トレンド

ミスド福袋2021の予約方法や発売日は?中身ネタバレや再販情報も!

ミスタードーナツから、今年も福袋が販売されます。

人気キャラクターとコラボしているミスドの福袋は、毎年販売開始と同時に売り切れてしまうほど好評なんです。

今年のコラボキャラクターですが、ミスタードーナツ公式ではまだ発表されていません。

しかし2019年、2020年に続き、今年もミスド福袋のコラボキャラクターはポケモンではないかと予想されます。

なぜなら2021年はポケモンの映画が公開されるんです。

映画公開というポケモンブームに、ミスドもしっかり乗っかってくるのではないでしょうか。

去年狙っていてゲットできなかった方も、ぜひ今年こそはミスド福袋をゲットしたいですよね。

そこで今回は、ミスド福袋2021の予約方法や発売日、例年のミスド福袋ネタバレを踏まえたミスド福袋2021の中身予想など、皆さんが気になることの全てをまとめていきます。

これを読んで、今年こそ確実にミスド福袋をゲットしましょうね。

ちゅうこ
ちゅうこ
ドーナッツだけでも、とてもお得になっていますね。

ミスド福袋2021の予約方法や発売日は?

さて早速、ミスド福袋2021の発売日についてですが、ミスタードーナツから福袋の公式発表がまだされていないため判明しませんでした。

しかし毎年、ミスタードーナツでは年が明ける前の12月26日からミスド福袋の販売を開始しています。

そのため、今年もミスド福袋の発売日は12月26日であると予想されます。

年明け前の福袋販売は珍しいですが、ミスド福袋をゲットした後の晴れやかな気持ちで新年を迎えられると思うと嬉しいですよね。

次に、予約方法についてです。

ミスタードーナツでは毎年福袋の事前予約と店頭販売の両方を行っており、抽選ではないため事前に予約をすれば確実に福袋を手に入れることができます。

発売日と同じくして予約開始日もまだ公表されてはいませんが、毎年12月の初旬から福袋の予約が始まりまります。

今年も同様に、12月の初旬から予約が始まりそうですね。

予約が始まったら終了してしまう前に予約ができるように、しっかりと情報をチェックしておきましょう。

ミスド福袋2021を必ずゲットするためには?

それでは、肝心の予約方法についてご紹介していきます。

オンライン

毎年ミスタードーナツでは、オンラインでの福袋の予約や販売は行っていません

宅配での受け取りもできないので注意しましょう。

店頭

ミスド福袋の予約や購入は店頭でのみ可能です。

ミスド福袋の予約を受け付けている店舗には、POPや予約票が置いてありますよ。

その予約票に必要事項を記入し、レジで事前会計を済ませたら事前予約は完了です。

あとは指定した受取日に店舗へ受け取りに行きましょう。

予約についてはできる店舗とできない店舗があるので、わからない場合はその店舗ごとの店員さんに確認してみましょう。

事前予約をせずに購入する場合は、福袋の発売日に店舗へ購入しに行くだけですよ。

シンプルでわかりやすいシステムなので安心ですよね。

ミスド福袋2021を確実に手に入れたい方は、やはり確実な予約をおすすめします。

ミスド福袋2021中身ネタバレと値段

ミスド福袋2021の中身については、まだ販売されていないためわかりませんでした。

例年の中身や値段を参考に考察していきます。

ミスド福袋2020中身ネタバレと値段

2020年のミスド福袋は、値段ごとに3種類に分けて販売されていました。

そのお値段や中身も一緒にご紹介していきます。

1,100円福袋


ドーナツ引き換えカード10個分
ブランケット
カレンダー などが入っていました。

2,200円福袋


ドーナツ引き換えカード20個分
ブランケット
カレンダー
マスキングテープ
エコバッグ などが入っていました。

3,300円福袋


ドーナツ引き換えカード30個分
ブランケット
カレンダー
マスキングテープ
エコバッグ
クリアファイル
スケジュールン などが入っていました。

お値段ごとに内容が変わるというよりは、グッズが増えていく方式のようですね。

福袋の中身にはドーナツ引き換えカードがそれぞれ入っていますが、ミスドのドーナツは1個140円のためその時点で大幅に元がとれていると言えるでしょう。

他のグッズを抜きにしても十分福袋購入によるうまみはありますよね。

またポケモンファンの方にとっても、これだけ多くのコラボグッズが手に入るのは嬉しいのではないでしょうか。




ミスド福袋2020を購入した方の口コミ

ここで、2020年のミスド福袋を購入した方の口コミをご紹介していきます。

福袋買ったら使いやすいおまけがついてきて最高。ドーナツですら1個140円だからもと以上の価格
ポケモングッズは実質無料なのがすごい」

とのことでした。

やはり実際購入した方も満足感は抜群に感じているようですね。

ミスド福袋2019中身ネタバレと値段

また、2019年のミスド福袋の中身ネタバレもご紹介していきます。

2019年のミスド福袋は4種類販売されていました。

1,080円福袋


ドーナツ引き換えカード10個分
ブランケット(2種類のうち1種類選べます)
クリアファイル(2種類のうち1種類選べます)
カレンダー などが入っていました。

2,160円福袋


ドーナツ引き換えカード20個分
ブランケット(2種類のうち1種類選べます)
ミニトート(2種類のうち1種類選べます)
カレンダー
小物入れ(2種類のうち1種類選べます) などが入っていました。

3,240円福袋


ドーナツ引き換えカード30個分
ブランケット(2種類のうち1種類選べます)
ミニトート(2種類のうち1種類選べます)
クリアファイル2枚
小物入れ(2種類のうち1種類選べます)
カレンダー などが入っていました。

最後の1種類は、ポケモングッズが入っていない“お楽しみ福袋”と称されたものです。

2,160円お楽しみ福袋

ドーナツ引き換えカード20個分
オリジナルグッズ3個 などが入っていました。

2019年は、多少ですが値段によって福袋の中身が変わっていますね。

2020年と2019年を比較しても中身はだいぶ似たものが入っているため、2021年も大きな変わりはないと思われます。

中でもドーナツ引き換えカード以外に、ブランケットとカレンダーは必ず入っているのではないでしょうか。

ちょうど必要な時期に必要なものが手に入りますし、福袋でよくある不要なものが入っていないのも嬉しいですよね。

ミスド福袋2021は再販はある?

ご紹介してきましたミスド福袋2021ですが、なんと再販もされるかもしれないという情報があります。

昨年ミスドでは、12月26日の発売日とは別に年明け後の1月1日から福袋を再販していました。

12月26日にどうしてもミスドへ行けない方や、予約ができない方にもまだチャンスはありそうですね。

どのくらいの量が再販されるのかはわかっていませんが、2回目のチャンスをぜひ掴んでくださいね。

まとめ

今回は、ミスド福袋2021についてご紹介しました。

  • ミスド福袋2021の予約開始は12月初旬、発売日は12月26日であると予想
  • ミスド福袋2021は、購入・予約ともに店頭でのみ受け付けている
  • ミスド福袋は毎年お値段ごとに何種類か販売される
  • ミスド福袋は例年お値段以上の中身が入っており、かなりお得
  • ミスド福袋は、年明け後に再販される可能性があり

コラボキャラクターのファンにとってはもちろん、そうでない方にもお得で嬉しい福袋ですね。

この機会に、皆さんもぜひミスド福袋2021を狙ってみてはいかがでしょうか。