【PR】
芸能人有名人

Oscar/奥斯卡創造営2021身長や年齢は?ダンスや歌の実力は?

創造営2021に出演中のOscarこと奥斯卡くんはクールでスタイリッシュなルックスを持ち合わせる高身長のイケメンです。

創造営2021の学芸員からも視聴者からも人気があり、最新の順位では10位す。

Oscarくんの現在の年齢は22歳です。

ダンスと歌唱力のレベルの高さと表現力まで兼ね備えているOscarくんの魅力に迫っていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
このまま順位保ってデビューしてほしい!

2021年3月21日追記

現在の順位は、10位です。

Oscar/奥斯卡創造営2021の身長体重は?

  • 正確な身長と体重は不明
  • Oscarくんの体重は45kg〜65kgと予想
  • Oscarくんの身長は180cm前後と予想

Oscar(奥斯卡)くんの身長と体重は、判明しませんでした

Oscarくんと同じ20代前半の男性の平均身長は170cm、平均体重は65kgです。

創造営2021テーマ曲でセンターに選ばれているLiuYu(リョウユウ)くんの体重が48kg、メンターの周震南(ZhouShennan)くんの体重が57kgなので、Oscarくんの体重は45kg〜65kgの間ではないでしょうか。

また、Oscarくんの身長ですが、friendsチームのKAZUMAくんの身長が183cm、SANTAくんの身長が180cmと判明しています。

KAZUMAくんとSANTAくんとの身長差から、Oscarくんの身長は180cm前後と考えられますね。

Oscar/奥斯卡創造営2021の年齢は?

  • 誕生日は1998年7月30日
  • 現在の年齢は22歳

Oscar(奥斯卡)くんは、1998年7月30日生まれ22歳です。

Oscarくんは、切れ長の目元とクールな雰囲気をしているので実際の年齢より大人っぽく見えますよね。

RadioチームでのOscarくんの第一印象は、冷たい人や凶暴な人と評価されていましたが、本当はとても優しい性格の持ち主です。

クラス分けパフォーマンスの前には、ステージに立ったことがない他のメンバーに対して、自己紹介や衣装などの細かいところまでチェックをしていましたよね。

Oscarくんの優しくて気配りができる性格も年上に見える理由かもしれませんね。

Oscar/奥斯卡創造営2021ダンスの実力は?

  • キレのあるダンス
  • アクロバティックな技
  • 海外での練習生の経験
  • 自分の中のレベル線

Oscar(奥斯卡)くんのダンスの実力は、高いと思います。

キレのあるダンスとアクロバティックな技が魅力的なOscarくんは、3年間海外で練習生としてレッスンを受けていたことがあります。

Oscarくんはダンスの基礎がしっかりしているので、ダンスの実力があるのは納得ですよね。

また、クラス分けのパフォーマンスの時に他のメンバーから、Oscarくんは自分の中にダンスに対してのレベル線を持っているとの言葉があります。

この言葉からOscarくんのダンスに対しての意識の高さがわかりますよね。

Oscarくんのダンスのレベルの高さは、もともと持っている力だけでなく日々の努力の結果なのかもしれないですね。

Oscar/奥斯卡創造営2021歌はうまい?

  • 自作のラップ披露
  • 難曲Radio

Oscar(奥斯卡)くんの歌の実力は、高いです。

Oscarくんは、クラス分けパフォーマンスと追加パフォーマンスで2曲、二次創作の時に1曲ラップを披露しています。

Oscarくんはラップ担当を希望しているだけあって、どの曲の歌詞もレベルが高いですよね。

ですが、グループバトルではOscarくんは得意のラップを封印して、美しい歌声を披露しています。

チーム分けをする前にチームバトル用のデモ動画を見た練習生から、Radioは難しい曲だと評価されていましたが、この難しい曲をOscarくんは音程を外すことなく感情豊かに歌っていますよね。

Oscarくんは、ラップだけでなく難しい楽曲も歌いこなすことができるので、歌唱力は高いと考えられるのではないでしょうか。

Oscar/奥斯卡創造営2021グループバトルでの評価は?

