芸能人有名人

村野弘味は結婚してる?夫との馴れ初めや子ども家族構成!

突然ですが占ってもいいですかに出演する家相占い師の村野弘味さん。

村野弘味さんは、旦那さまと娘さん2人と愛犬2匹のご家族構成です。

村野弘味さん自身は、子どもの頃波瀾万丈な人生を歩まれていたこともあって幸せな家庭を築きたいと当時の夫と20歳前後で結婚されています。

そして、1人目の娘さんの出産もされています。

村野弘味さんのブログを見ると、6~8年前の内容ですが温かいご家庭のお話を見ることができます。

村野弘味は結婚してる?

その後、なんとかようやく就職した私は、温かい家庭への憧れが根底にあったせいか、すぐに結婚。

長女を出産する。そして、その結婚を機に、母が残した古いホテルを継ぐことを決意した。

それは、20歳の時に訪れた。

6億円の借金をしてまで、ホテルを全面改装したのだ。経営の勉強すらしたことのない素人が、6億もの借金をどのようにして返していくのか。

不安ながらも、必死で働くこと5年という月日はあっという間だった。

忙殺されている合間に借金がなくなっていたのはよかったのだが、その代償は大きい。離婚になってしまったのだ。

娘は私が引き取り、2人きりの生活になった。娘は大丈夫だろうか。寂しくないといいけれど……。

私が子供の頃に味わった思いを娘にさせていると思うと、心が苦しい。

開運鑑定士村野事務所公式サイトプロフィールより引用

村野弘味さんは、当時の夫と20歳前後で結婚されています。

村野弘味さんの公式サイトを見ていると、1度離婚歴がある書かれています。

村野弘味さんが25歳前後の頃、1人目のお子さんが5歳の時に離婚されているようです。

その後、2007年までの間に今の夫と再婚されています。

村野弘味さんのブログをみると、2011年4月に2人目のお子さんが幼稚園に入園、2014年4月に小学校に入学されています。

村野弘味の夫との馴れ初めは?

村野弘味さんと現在の夫との馴れ初めは現時点手は不明です。

しかし、気学の鑑定を受ける前に再婚をされているであろうということが公式サイトのプロフィールから伺えます。

鑑定は電話鑑定だった。

「仕事は合っているみたいだけど、行った方位が悪すぎるね。そうだねえ。じゃあ、近いうちにモルジブへ行ってきて」

「モルジブですか!?ムリですよ……。もう少し近い所でなんとかなりませんか?上海? 上海ならなんととか。旦那はシドニー!?」

これが初めての鑑定内容だった(もちろん省略しています)。

これで良くなるのならと、とりあえず1年はやってみようと心に決める。

だが、上海から戻ると、アメリカへ行かなくてはいけない予定ができたため、再び鑑定。

このアメリカ方位が、スペシャル大凶だと判明した。

「運気が落ちていると、なぜか悪い方位に用事ができたり、悪い方位へ行きたくなってしまうんです。それを、通称、『呼ばれる』というんですけどね。しかも、上海よりもアメリカの方が距離は遠いですよね? 行ってしまえば、距離が相殺できずにマイナスが残る。アメリカへ行くならば、その大凶を消すためにも、ヨーロッパに行ってください」と鑑定を受け、そこから真剣に方位取りをしようと決めた。

開運鑑定士村野事務所公式サイトプロフィールより引用

その後、某占い師の占い教室に参加し気学の勉強され、本格的に気学を学び、そこから四柱推命、風水、家相、奇門遁甲、イーチンタロットなど、多くの術を学び事務所を開業されています。

村野弘味は子どもはいる?

2014年4月から社会人となっている長女さんと2014年4月に小学校に入学している次女さんの2人のお子さんがいらっしゃいます。

1人目のお子さんは、海外留学されていて現在は働いていらっしゃいます。

2人目のお子さんは、13歳の中学生ではないでしょうか。

村野弘味の家族構成は?

旦那さまと娘さん2人と愛犬2匹のご家族構成

村野弘味さんご自身が小学2年生のある時、ご両親が離婚されています。

その後、お母様に引き取られ、中学3年生の頃にお母様が急性くも膜下出血で倒れてしまいます。

もともと裕福な家庭で育った村野弘味さんでしたが仕事が忙しいご両親のもとで育ったため温かい家族を築きたいという想いが強かったようです。

現在は、占いを通してご自身が変わることでご家族で幸せなご家庭を築かれているように感じました。

まとめ

  • 家相占い師の村野弘味は、25歳前後の頃、1人目のお子さんが5歳の時に離婚している
  • 家相占い師の村野弘味は、2007年までの間に今の夫と再婚している
  • 家相占い師の村野弘味の家族構成は、夫・娘2人と愛犬