【PR】
芸能人有名人

NiziUサイン投票人気予想は?ファンクラブ会員でなくてもできる!

NiziUメンバーのサインをWithUに決めて欲しいという企画が7月16日(木)11時より始まりました。

投票のやり方はとっても簡単でNiziUメンバーのサイン動画を視聴してAかBかどちらかいい方を投票するという内容です。

こちらWithU(NiziUのファン名)に決めて欲しい!という企画だけに、ファンクラブ会員しか投票できないのでは?と思われている方も多いのですが、ファンクラブ会員でなくても投票可能です!

ここでは、人気予想もチェックしていきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
NiziUはいろいろファンと一緒に作っていく感じがいいよね!

NiziUサイン投票方法は?

1日目のサイン動画は、マコさんとリクさん、リマさんのサイン動画でした。

2日目のサイン動画は、リオさんとマヤさん、ミイヒさんのサイン動画です。

そして、3日目最終日は、マユカさん、アヤカさん、ニナさんです。

こちらの動画を視聴して、NiziUメンバーのサインAとBのどちらがいいかを選択して投票します。

投票期間は、7月16日(木)~7月18日(土)の11:00~23:59までで3日間サインが表示されている各メンバーのサインしか投票できないことになっています。

7月18日(土)のマユカさん、アヤカさん、ニナさんのサインに投票したい方は、本日23:59までにNiziU公式サイトより投票を行いましょう。

7月17日(金)のリオさん、マヤさん、ミイヒさんのサインに投票したい方は、本日23:59までにNiziU公式サイトより投票を行いましょう。

投票は1回のみになるので、何度も投票はできません。

NiziUサイン投票はファンクラブ会員でなくてもできる!

NiziUサインをWithUに決めて欲しい!という企画ですが、ファンクラブ会員でなくても投票は可能です。

最近、NiziUを知ったというあなたでも投票することは可能なのでどんどん投票しましょう。

NiziUサイン投票結果は?

NiziUメンバーのサインの投票結果は、7月19日(日)11:00に発表されます。

ちゅうこ
ちゅうこ
みんなが投票したサインに決まるか楽しみですね!

NiziUサイン投票の人気は?

NiziUのサイン動画は視聴されましたか?

NiziUメンバーのサイン動画は、どうサインを考えたのか?という理由を説明しながら書いているところを見せてくれるところがいいですよね。

昨日のマコさんとリクさん、リマさんのサインの投票に対するWithUのコメントをチェックしてみようと思います。

みなさん、投票を楽しんでいるみたいですね。