<Oscar/奥斯卡の現在の順位>

10位

Oscar(奥斯卡)くんは第1回のグループバトルでは、Radioチームとして出場していました。

Radioチームでは、Oscarくんが唯一のA班だったのでセンターをつとめていましたが、途中のアクロバティックなパフォーマンスはOscarくんだからできた技でもありますよね。

国際アシスタントで硬糖少女303のNeneさんは、Radioの歌詞の意味がわからなくても切ない気持ちが伝わってきたと評価していました。

また、特別メンターとして出演していたkokiさんからは、全員がセンターになれるチームだと評価しています。

残念ながら、RadioチームはLoverBoy88チームに負けてしまいましたが、第2回のグループバトルの開催が楽しみですね。

Oscar/奥斯卡創造営2021現在の順位は?

<Oscar/奥斯卡の現在の順位>

10位

Oscar(奥斯卡)くんの現在の順位は、10位です。

Oscarくんは、ダンスも歌唱力もレベルが高いので、投票者やメンターだけでなく練習生からの人気も高いですよね。

二次創作のfriendsチームでOscarくんが登場した時に、他の練習生から大きな声援が集まっていたこと、センターオーディションでOscarくんがグループ昇格した時には、多くの練習生が喜んでいた姿からも、Oscarくんが練習生からとても愛されているのがわかりますよね。

また、Oscarくん人気のポイントは、クールでスタイリッシュなルックスもあります。

メンターの寧静(NingZing)さんは、吸血鬼のようだと評価していましたが、メイクアップした姿はとてもかっこよかったですね。

ですが、Oscarくんの最大の魅力は表現力の高さだと思います。

追加パフォーマンスでのI’mtheoneや昇格をかけた1vs1のBattleでは、Oscarくんのパフォーマンス中は会場が一体になった雰囲気がありましたが、チームバトルのRadioでは、Oscarくんの表情や歌声から切ない気持ちが伝わってきました。

この表現力の高さが、Oscarくんの最大の魅力ではないでしょうか。

Oscar/奥斯卡/創造営2021が練習生になった理由は?

  • 韓国の事務所での練習生
  • 少年之名に出演

Oscar(奥斯卡)くんが創造営2021の練習生になった理由は不明です。

ですが、過去に韓国で練習生をしていたことと2020年に同じ中国のオーディション番組の少年之名にも出演していたことから、Oscarくんはアイドルを目指していると考えられますよね。

Oscarくんは、少年之名では最終選考に残る11人を選ぶ4次選考の時に、ランキング19位で脱落しています。

創造営2021のオーディションの時に、Oscarくんは少年之名で脱落した理由として、自分にバラエティ力が足りていなかったと評価していました。

ですが、Oscarくんは4次選考まで残れる実力と人気を持っているので、創造営2021での活躍が楽しみですね。

また、Oscarくんがグループパフォーマンスの曲でRadioを選んだときのインタビューで自分のアイドル顔をアピールしたいと話していることもアイドルを目指していると考えられる理由です。

メンターの周震南(ShouShennan)くんは、クラス分けパフォーマンスの追加パフォーマンスの時に、Oscarくんは自分の友人だと話していました。

その時に、周震南くんはOscarくんとは数年ぶりに再会したと話していることから、Oscarくんと周震南は韓国で練習生時代の友人の可能性が高いと考えられますよね。

Oscarくんが練習生だった時代は不明ですが、周震南くんが練習生だったのは、創造営2019でR1SEとしてデビューする前なので、Oscarくんが長い間アイドルを目指していたことがわかります。

Oscarくんがfriendsのパフォーマンスの時に見せた笑顔が見れる日がくるのが楽しみですね。




Oscar/奥斯卡中国プデュ創造営2021のプロフィール200

名前:Oscar/奥斯卡

生年月日:1998年7月30日

年齢:22歳

出身地:中国四川省

血液型:不明

星座:獅子座

学歴:不明

身長:不明

趣味または特技:ラップ

所属事務所:喜歡季節

韓国練習生の有無:あり(CUBE)

まとめ

  • Oscar(奥斯卡)くんの身長と体重は不明
  • Oscar(奥斯卡)くんは、1998年7月30日生まれの22歳
  • Oscar(奥斯卡)くんは、現在10位
  • Oscar(奥斯卡)くんが創造営2021の練習生になった理由は不明