【PR】
トレンド

GoToトラベル利用でバケーションレンタル関西エリアで人気施設は?予約は一休?

1人あたりの宿泊旅行の代金のうち35%(上限14,000円)が割引になる大変お得なGoToトラベルキャンペーン。

この大変お得なGoToトラベルキャンペーンの割引を利用して、人気の関西エリアにあるバケーションレンタルに泊まってみませんか?

10月1日の宿泊予約分からは、地域共通クーポンも発券されて15%分(約6000円)を旅行先でお土産や飲食代に利用できます。

ちゅうこ
ちゅうこ
コロナ禍に旅行をするなら3密を避けて旅行したいですよね!

一休.comで予約する

GoToトラベル利用でバケーションレンタル関西エリアで人気の施設をご紹介

海岸、自然、歴史、夜景と土地ごとに多様な特色を持つ人気の関西エリアには、その土地の特徴を活かした様々なバケーションレンタルの施設がたくさんあります。

何かと「密」が気になる昨今でも安心して利用できる人気の一棟貸しの施設やプール付き、ペット同伴OKの施設などバラエティも豊かです。

関西エリアで人気のバケーションレンタル施設は?

さて、そんな関西エリアでも特に人気の施設をピックアップして以下でご紹介していきますのでぜひ最後までご覧いただき、気になるバケーションレンタルの施設をチェックしてみてください。

もちろんすべての施設でGoToトラベル・キャンペーンの利用が可能です!

グランシャリオ北斗七星135°

兵庫県立淡路島公園内の緑に囲まれた高台にあるバケーションレンタル施設です。

客室は一棟ごとに独立した人気の一棟貸しの建物(コクーン)となっております。大自然の下グランピングなども楽しめます。

高台にあるため眺望に優れ、淡路島の台地越しに海も見えるほか、夜の天体観測なども楽しめます。

所在地 〒656-2301 兵庫県 淡路市楠本2425-2 兵庫県立淡路島公園 アニメパーク ニジゲンノモリ 内
駐車場 有 / 100台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット
プール
温泉

Villa Mon Temps Awaji

淡路島の北部にある全室オーシャンビューの一棟貸しバケーションレンタルの施設です。

屋内外にジャグジーバスや温水プールもあり、潮風を浴びながら贅沢に利用できます。

海辺に面するモダンなインテリアに囲まれたお部屋は居心地のよい落ち着いた雰囲気があり、カップルでもファミリーでも大いに満喫できそう。

所在地 〒656-2301 兵庫県 淡路市楠本374-1
駐車場 有 / 6台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

クリスタルヴィラ白浜

和歌山県の景勝地白浜の高台にある1日9組限定の一棟貸しの当施設は、全室ともに開放感のあるお部屋やテラスからは海・山・空の三拍子揃った絶景が手に取るように味わえます。

プール・ジャグジーバス・露天風呂付のお部屋もあるほか、広々としたお庭ではBBQなども楽しめます。

南紀白浜空港からも近く広域からのアクセスも良好です。

所在地 〒649-2201 和歌山県 西牟婁郡白浜町堅田2399-3524
駐車場 有 / 2台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

CORAL SUITE VILLA awaji

淡路島の北端部の海辺に立つ1日1組限定の一棟貸しの当施設は、間接照明などで色づいた洗練された上品な雰囲気。

ゆったりとくつろげるジャグジーバスなどもあるほか、白亜のテラスからは、ときにライトアップされた明石海峡大橋と対岸の神戸の夜景などを眺めることもロマンチックな大人の雰囲気漂う空間です。

所在地 〒656-2401 兵庫県 淡路市岩屋211-31
駐車場 有 / 7台 / 宿泊者無料
子連れ 不可
ペット 不可
プール
温泉

Villa Ocean Kamaguchi

淡路島北部に位置する当施設は、海辺に佇むオーシャンビューのバケーションレンタルの一棟貸切の施設。

お部屋から、テラスから、目の前に広がる瀬戸内海から昇る朝日を眺めることもできます。

お部屋は落ち着いたインテリアに囲まれた空間。

所在地 〒656-2334 兵庫県 淡路市釜口2236-1
駐車場 有 / 2台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

ume,

奈良県の山間部の高台にひっそりと佇むバケーションレンタルの施設です。

お部屋や施設のあちこちで木の温もりが感じられそうな、自然と調和した「和」の趣漂う施設。

開放感のある縁側からは、移り行く山々の景色を満喫できます。

お部屋の数が3部屋だけのこだわりの施設です。

所在地 〒630-2356 奈良県 山辺郡山添村片平452
駐車場 有 / 4台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

