【PR】
トレンド

しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ乙女座メモ

2021年上半期のしいたけ占いのインスタライブが12月14日(月)~16日(水)の3日間開催されました。

2021年上半期のしいたけ占い乙女座のインスタライブを聞き逃してしまった方へしいたけさんからのアドバイス、仕事運や恋愛運などまとめました。

ちゅうこ
ちゅうこ
落ち込んだり、上手くいかなかったときこそ、占いが心の支えになることもありますね。

しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ乙女座のテーマ

<テーマ>

「運命共同体の結成。コスプレをしてみて、新しい風を起こしていく。」

乙女座は変革期がすごい

2019年と2020年は一大転機で、2021年は着地する年。

2019年と2020年は、繋がりから離れた年でした。

2020年までの乙女座は、今まで同じ目標に向かって頑張っていたメンバーとの考え方の違いが出てきて、他のグループへ移動した方もいると思います。

2020年から2021年にかけての現在、乙女座は移行期という時期にいて、誰かが悪いという事ではなく、このグループ間の移動は乙女座にとって必要なことです。

今までとは違う状況で不安に感じている方や心配になっている方もいるかと思います、

2021年の乙女座は移行期を抜けて着地をする年で、不安な時期は長くは続かないので安心してください。

移行期の乙女座に大事なことは、他の人のやり方を覗かせてもらうことです。

一番下品な言葉で言うと、パクる、人の技術を盗むということです。

例えば、Twitterで自分と同世代で活躍しているインフルエンサーの方の、記事の内容をノートに書き写してみてください。

記事を書き写しているうちに、リズムやくせを学ぶことができるでしょう。

真似るというと抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、学ぶという言葉は真似をする、まねぶという言葉が由来となっています。

自分のオリジナリティややり方に悩むより、自分がすごいと思う人の真似をする方が、2021年の乙女座の方はパワーアップできる方法でしょう。

コスプレ活動をする

2021の乙女座に挑戦して欲しいことは、コスプレ活動をすることです。

乙女座の方に限らず、人間それぞれにカテゴリーがあると思います。

2021年の乙女座の方は、普段と違う自分になってみてください。

例えば、普段とは違う物を持つ、普段は着ないような洋服を着る、携帯のカバーを変えるなど小さなことで構いません。

どこかコスプレ感覚で変えると、新しい自分が自動的に出てきます。

現在の乙女座の方は、一大転機を抜けてゆったりしている時間にいます。

ゆったりしているうちに、お試し期間として普段とは違う自分になることを楽しんでみてください。

新しいアイディアや視点が見つかるかもしれんません。

しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ乙女座の恋愛面は?

<テーマ>

冗談を言い合える仲

2021年の乙女座の恋愛面のテーマは、冗談を言い合える仲です。

2019年・2020年と一大転機を迎えて新たな環境で頑張っている乙女座の方は、緊張感を持って生活をしています。

常に緊張感を持っている2021年の乙女座の方に大切な人は、冗談を言い合えるくらい一緒にいてリラックスできる人です。

もしも、一緒にいて素の自分でいられる人、馬鹿な話をできる人が周囲にいたら、その人はあなたにとって大切な存在になる人でしょう。

また、今まで恋愛に対し後ろ向きだった方にも、2021年に転機が訪れます。

リラックスできる人たちと共に行動しているうちに、気分が前向きになり恋愛面でも勇気を持って行動することができるようになるでしょう。

もしも、恋愛面で前を向きたい、一歩勇気をだしたいと思ったら、冗談を言いあえる仲の人と過ごすといいかもしれませんね。




しいたけ占い2021年上半期運勢インスタライブ乙女座メモ

<質問>

<しいたけさんからのアドバイス>

2021年の乙女座の方は、安心できる場所を見つけてみてください。

例えば、手を後ろに組んでゆっくり歩けるような場所で構いません。

早く通り過ぎたいと感じる場所は、自分にとって合わない場所なので、安心できる場所は見つけやすいのではないでしょう。

2021年の乙女座は、仕事面で瞬間記録が大事になる年ですので、よく働くためによくリフレッシュすることが大事です。

2021年の乙女座にとって、休みの日はたっぷりリフレッシュをすることで、仕事面も良い方向へ向かっていきます。

2021年の乙女座におすすめなことは、自分がゆったりできる場所、腰をおろしたら根が生えてしまいそうになるくらい居心地が良い場所を探し続けることです。

乙女座の方は、こだわりが強く、内と外をつなげることが得意な方です。

どんな小さな物でもセンスが光るものを見つけることが得意な乙女座の方は、リサーチを続けることで、新たな仕事に繋がるかもしれません。

<質問>

<しいたけさんからのアドバイス>
まずは、そろそろ体を動かしてみてください。

会いたくても会えないもどかしい時期から良い方向に変化してきていますが、在宅ワークや外出自粛期間が長かったので、体力が落ちてきている方が多くなっています。

気力を上げるには体力が必要となってくるので、運動をしてみてください

行動しているうちにいいアイディアが浮かんでくる可能性があるでしょう。

恋愛に関して、男女ともに清潔感が大事といいますが、マニアックな話、相手の汗の匂いが大丈夫かどうかが鍵となってきます。

恋愛感を底上げするには、自分の汗を好きになるようになってください。

いきなり激しい運動するのではなく、じんわり背中に汗を書くくらいでかまいません。

自分にとっていい汗がかけるようになると、だんだん自分の好きな汗をかぎ取る力がついたり、相手に好きになってもらえるように、まずは散歩から始めてみてください。

乙女座の方は、実は緊張しやすい性格なので相手の緊張をほぐさせてくれたり、気遣える優しさを持っています。

考えすぎるとうまくいかないので、歩く活動に挑戦してみてください。

<質問>

<しいたけさんからのアドバイス>

一回占いから離れてみましょう。

占いは、カテゴリー分けをすることなので、占いのいいところは自分はこういう人間なんだ」とわかる点ですが、自分が落ち込んでいるときにコンプレックスを指摘されるとダメージが溜まっていってしまいます。

ですが、ダメージを受けることはあっても自己否定はしないでください。

もしも、自分が物凄い傷ついてダメになりそうなとき、心の中で半沢直樹の大和田常務の顔を思い浮かべてみてください。

苦悶の顔の大和田常務を心の中で思い浮かべて「うまくいかないこともある」と呟くと、たまたまうまくいかなかった時期なんだと自分に言い聞かせることができます。

結果というのは水物なので、どう頑張ったってうまくいかないことは人生の中であります。

ただ、自分自身が結果を出すために頑張ってきたこともあるので、自分を否定するのは間違っています。

例え、結果が出なかったとしても、頑張った自分を抱きしめてあげてください。

傷ついた精神を修復するには、自分の暗黒面をひたすらノートに書き上げることとお風呂に入ったときに鏡に写った自分に「よく頑張った」という言葉をかけてあげてください。

うまくいかない時は誰にでもあるので、疲れるまで頑張った自分を認めて褒めてあげてください。

2021年は移行期から着地点に向かうために、今まで身につけていた物を全て脱ぎ捨てた状態でした。

その結果、とてもパワーアップした自分になっているので安心してください。

まとめ

  • 2021年の乙女座のテーマは、「運命共同体の結成。コスプレをしてみて、新しい風を起こしていく」
  • 2021年の乙女座の恋愛面でのテーマは、「冗談を言い合える仲」
  • 2021年の乙女座の方は、仕事を頑張るためにもリフレッシュが大事
  • 2021年恋愛をすすめたい乙女座の方は、運動をして体力をつけるのが大事
  • 2021年の乙女座は、移行期を超えてパワーアップしている