【PR】
芸能人有名人

レインマッケンジーテニス世界ランキングは?かわいい私服画像や私生活は?

女優のエマ・ワトソンにそっくりということで美人でかわいいテニスプレーヤーとしてレイン・マッケンジーが話題です。

そんな美人でかわいいと話題のレイン・マッケンジーさんは、現在15歳。

テニスを始めたのは3歳の頃からというからもう12年の経歴があるんです。

では、現在の世界ランキングはどれくらいなのでしょうか。

また、レイン・マッケンジーさんのかわいい私服画像やご家族の画像についてもご紹介します。

今回は、レイン・マッケンジーがテニスを始めたきっかけやかわいい私服画像など彼女の魅力をまとめてわかりやすくお伝えします。

ちゅうこ
ちゅうこ
テニスプレーヤーとしては小柄なレイン・マッケンジーさんですが、まだ15歳なので、これからの活躍が楽しみです。

こんなに美人で素敵なレイン・マッケンジーさんのご家族はどんな方達なんでしょうね。

レインマッケンジーテニス世界ランキングは?

可愛すぎるテニスプレーヤーとして話題のレイン・マッケンジー。

女優のエマ・ワトソンにそっくりということで、とにかくそのルックスで注目されていますね。

テニスプレーヤーとしての実力を確認してみると、2020年9月現在段階で、ITF(国際テニス連盟)の世界ランキングでは300位までに名前が見当たりませんでした。

現在まだ15歳ということで、USTA(全米テニス協会)が主催するジュニアトーナメントに参加できるほどの腕前ではあるものの、テニスプレーヤーとしてはこれからということのようです。

彼女は2005年2月21日生まれ現在15歳。

出身地はミネソタ州です。

テニスプレーヤーとしての顔の他に、モデルやバレエダンサー、女優としても活動しています。

レインマッケンジーテニスはいつから始めた?

テニスを始めたのは3歳のころ

同じころからバレエも始めたそうです。

バレエの腕前もなかなかなものだそうで、これまでに180以上の作品に参加したことがあるそうです。

本格的にテニスに取り組み始めたのは6歳のころということですから、テニス歴は9年ほどということになりますね。

テニスを始めたきっかけは、
「お父さんがよくテニスの試合を見ていたから」とのこと。

大好きなお父さんが好きなテニスを自分もしてみたくなったということのようですね。

ただ、小さいころ、彼女は喘息と診断されていて、テニスをするのは難しいのではとも思われていたようです。

実際、プレー中に呼吸が難しくなったり、喘息が理由で疲れ果ててしまったりしたことがあったそうです。

ただ、彼女の主治医は、
「喘息に関しては、しっかり治療を行っていけば、テニスプレーヤーとして十分に活躍できる可能性はある」との診断を受け、懸命に努力を続けたそうです。

その甲斐もあって、今は立派にテニスプレーヤーの一人として活躍できるようになりました。

ただ、かわいい・美人というだけでなく、こんな困難も乗り越えてきたのですね。

モデルや女優としても活躍しているということですが、やはり彼女にとっての本業はテニスであるようです。

テニスの試合が近づいてくると、モデルや女優としてのオファーは基本的に断り、試合に集中するようにしているといいます。

本業はと聞かれると、テニスプレーヤーと答えていて、「テニスなしでは生きていけない」と語っています。

もちろん、マルチに活躍するための努力も怠ってはおらず、
「すべてを上手にこなすために日々努力している」と自身の活動について自信ものぞかせています。

このあたりのエピソードを聞くと、かなり芯の強い女性であるという側面も持っているようだということがわかりますね。

レインマッケンジーのかわいい私服画像は?

ほんとうに15歳なのかと疑いたくなるほど、セクシーで大人っぽい雰囲気を持つレイン・マッケンジー。

ちなみに彼女のスリーサイズは、
バスト:約83cm ウエスト:約61cm ヒップ:約89cmとのこと。

やはり、15歳とは思えないプロポーションですね。

彼女に憧れる女性も少なくなさそうです。




レインマッケンジーの私生活はどんな感じ?

レインマッケンジーさんはいまどきの若い子ですっよね、TwitterやInstagramで自身のプライベートの一部を公開しています。

モデルのお仕事もされているということもあって、インスタにアップされている写真はどれもおしゃれで、スタイル抜群の彼女のいいところが全面に出ているものばかりです。

テニスのコーチをポランティアでしているという一面もあるそうで、好感度も高いですね。

ネット上では、やはり、ハリーポッターのハーマイオニー役でおなじみの女優、エマ・ワトソンにそっくりという声が多いです。

エマ・ワトソンといえば、「世界で最も美しい顔」で1位に輝いたこともある、世界が認める美人です。

そのエマ・ワトソンと似ているというのですから、彼女の美貌も相当なものですよね。

これだけの美人なのですから、きっと彼氏もいるにちがいないと思い、レイン・マッケンジーさんの熱愛彼氏について調べてみました。

過去のインスタを見てみると、素敵な男性とのツーショット写真も見られますが、彼氏というわけではなさそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@makenzie_raine)がシェアした投稿

こちらは、とってもハンサムな男性とのツーショットですが、ただのモデル仲間であるということで、彼氏ではありませんでした。

現在まだ15歳ということで、熱愛のうわさはありませんでした。

素敵な彼氏はこれからのお楽しみということになりそうです。

レインマッケンジーの家族は?

レイン・マッケンジーさんの家族は、お父さん、お母さんとお姉さんが一人いる、4人家族です。

レインマッケンジーの両親の職業は?

お父さんに関しては、Instagramに写真がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@makenzie_raine)がシェアした投稿

ひょうきんな感じもするいいお父さんなようですね。

ダンディーな感じもします。

なにより中のよさそうな親娘ですね。

お母さんについては、写真はアップされていませんでした。

彼女がお母さんの運転する車に乗っているところの動画はありましたが、お母さんのお顔を確認することはできませんでした。

きっと、美人のお母さんなのだろうと想像できますが、今後、TwitterやInstagramにお母さんの話題や写真がアップされるかもしれませんね。

お姉さんについては、彼女が出演されているYouTubeの動画がありました。

お姉さんのお名前は「イエナ」さんとおっしゃいます。

お父さんやお母さんのご職業など、プライベートな詳しいことについては公表されていません。

レイン・マッケンジーさんが今後、テニスプレーヤーとして大きな活躍を見せると、そのあたりのことも取り上げられ、明らかになってくるのではと思います。

レインマッケンジーの身長体重は?

レイン・マッケンジーさんの身長は172cm体重は55kgくらいと思われます。

同じく美人テニスプレーヤーといわれたマリア・シャラポワさんは、14歳のころ、身長は160cm程度でした。

ところが翌年には175cmになり、さらにその2年後には183cm、そして今は188cmにまで身長が伸びました。

レイン・マッケンジーさんもまだ15歳。

これからどんどん成長していく可能性がありますね。

まとめ

  • 美人テニスプレーヤーして人気のレインマッケンジー。
  • レインマッケンジーは2020年9月現在段階で、ITF(国際テニス連盟)の世界ランキングでは300位までには入っていない
  • レインマッケンジーは、現在15歳で、テニスプレーヤーのほかに、モデルや女優、バレエダンサーとしても活動中
  • レインマッケンジーは、女優のエマ・ワトソンと似ているということでも話題になっている
  • レインマッケンジーの身長は172cm。体重は55kgくらいと予想
  • レインマッケンジーの家族は父親、母親、姉の4人家族
  • レインマッケンジーは今後活躍が期待されている若手テニスプレーヤーの一人