【PR】
トレンド

GoToイートスシローは食事券利用はいつまで?対象店舗はどこ?

新しい生活様式で食を愉しもうをテーマにGo To Eat キャンペーンが10月から始まりました。

回転寿司チェーン店スシローもGoToイートキャンペーンの対象店舗で利用可能です。

GoToイートキャンペーンには、プレミアム食事券の利用と飲食店予約サイトでお店の予約をしてポイントをもらえる2種類です。

スシローでのGotoEatキャンペーンの利用は、プレミアム食事券になります。

対象店舗や利用方法についてご紹介します。

GoToイートキャンペーンを利用して、感染予防対策をしっかりしながら営業している飲食店さんや、美味しい食材を供給する農林漁業者さんを支援しましょう。

そしてお得な特典がいっぱいのGoToイートキャンペーンを活用して、新しい生活様式での“食”を楽しみましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
スシローでプレミアム食事券が使えるなんてうれしいかぎり!

GoToイートスシローの利用方法はプレミアム食事券購入?


GotoEatキャンペーンの利用方法は2つです。

  • プレミアム食事券

各都道府県発行の地域の飲食店で使える、購入額に25%上乗せしたプレミアム付食事券を購入する方法

  • 飲食予約サイトからの予約

オンライン飲食予約サイト経由で、キャンペーン期間中に予約・来店すると、次回以降に利用出来るポイントがもらえる

どちらもお得に利用することができるGoToイートキャンペーンです。

スシローでのGoToイートキャンペーンの利用は、25%お得なプレミアム付食事券を、事前に購入してからスシロー店舗で利用する方法になります。

プレミアム付食事券の発売日は、各都道府県で異なりますので、各地域で販売され購入してから、食事券をスシローでも利用して食事を楽しみましょう。

自粛続きで、外食もなかなか出来ない状況でしたが、お得なGoToイートキャンペーンが始まりました。

大好きなスシローで大いに利用しましょう。

GoToイートスシローの食事券利用はいつまで?

【GoToイートキャンペーンのポイント加算期間】

2020年10月1日以降から2021年1月31日まで

【プレミアム食事券の販売終了日】

2021年1月31日までと全国で統一

【GoToイートキャンペーン利用期間】

2021年3月31日まで

GoToイートキャンペーンのプレミアム付食事券の利用期限は、全国統一で、2021年3月末日までです。

対象店舗のスシローでも同様です。

3月末までは、まだまだ利用出来る期間はあります。

スシロー店舗でも、出入口や手洗い場所にアルコール消毒液を用意、カウンター席にも飛沫防止パネルを設置するなど、感染症対策や清掃もきちんとされています。

お店側もしっかり感染対策してくれているので、私たちもマスクをしたり、他のお客様と席を離れて座ったりするなど感染症対策をしっかりすれば外食も楽しめますよね。

GoToイートスシローの対象店舗は?

47都道府県、全てに店舗があるスシロー。

全国各地に数多くの店舗があります。

プレミアム付食事券は、発行された都道府県内でしか利用出来ませんが、全国どこにでもスシローはあります。

皆さんのお近くのスシローで利用可能です。

身近にあって気軽に楽しめるのが、スシローの好きなところの一つです。

地元のお店を利用して、また自粛前の活気あふれる街にしていきましょう。

GoToイートスシローは予約サイトからは利用可能?

スシローでは、予約サイトからの利用やオンラインサイトからの注文はGoToイートキャンペーンの対象外になります。

店内での飲食と、お持ち帰りで、プレミアム付食事券を支払いの際に店頭で利用する方法になります。

またGoToイートキャンペーンのもう一つの特典、オンライン飲食予約の利用によるポイント付与も、スシローではGoToイートキャンペーン対象外になります。

GoTo トラベル キャンペーン地域共通クーポン券の利用も、スシローではGoToイートキャンペーンの対象外になりますので、注意が必要です。




GoToイートスシロー以外の回転ずしで利用できるところは?

スシロー以外の回転寿司チェーン店でも、GoToイートキャンペーン を利用できるお店もありますので、ご紹介します。

かっぱ寿司

スシローと同様に、プレミアム付食事券を使用できます

GoToトラベルキャンペーン地域共通クーポン券も使用できます。

無添くら寿司

10月19日より開設予定のオンライン飲食予約サイトEPARKのGoToEat キャンペーン専用サイトで予約した場合のみGoToイートキャンペーン対象となります。

回転寿司チェーン店以外でも、数多くの飲食店が登録して、GoToイートキャンペーンを利用出来るようになっています。

例えば、ファミレスチェーンのすかいらーくの全ブランドでは、GoToイートキャンペーンの対象店舗です。

せっかくお得なキャンペーンがありますのでGoToイートを利用して、スシローでお得ネタと言われているウニやマグロ、イクラなどの美味しいものをたくさん食べちゃいましょう。

まとめ

GoToイートキャンペーン を回転寿司チェーン店スシローで利用するには

  • 各都道府県単位で発行される、プレミアム付食事券を事前購入して、飲食代の支払いに使用出来ます。
  • プレミアム付食事券の使用期限は、2021年3月31日まで。
  • 各都道府県のスシロー店舗で利用可能です。
  • スシローでは、予約サイトからGoToイートキャンペーンの利用は出来ません。
  • スシロー以外の回転寿司チェーン店や、他の数多くの飲食店でもGoToイートを利用出来ます。

GoToイートキャンペーンを上手に利用して、スシローでお寿司をいっぱい食べましょう。

そして新しい生活様式で楽しく過ごせるよう、みんなで助け合って生活していきましょう。