しておくと、一般公開日よりも三日ほど早く読むことができる。 しいたけ占いは、毎回上半期下半期の運勢公開を記念してオンラインライブも開催されている
  • 人気占い師しいたけ.の週間、上半期、下半期の占いはWEBマガジンVOGUEGIRLで公開中

しいたけさんってどんな人?って思ったら