【PR】
芸能人有名人

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の職業は?インスタ画像を消した理由は?

いきなりマリッジ4の2組目のカップルはマリア(濱崎麻莉亜)さん。

30日間の同棲生活を送るお相手はケイスケさんとマッチングされました。

マリア(濱崎麻莉亜)さんは誰よりも結婚に対して前向きで、婚活サバイバーとして挑んでいます。

マリア(濱崎麻莉亜)さんは23歳というまだ若い年齢で結婚願望が強く、以前バチェラーにも出演していました。

このいきなりマリッジ4に出演する前に、ご本人のインスタ画像も一掃されていて海外旅行に行っていた画像がなくなっています。

何か心境の変化などがあったのか探っていきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
若くて結婚願望がある人は育った環境に何かあるのかな~って思うよね!

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の職業は?

いきなりマリッジ4に出演中の(濱崎麻莉亜)マリアさんは韓国コスメサイトをを運営されいます。

marichanboxというコスメサイトで韓国コスメの取り扱いを行っています。

こちらは月に一度新作の韓国コスメが届くという定期購入便です。

韓国コスメは質もよくお値段もお手頃ですので、幅広い年齢層に人気を集めています。

こちらのサイトの運営元は韓国にあり、O2cni株式会社です。

マリアさんはこちらの会社の日本支社に勤めながらmarichanboxを企画しているようなので、責任者や地位の高い場所にいることがわかります。

23歳という若さですが、仕事バリバリこなすキャリアウーマンということがわかります。

番組内では転職しようかと悩んでおられたので、今後自身が社長となってバリバリ働くのか、結婚に対してかなり本気が伺えるので、家庭に入るのか気になります。

お仕事も大好きなようですが、結婚しても子育てしていても、仕事も家事も器用にこなしていきそうですね。

マリアさんが運営しているコスメサイトのインスタコスメサイトのインスタです。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の学歴は?

いきなりマリッジ4に出演中のマリア(濱崎麻莉亜)さんの学歴を調べてみましたが、一般に公表されておらず、詳細については不明です。

しかし、2019年にバチェラー3に出演していた際に自分は女子校出身と話していたので、マリアさんの出身地、埼玉県にある女子高校だと思われます。

出身高校は?

マリア(濱崎麻莉亜)さんは、出身高校については公表していません

前述のとおり、出身高校は、埼玉県にある女子高校である可能性が高いです。

女子校だったことで男性に対して苦手意識があるようですが、いきなりマリッジ4では見事カップル成立をしたので、誰とどのような展開になるのか楽しみですね。

出身大学は?

マリア(濱崎麻莉亜)さんは以前バチェラー3に出演時22歳で、会社勤務とおっしゃっていたので、大学には進学されずに就職したと思われます。

もしかしたら、短大には行っていたかもしれませんが、4年生大学には進学せずに社会人になられている可能性があります。

大学進学しなかった理由は早く結婚したいという願望から結婚に対して意欲的だったからなのかなとも思います。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の身長体重は?

マリア(濱崎麻莉亜)さんの身長体重についてもオープンにはされておらず、詳細については不明でした。

最初のマッチングパーティーで初対面の際、女性メンバーが並んでいましたが、ヒールを履いていても他の方に比べて身長は低い感じだったので155㎝前後だと思われます

体重もインスタなどの写真からみても痩せすぎてもなく丁度いいスタイルだったので40㎏台ではないでしょうか

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の誕生日・年齢は?

いきなりマリッジ4マリア(濱崎麻莉亜)さんの誕生日は1996年12月22日生まれで現在の年齢は23歳です。

23歳で結婚を考えていらっしゃるとは、早いですよね。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の好きなものは?

いきなりマリッジ4に出演のマリア(濱崎麻莉亜)さんは旅行することやカフェ巡りをすることが好きなようで、インスタにも美味しそうな写真が沢山でてきました。

今は削除されていますが、以前のマリアさんの公式インスタには月に一度ぐらい海外旅行に行かれている写真が公開されていました。

海外旅行が趣味なので英語などの語学も出来そうですね。

どなたとマッチングしたかはまだわかりませんが、好きなことを叶えてくれる方とマッチングできたらいいですね。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜のバチェラーに出演していた?

