【PR】
芸能人有名人

福田萌子の弟池上ケビンの年収は?妹もいるの?家族構成が気になる!

バチェロレッテ福田萌子さん。

番組内に弟の池上ケビンさんが出演されて、福田萌子さんの家族について注目が集まっています。

バチェロレッテ番組内でもありましたが池上ケビンさんは、萌子さんの実の弟ではありません。

たまに萌子さんのtwitterなどに妹さんのことも書かれていますがそちらも実の妹ではないんです。

血のつながりがあるのは、お兄さんだけです。

萌子さんが弟と言っている池上ケビンさんの職業はメディカルパーソナルジムでトレーナーです。

弟さんの職業は一体いくらぐらいの年収があるのでしょうか。

萌子さんの兄弟、家族について真相に迫っていきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
なぜ、弟・妹と呼ばれているのか、これで納得できました。

福田萌子の弟は池上ケビン?

人気恋愛バラエティ番組バチェロッテに選ばれた福田萌子さん。

スーパーセレブモデルとして活躍されていることでも話題の彼女。

誰もがうらやむプロポーションの持ち主でもある福田萌子さんは、かつてミスユニバース3位入賞という経歴もあるとのこと。

現在は、モデルとしてだけではなく、世界を旅するスポーツトラベラーとしても活躍されています。

バチェロレッテの番組で急に出てきた萌子さんの弟。

名前は、池上ケビンさんです。

ハーフイケメンということで、萌子さんと弟と呼ばれるほど仲のいい関係が築き上げられていることが分かります。

バチェロレッテの番組内でも話がありましたが、萌子さんと池上ケビンさんは家族ぐるみで仲がいいことから幼少期の頃からの仲みたいですね。

バチェロレッテが始まる前から萌子さんのTwitterには、「弟」として登場していることから、本当の弟なの?という疑問をみんな感じていたみたいです。

福田萌子さんの過去のTwitterには、


との書き込みがあり、やはり本当の姉弟ということではないようです。

インスタの投稿には、福田萌子さんと実のお母さん、池上ケビンさんの3ショットの写真がアップされていたり、そのコメントには「母と弟と」などとあるので、実の姉弟のように思われているようです。

そんなわけで、福田萌子さんは池上ケビンさんのことを「弟」と呼んで慕っている理由が分かりましたね。

福田萌子の弟池上ケビンの職業は?

池上ケビンさんは1991年2月27日生まれアメリカ出身

日本には9歳のときにやって来たということで、それまではアメリカで過ごされていました。

もちろん、英語もペラペラです。

身長185cmの高身長と肉体美でモデルとして活動されていました。

過去には、メンズノンノやユニクロの広告などに登場していて、女性ファンも多いようです。

福田萌子さんとは、このモデルとしての活動時に知り合われたということのようです。

現在は、明治医大と提携したメディカルパーソナルジムでトレーナーとして勤務されています。

しっかりと資格もお持ちで、

  • NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会公認パーソナルフィットネストレーナー)
  • ストレッチングトレーナー(日本ストレッチング協会認定)
  • MEDiGYM栄養管理食事指導トレーナー

などの専門的な資格からトレーナーとしてばっちり活躍されています。

ちなみに、高校時代はバスケに夢中だったとのこと。

「運動はあまり得意ではない」とも言っておられますが、トライアスロンにも挑戦するほどのスポーツマン

イケメンでスポーツマンということですから、モテないわけがないですよね。

また、現在の勤め先であるメディカルパーソナルジムの紹介文には、

「とにかく優しい、すべてをポジティブに変えてくれる」

とあり、フィジカルだけではなく、メンタルの部分でも「イケメン」なようです。

また、福田萌子さんとは家族ぐるみで付き合いがあるということなので、池上ケビンさんの実家についても調べてみましたが、あまり具体的なことは明らかにされていませんでした。

池上ケビンさんのフェイスブックによると、出身小学校、中学校が目黒区の学校ということでした。

お金持ちといわれている福田萌子さんのお家と仲良しということなので、ので、やはり池上ケビンさんの実家もお金持ちの可能性が高いのではと思います。




福田萌子の弟池上ケビンの年収は?

そんな、池上ケビンさんですが、年収はどれくらいなのでしょうか。

池上ケビンさんの年収については、明らかにされていません。

収入について明らかになっていないというのは、当然といえば当然ですね。

一般的なスポーツトレーナーの収入はどのくらいのものでしょうか。

各社のデータを見てみると、スポーツトレーナーの年収は460から650万円の間が一般的なようです。

ただ、池上ケビンさんの場合は、メディカルパーソナルジムということでさらに高い収入があるのではと思われます。

俳優の城田優さんも、池上ケビンさんのジムに通っているとのことですので、やはりもっと高給なのではないかと思われます。

福田萌子には妹もいる?

