芸能人有名人

レミたん/土井レミイ杏利は結婚している?彼女遍歴や好きなタイプは?

ハンドボール日本代表のキャプテンをつとめる土井レミイ杏利選手。

TikTokでは、レミたんという名前でコミカルな動画もアップしていて、フォロワー数170万人。相当の人気です。

そんなスポーツ選手でイケメンでおもしろいとなれば、モテモテかと思いますが、実際、土井レミイ杏利さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか。

彼女がいるのかそれとも既に結婚しているのか、気になるレミたんの女性の話題を探ってみます。

ちゅうこ
ちゅうこ
土井レミイ杏利さんが結婚しているのか、好きなタイプなど気になりますよね。

レミたん/土井レミイ杏利は結婚している?

フランス人の父親と日本人の母親をもつハーフということで、イケメンすぎるハンドボール選手としても知られています。

まずは、土井レミイ杏利さんが結婚しているのかどうかというところから調べてみました。

土井レミイ杏利さんの生年月日は、1989年9月28日

現在、31歳ということで、年齢的には結婚していても不思議ではありませんが、結婚はまだのようです。

土井レミイ杏利さんの結婚関係の情報はまったくなく、結婚していることをにおわせるような発言もありませんので、結婚はまだというのが結論です。

土井レミイ杏利さんにはお兄さんが一人いらっしゃいますが、2019年に結婚されています。

その時の家族の集合写真にも、土井レミイ杏利さんの奥様らしき人は写っておらず、やはり未婚であるというのは間違いないと思います。

その後も、結婚に関するうわさや情報は出ていません。

ちなみにそのときの集合写真がこちらです。

お兄さんが結婚されたことで、次は自分という思いはあるかもしれませんね。

レミたん/土井レミイ杏利の彼女遍歴は?

土井レミイ杏利さんのインスタを見ているとときどき、とても美しい女性とのツーショット写真がアップされていることに気づきます。

一方で、熱愛中の彼女はいるのかということについて調べてみましたが、具体的な名前やお付き合いしている人がいるという情報はありませんでした。

インスタの美女たちは、単なるお友達なのか、お仕事上の付き合いの方なのか、はたまた、過去の彼女なのか…。

はっきりとしたことはわかりませんでした。

では、土井レミイ杏利さんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。




レミたん/土井レミイ杏利の好きなタイプは?

かつてのインタビューで、好きな女性のタイプについて具体的な名前を出して答えていました。

性格としては、「常にポジティブな自分に似ている人」だとのこと。

そして、「イメージでいうと長谷川潤さん」だということです。

土井レミイ杏利さんといえば、大学時代に両膝を故障し、一度はハンドボールを続けることを断念しかけたこともありました。

その後、苦しい時期を乗り越えて、見事、ハンドボール選手として返り咲き、今は、日本代表のキャプテンにまで上りつめた人です。

肉体的な強さだけでなく、メンタルにおいても相当強く、ポジティブンキングの持ち主だと思います。

そんな。土井レミイ杏利さんのお相手となると、やはり、いつも前向きな方でないとということですね。

土井レミイ杏利の好きなタイプ
  • 長谷川潤さんといえば、女性誌「ViVi」「GLAMOROUS」の専属モデルや数々の化粧品会社のイメージキャラクターをつとめ、誰もが認める美人モデルですね。
  • また、バラエティ番組「グータンヌーボ」や「アナザースカイ」にも出演し、明るくはつらつとしたイメージのある女性です。
  • 私生活では、二人のお子さんのお母さんということで、現在は子育てに奮闘中ということです。
  • そんなところから、「常にポジティブで自分に似ている」と感じた土井レミイ杏利さんは長谷川潤さんのような女性がタイプと言っているのだと思います。

一方で、ハンドボール日本代表のキャプテンとして、今は、恋愛や結婚どころではないのではとも思われます。

東京オリンピック2020は残念ながら延期となってしまいましたが、おそらく土井レミイ杏利さんは、オリンピックに向けて気持ちを立て直しているところだと思います。

となると、恋愛や結婚は二の次というところなのではないかと思います。

オリンピック終わりで、素敵な女性とのの電撃結婚ということがあるかもしれませんね。

レミたん/土井レミイ杏利のプロフィール

名前土井レミイ杏利(どいレミイあんり)
ニックネームレミたん
生年月日1989年9月28日
年齢31歳
出身地フランス・パリ
身長180cm
体重80kg
血液型A型
趣味・特技ダンス・楽器演奏・マインドフルネス
所属大崎電気OSAKI OSOL

特技にある「マインドフルネス」というのは、過去の経験や先入観といった雑念にとらわれることなく、身体の五感に意識を集中させ、

・「今、瞬間の気持ち」
・「今ある身体状況」
といった現実をあるがままに知覚して受け入れる心を育む練習のことなのだそうです。

仏教の瞑想をベースにしたものだそうで、腹式呼吸やお腹の動き、思考法などを学ぶことで、心を育成するといいます。

企業の社員教育にも使われているとのことで、Google社でも取り入れられ、ストレスマネジメントやセルフマネジメントなどで積極的に用いられています。

「常にポジティブ」という土井レミイ杏さんですが、きちんと鍛錬してそんな考え方を手に入れているのですね。

まとめ

  • ハンドボール日本代表キャプテンの土井レミイ杏利は、まだ結婚していません。
  • 土井レミイ杏利には、現在熱愛中という女性の情報もありません。
  • 土井レミイ杏利の好きな女性のタイプは、常にポジティブな自分に似ている人。芸能人でいうと、長谷川潤とのこと。
  • 土井レミイ杏利の趣味、特技は「ダンス・楽器演奏・マインドフルネス」