いきなりマリッジ4に出演のマリア(濱崎麻莉亜)さんは2019に放送されていたAmazonprimeオリジナルの恋愛番組バチェラー3に参加されていました

進行役のオリエンタルラジオの藤森さんや今田耕司さんからも可愛いと推されていました。

清楚な顔立ちや上品な立ち振る舞い、愛らしい笑顔は男性からの指示は高いと思います。

その時から結婚に対して本気で向き合っているなと思いました。

他の女性メンバーに比べて当時まだ22歳という若さで幼さも残る中、過酷に戦っていく姿はとても印象に残っています。

バチェラー3の中でも手作りの結婚指輪を渡したり、デートを重ねながら本気さをアピールしていましたが、惜しくも最後の6人というところで脱落してしまいました。

今回は理想とする方とマッチングし、本当に結婚するのか今後の展開が楽しみです。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜がインスタ画像を消した理由は?

バチェラー出演時からいきなりマリッジ4出演する前までは、海外旅行を楽しんでいるマリアさんのインスタ画像がありました。

しかし、マリアさんの現在のインスタを見るとそれらの画像が消されています。

これは、いきなりマリッジ4で職業を転職活動中としていることからご自身のインスタ画像で海外旅行の画像ばかりあったらおかしいと思われ、視聴者に詮索されることが理由かなと思われます。




いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の恋愛観結婚観は?

いきなりマリッジ4に出演のマリア(濱崎麻莉亜)さんは番組内でも女子校出身ということで、男性とかかわる機会が少なかったり、相手の方を男性として意識してしまうと緊張してしまうようで、過去の恋愛ではかなり失敗もしたとのこと。

その反面結婚願望がかなり強いようで家族に対しての憧れや早く子どもを産みたいという気持ちから焦っている部分もあります。

番組の中で男性からどこまで本気なのかわからないと言われていたので、マリアさんの結婚に求める条件は年収や生活スタイル、子どもを育てていくという明確さを求めるあまり、それを叶えてくれる男性という目で見ているのではないかと思います。

理想の家族像が現実になるのか楽しみですね。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜は結婚を早くしたい?

いきなりマリッジ4に出演のマリア(濱崎麻莉亜)さんは結婚を早くしたいと言っていました。

年齢的には焦る年ではないのでしょうが、自立心が強く周りの友人たちも結婚・出産をしているので早く結婚したいそうです。

子どもは3人欲しいと望んでいるので、そうなると早く相手を見つけて結婚に踏み切りたいみたいです。

結婚に必要なものは年収や価値観やフィーリングはもちろん、家族になるためにまた新たな家族を作るための元気な遺伝子とのことです。

今回のマッチングでケイスケさんと同棲生活が始まりました。

またどのような価値観で家庭像が見えるのか今後の展開が楽しみです。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜の元彼は?

いきなりマリッジ4に出演のマリア(濱崎莉亜)さんの元カレの情報はでてきませんでした

番組内では男性に免疫があまりないことからたくさん失敗をしたことや、友達からはB専だねと言われることもあり、顔で選ぶというよりは性格や価値観で男性を選ぶのかもしれませんね。

いきなりマリッジ4マリア/濱崎麻莉亜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大切な人と過ごす時間は いつも楽しくて 心が虹色になりますね🌈✨

@ marichan_daysがシェアした投稿 –


本名:濱崎麻里亜

年齢:23歳

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:

既婚歴:なし

職業:IT企業勤務

SNS:

インスタ:@marichan_days

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

まとめ

  • いきなりマリッジ4マリア(濱崎麻莉亜)の職業は現在転職活動中
  • いきなりマリッジ4マリア(濱崎麻莉亜)は23歳とまだ若いが早く結婚したいという願望がある
  • いきなりマリッジ4マリア(濱崎麻莉亜)は元バチェラー3に出演していた
  • いきなりマリッジ4マリア(濱崎麻莉亜)はマッチングパーティーでケイスケさんとカップル成立