福田萌子さんに妹さんがいらっしゃるかどうかについても調べてみました。

「弟」のときと同じく、Twitterには「妹」という言葉も出てきます。

ただ、こちらについても「実の妹」ということではなく、妹分のようにかわいがっている子がいるということのようです。

こちらについては、事務所の社長さんの娘さんのことを妹と呼んで慕っているということのようでした。

福田萌子さんは現在「DIVINE」という事務所に所属されていますが、以前は「ファンタスター」という事務所に所属されていました。(ファンタスターは2012年に別事務所に吸収合併)

妹として慕っていたのは過去の事務所の社長さんの娘さんのようです。

彼女にとって親しい友人や慕っている人は、もはや家族同然ということのようですね。

でも、こんなお姉さんが本当にいたら、素敵ですね。

頼りがいがあって美人で行動力もあるお姉さん。あこがれてしまいます。

福田萌子には兄もいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

この15年でリゾート地としての地位を確立した故郷、沖縄。県外の人に対する意識もだいぶ丸くなりました。 ・ 今は国内外からの観光客で溢れている街中も小学生の頃は良く『ないちゃー(内地の人:戦争時代の言い方で県外の人の事)』と指をさされたものです。 ・ 沖縄生まれ沖縄育ちの私には自分が指をさされる意味が解らず『うちの両親はないちゃーだよ』となんの疑問も抱かずに答えていました。 ・ 自分の見た目が同級生達と違い【ないちゃー】なんだと本当の意味で気付いたのは高校生のころでした。 着ている制服も訛りや方言も全く同じなのに、どこか違う。小さい頃から家の中では標準語、一歩外に出ると沖縄訛りを自然と使い分けていて、考え方も本土と沖縄の半分半分。 ・ 苗字を聞かれるのがコンプレックスで完璧な島人になりたくて、沢山学び少し無理もしてきました。 おかげでこの島の素晴らしさを星の数ほど紹介出来るしまだまだな部分も知っている。 ・ 30年前に父がこの土地で事業を始めた時、きっと私が感じた心の寂しさなんて比較できないほど大変だったと思います。 ・ 風当たりが強く親戚もお友達もいない中、悔しい想いをどのくらいしたのだろう。 お腹に私がいる身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろう。 ・ 努力家で義理堅く、社員に慕われ、それ以上の愛で自分と関わる人の事を真剣に考える父。 周りの人の気持ちを1番に考え行動し、自分が貶される結果になったとしても笑顔で全てが上手くいくように調和をとる素晴らしい女性で妻で私の母。 ・ 沖縄という感性の島で、両親の愛のもと、沢山の方に支えられ、積み上げたお仕事のおかげで今こうして胸を張って福田萌子と名乗ることが出来ます。 ・ 父の会社の創業パーティーは、私にとっても多くを考える時間になりました。 今までの人生を振り返り、全ての瞬間に感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ #okinawa #naha #home #mysweethome #love #島人 #うちなんちゅ #沖縄 #育ててくれて有難う

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

お兄さんについては実のお兄さんがいらっしゃるようです。

福田萌子さんのTwitterに顔出しの写真がアップされていました。

沖縄出身の人気バンド「モンゴル800」のボーカルであるキヨサクさんとも知り合いであるほどの顔の広さだそうです。

その他、お兄さんについても調べてみましたが、お名前やお仕事については詳しくわかりませんでした。

年齢については、1歳年上なのではと言われています。

というのも、インスタに

「お腹に私がいる身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろう」との記述があるためです。

また、この記述から、お兄さんとは血のつながりのある兄妹であるということがわかりますね。

また、他には兄弟姉妹の記述が登場しませんので、実の兄弟は、このお兄さんだけだと思われます。

バチェロレッテへの出演が決まりましたので、番組内でご家族について触れられる可能性があります。

今後は、お兄さんもメディアに登場されるかもしれませんね。

福田萌子の家族構成は?

ここまでにご紹介したとおり、福田萌子さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さんという4人家族ということのようです。

また、ネット上では、「福田萌子さんの実家がお金持ち」とのうわさもあるようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

実家がお金持ちということで、お父さんが会社の社長なのではと思い調べてみましたが、やはり、「建設会社の社長」をされているようです。

ただ、それ以上詳しい情報は明らかにされておらず、お父さんのお名前や会社の名前についてはわかりませんでした。

また、実家は室町時代からの大地主とかで、持ち家が10軒もあるとのこと。

福田萌子さんは、両親がいるところが実家と話しています。

Twitterの書き込みから、「実家」は福岡、東京、埼玉、北海道にあるようです。

中でも埼玉のお家は1000坪もあるのだとか。

「建設会社の社長」「持ち家が10軒」となれば、セレブなお嬢様というのは確定ですね。

まとめ

  • バチェロッテ福田萌子の弟は池上ケビンで実の弟ではなく、幼いころから家族ぐるみで付き合いのあったごく親しい友人
  • 池上ケビンはモデルとして活躍の後、現在はスポーツトレーナーとして活動中。
  • バチェロレッテ福田萌子の妹の存在のうわさもありましたが、こちらも実の妹ではない
  • 名前など詳細は明らかではないが萌子にはお兄さんは実の兄がいる。
  • 福田萌子の実家は室町時代から続く、大地主。
  • 実家の持ち家は10軒で、お父さんは建設会社の社長のよう。