【PR】
トレンド

ゲッターズ飯田五星三心占い本2021通販購入で特典ゲット?口コミ評判も!

大人気占い師ゲッターズ飯田さんの五星三心占い本の2021年度版が発売中です。

芸能界最強といわれるゲッターズ飯田さんの開運の書は年刊分冊となっています。

生年月日によって6種類の星と、金・銀のタイプに分かれていて、運気アップのアドバイスが満載の占い本となっています。

2021年版のゲッターズ飯田さんの五星三心占い本を既に購入したという方の口コミを見ていると、

「毎年購入していて、日々の運気がわかるカレンダーはいつも参考にしている」

「とってもよく当たる!自分の行動の指針にしている」

などと評判がとてもいいです。

新しい年を迎えるまでに、自分の星とタイプの本を購入して、2021年を最高の年にする準備をしませんか?

ここでは、ゲッターズ飯田さんの五星三心占い本を特典ゲットできる購入方法もご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
ゲッターズ飯田さんの本なら当たる気がする!

ここから予約できます

ゲッターズ飯田五星三心占い本2021通販購入で特典ゲット?

2021年のゲッターズ飯田さんの五星三心占い本は既に発売されていますが、いつも書籍はAmazon!と決まっている方へ朗報です。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021年度版をセブンネットショッピングで購入するとうれしい限定特典がついてきます

その名も「☆ゲッターズ飯田特製☆開運すごろく」です。

ゲッターズ飯田さんがセブンネットショッピング購入者のためだけに考案した特別なすごろくです。

すごろくを楽しみながら、五星三心占いをリアルに体験できるゲームになっています。

お子さんといっしょでも、大人同士でも楽しめるものになっています。

年末年始にぴったりのうれしいプレゼントですね。

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い 2021年度版」を購入されるのであれば、セブンネットショッピングからの購入がオススメです。

ゲッターズ飯田五星三心占い本2021口コミ・評判は?

すでに購入された方からはこんな声が寄せられています。

ゲッターズ飯田さんの本は毎年買っていますが、いつも素晴らしいです。特に日々の運気がわかるカレンダーは、買い物をする日や大きな決定をする日を見るのにとても役立っています。

毎年購入しているという方が多いですね。

また、カレンダーがついているので、日々の生活に密着した使い方ができて便利です。

書いてあることは恐らくホボ当たっていると思われる。良くない出来事などが来年にかけてありそうだけど、これも今現在既に心あたりあるし。ここ2年の私に起きた不幸は全てそのままその通りだった。

怖いほどよく当たるという感想は多いですね。

これまであまり占いを信じていなかったという方も、テレビなどでゲッターズ飯田さんのことを知って試しに買ってみたところズバリというところが多く、参考にするようになったという声も多いです。

程よく他の命数のことも載っていて、改めて家族や友人のタイプを調べてあちこちめくりながら、夢中になって読みました。気になったらすぐに見られるように、枕元に置いてます!

他のタイプの人の運勢や相性も載っているので、使い勝手がいいというレビューも多かったです。

(いずれもAmazonでのカスタマーレビュー)

この一冊で、自分の基本性格から、2020年後半から2021年をどのようにすごすべきかがわかるようになっています。

毎日をすごす上で力強い指針を教えてくれる「運気カレンダー」や自分以外の人も全員占うことができる「全120タイプ別開運ポイント一覧」も2020年版から大幅に拡充!

その他、運気は、総合運、恋愛運、金運、結婚運、健康運、仕事運、家庭運と気になる部分を全部網羅

12年周期の運気グラフ、毎月の運気グラフ、毎日の運気カレンダー、全120タイプ別の2021年の運勢開運3か条、年代別アドバイス、12タイプ別2021年の相性アップの方法、裏の時期の過ごし方、あなたの隠された欲望などなど、ぎゅっと詰まった一冊になっています。




ゲッターズ飯田 五星三心占いの種類は?

では、改めてゲッターズ飯田さんの五星三心占いではどんなタイプに分けられるのかをみていくことにしましょう。

そもそも、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いというのは、姓名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日占い、心理学などいろいろな要素を組み合わせて編み出されたゲッターズ飯田さん独自の占い術です。

まず、生年月日から次の6つのいずれかを算出します。

  • 羅針盤座
  • インディアン座
  • 鳳凰座
  • 時計座
  • カメレオン座
  • イルカ座

そして、生まれた西暦年数が偶数の人は「金」、奇数の人は「銀」ということになります。

たとえば、羅針盤座の方で、生まれた西暦年数が奇数という方は、「銀の羅針盤座」ということになりますね。

6星座にそれぞれ「金」と「銀」があるということですので、合計12のモチーフに分類されることになります。

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い 2021年度版」はこの12冊の分冊となっています。

自分がどの五星三心なのかを知ることで、自分の基本性格や恋愛傾向、運勢などがわかるという仕組みになっています。

ゲッターズ飯田五星三心占い早見表

実際に自分の五星三心が何になるのかはどうやって算出するのでしょうか。

五星三心占いでは、生年月日ごとに割り当てられた「命数」と呼ばれる数字によってタイプが振り分けられます

までは、「命数早見表」から自分の数を探してみてください。

こちらが命数早見表です。

ここで見つかった数字に、生まれた日にちの数字を足してください

その数が「命数」ということになります。

もし、計算結果が60を超えてしまった場合は、そこから60を引いてください。

(計算結果が63となった場合は2が命数です)

その数に従ってパターンが決定します。

1~10 :羅針盤座

11~20:インディアン座

21~30:鳳凰座

31~40:時計座

41~50:カメレオン座

51~60:イルカ座

そして、生まれた西暦が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」と分かれます。

そして、「金の羅針盤座」や「銀のカメレオン座」といったように自分の五星三心が決まるということになります。

ゲッターズ飯田さんはこれまで5万人以上の人の運勢を鑑定し、その占いの精度を高めてきました。

こちらの方法で算定された「星とタイプ」は一生変わることはありませんので、覚えておくと便利です。

「計算がちょっと…」という方は、こちらのページで生年月日を入力すると自動で五星三心を算出してくれます。

算出後、「あなたの本質」を無料で鑑定してくれるというものですので、一度お試しになってみてください。

詳しくは、今回ご紹介した五星三心占い2021年度版をじっくりをご覧になってくださいね。

まとめ

  • 人気占い師・ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021年度版が12パターンで発売中。
  • セブンネットショッピングで購入すると特典として☆ゲッターズ飯田特製☆開運すごろくがついてくる。
  • すでに購入した人からは、「毎年買っている」「今年から金と銀に分かれたので読みやすい」「とってもよく当たる」「自分の行動の指針にしている」などの口コミが。
  • 五星三心占いでは、生年月日から求められる命数から「羅針盤座・インディアン座・鳳凰座・時計座・カメレオン座・イルカ座」の6つに分類。
  • さらに、生まれた西暦が偶数であれば「金」、奇数であれば「銀」に分類。
  • 毎日の運気カレンダーや全120タイプ別開運ポイント一覧など、内容も2020年度版を上回るコンテンツ拡充版となっている。