【PR】
トレンド

ゲオswitch抽選期間や申込方法は?当選倍率や結果通知日!

オンラインショップで抽選販売が行われているニンテンドーswitchですが、10月5日(月)からゲオでも抽選販売を受け付けています。

ゲオでの抽選販売は、NintendoSwitchとあつまれどうぶつの森セットとNintendoSwitchのネオンブルー/(R) ネオンレッドとグレーが販売されます。

まだニンテンドースイッチが当たっていない!という方はこちらにも申込してみてください。

ちゅうこ
ちゅうこ
私はゲオの抽選でリングフィットアドベンチャーをゲットしたよ!ゲオは店舗数も多いから当たりやすい気がする!




ゲオswitch抽選期間はいつ?


ゲオでのニンテンドースイッチの抽選販売期間は、10月5日(火)~10月8日(木)17:59までの4日間です。

最終日は17:59までとなっているので必ずそれまでに申込を済ませましょう。

ゲオswitch当選倍率は?

ゲオでのswitchの当選倍率はそこまで高くはないのでは?と思います。

というのも、先日ゲオの抽選でリングフィットアドベンチャーがゲットできました。

当選した理由は、

  • ゲオの販売店舗数
  • switchの中古が出回り始めている

この2つだと思います。

ゲオの抽選は、店舗別になるんです。

ちゅうこ
ちゅうこ
そこで店員さんに1店舗どのくらいの個数で当たるんですか?って聞いてみたんです!

すると、大体10個ずつぐらいという回答を得ました。

ということは、大きな店舗で人気があるゲオの店舗を選ぶより自分の自宅近くの地元感たっぷりの店舗を選択することで当選確率がガッツリ上がると思います。

ゲオswitch当選結果通知日は?

ゲオswitch当選結果の通知は11月1日(日)までに、抽選申込したゲオの店舗から電話連絡があります。

また、ゲオのアプリに、抽選番号が表示されますのでそちらをお店に見せることで受け取れるので絶対ログインできるようにしておきましょう。

ゲオswitchの種類は?

今回ゲオにて抽選販売されるのは2つです。

ニンテンドースイッチとあつまれどうぶつの森のセットです。

(L)ネオンブルー/(R) ネオンレッド

グレー[/box05]

SWITCHは2種類になります。

ゲオswitch抽選に対する世間の声は?

10月5日(月)から申し込み受付が始まっているゲオのswitch抽選販売ですが、既に応募を申し込まれた方もたくさんいらっしゃいます。

GEOでswitch抽選やるみたいだから応募しといた

今日からGEOでSwitchの抽選受付が始まった! 本当に必要なひとに当たりますように

Switch人気すぎて本当に抽選しかないのね…。ゲオ アプリで予約実施したなう。moonが出るからやりたいんだよな〜。

switchは結構入荷しているので抽選申込すれば当たりやすいかもしれませんね。

ゲオswitch抽選申込方法は?

ゲオでのswitch抽選申し込み方法は、ゲオアプリのホーム画面のバナーにて受付中です。

抽選は先着順ではないので、抽選申込期限内にゆっくり行いましょう。

ゲオswitchの抽選申込ページはこちらです。

10月6日(火)よりゲームギア発売!


楽天ブックスで購入する


Amazonで購入する

まとめ

  • ゲオのswitchの抽選期間は10月5日(月)~10月8日(木)17:59まで
  • 申し込み方法は、ゲオアプリのホーム画面のバナーにて受付
  • 当選通知は11月1日(日)までに当選者のみに電話連絡