【PR】
芸能人有名人

IZONEメンバーマスクおしゃれ画像まとめ!通販で購入できる場所は?

K-POPアイドル女性グループで人気のIZ*ONE(アイズワン)のメンバーもコロナウイルスの影響でマスクをつけている画像を見ますが、みんなおしゃれなんですよね。

マスクをつけて落ち込むのはやめて人気K-POPアイドルグループIZ*ONEのメンバーのようにおしゃれなマスクをつけてファッションを楽しみましょう。

できる限り分かる範囲でIZ*ONEメンバーがつけているマスクのメーカーや購入できる通販も調べました。

IZ*ONEのマスク姿がおしゃれ!メーカーは?

IZ*ONEメンバーのマスク姿をご紹介します。

IZ*ONEミンジュのマスク姿がおしゃれ!メーカーは?

黄色いの女の子らしい服に白いマスクをあわせたかわいらいいIZ*ONE(アイズワン)ミンジュさんのマスク姿です。

マスクの紐の長さを調節でき、鼻の上とあごの下までしっかりガードできるマスクですね。フィットするタイプのマスクですが、ミンジュさんがつけると大きく感じます。

ミンジュさんの小顔がよくわかりますね。


ミンジュさんの顔が小さすぎて、マスクがかなり大きくみえます。

また、マスクをしていても隠せない美貌もSNSで話題になっています。


IZ*ONEミンジュと同じようなマスクが欲しい方はこちらをクリック!

IZ*ONEサクラのマスク姿がおしゃれ!メーカーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

[FANTAKEN] 200619| Sakura – KBS Music Bank ©‪‬; ‪thesin__ ‬

IZONE (아이즈원) Fanpage(@izonenews)がシェアした投稿 –

IZ*ONEミンジュさんと同じタイプのマスクをしていますね。

白黒のコーデに白いマスクがピッタリです。

IZ*ONEチェヨンさんのマスク姿がおしゃれ!メーカーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daily_Chae☀️ ⠀ [Day] ⠀ Ivory Square T ⠀ #채연 #チェヨン #IZONE #아이즈원 #アイズワン

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿 –

白黒のシンプルなコーデに、白いマスクが爽やかなIZ*ONE(アイズワン)チェヨンさんのマスク姿です。

マスク紐の調節はできないようですが、鼻上とあご下をしっかりガードしています。


2020年2月のファンサイン会でIZ*ONE(アイズワン)が着用したマスクです。

TWICE(トゥワイス)のジヒョさんがつけていたマスクと同じもののようですね。

淡い色のグレーなので、かわいい衣装にも似合います。


IZONE*のマスクと似ているものが欲しい方はこちらをクリック!