 

isola villa awaji

淡路島の西海岸に面した白亜の佇まいの当施設は、まるでギリシャのサントリーニ島にいるような気分にさせてくれます。

広大な瀬戸内海に沈む夕陽を満喫できるオーシャンビューの芝生のテラスやオープンエアのジャグジーバスなどもあります。

室内も白基調の洗練された上品なデザインとなっております。

一棟貸切で最大7名様まで泊まれるのでファミリーなどでも利用可能です。

所在地 〒658-0013 兵庫県 淡路市郡家字大谷ノ下1112-9
駐車場 有 / 5台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

Luana House

2020年4月27日にオープンしたばかりの真新しい一棟貸しの施設。

淡路島の東海岸に面する高台にある広い芝生のお庭付きでオーシャンビューの当施設に一歩足を踏み入れれば、淡路島にいながらにして気分はまるでハワイにいるよう。

お庭では潮風に当たりながらのBBQも楽しめます。

最大5名様まで利用できる人気の一棟貸しのバケーションレンタルです。

所在地 〒656-2334 兵庫県 淡路市釜口912-4
駐車場 有 / 2台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット
プール
温泉

一休.comで予約する

関空オーシャンフロント

西日本の玄関、関西国際空港から30分ほどの距離にあるオーシャンビューの当施設は、海沿いにあり、開放的なバルコニーからは海に沈む夕陽や空港を発着する世界各国の飛行機なども眺められます。

そこが大都市大阪の郊外にあるとは思えないような人気の一棟貸しの贅沢な空間です。

所在地 〒599-0201 大阪府 阪南市尾崎町1-37-2
駐車場 有 / 8台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

Do as Awaji

淡路島北部の海に面した当施設は、2019年11月にオープンしたばかりの一棟貸切のバケーションレンタルの施設。

目の前に広がる海越しに、天気が良ければライトアップされた明石海峡大橋や対岸の神戸の夜景などを眺めることもできます。

真新しい施設のため設備も新しく、広々とした空間ともども一棟貸しで丸々利用できます。

所在地 〒656-2401 兵庫県 淡路市岩屋2839-2
駐車場 有 / 3台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

あすか癒俚の里 森羅塾

歴史ある大和の国・奈良の明日香村にある、6名様まで利用できる一棟貸切のバケーションレンタル施設です。

土間・畳の間・縁側…古き良き時代を偲ばせるような室内は、古さと新しさがマッチした落ち着いた雰囲気。

広々とした縁側からは、四季折々の歴史ある風景を眺めることができます。

所在地 〒634-0108 奈良県 高市郡明日香村雷35
駐車場 有 / 5台 / 宿泊者無料
子連れ
ペット 不可
プール
温泉

GoToトラベルキャンペーンでバケーションレンタルが予約できるサイトは?

一休.comではGoToトラベルキャンペーンの最大35%の割引に加えて、独自に最大5%の一休ポイントをプレゼントしています。

これはオンラインカード決済を選択した場合の還元率ですが、還元ポイントは宿泊予約時にすぐに獲得でき、予約時に今すぐ使うことができます

GoToトラベルキャンペーンを利用した宿泊の手配を一休.comでする場合は、ログインして予約画面に進むと自動的にGoToトラベルクーポンを取得できますので、金額など割引が適用されているかよく確認して予約完了すればOK

対象期間:2020年7月22日チェックイン~2021年2月1日チェックアウトまで

一休.comで予約する

まとめ

ここまで関西エリアの様々なバケーションレンタルの施設をご紹介してきましたが、バラエティ豊かな施設がたくさんありました。

例えば

  • オーシャンビュー
  • 高台からの眺めの良さ
  • 歴史の趣が感じられる
  • 夜景が楽しめる

など。

また多くの施設は一棟貸切で子連れ可のためファミリーでの利用も可能で、家族やグループだけの水入らずのひと時も過ごせます。

1人あたりの宿泊旅行の代金のうち35%(上限14,000円)が割引になるGoToトラベルキャンペーンは、10月1日宿泊分からはさらに約15%(上限6,000円)の地域共通クーポンも支給される予定でますますお得になります。

ぜひなかなかないこの機会を逃さずに大人気の関西エリアのバケーションレンタルを予約して利用し、素敵でお得なバカンスを過ごしてくださいね!