芸能人有名人

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021身長や年齢は?現在の順位とデビューは?

第5話で初の順位発表式が行われた中国プデュ創造営2021。

トップクラスの11人の中で、最近人気が急上昇しているのがLinMo/林墨くんです。

アイドルらしいさわやかな笑顔のLinMo/林墨くん。

歌もダンスも完璧でカッコイイのに、どこか行動がおかしくて不思議ちゃんなギャップが魅力的で目が離せない!

そんなLinMoくんの年齢や身長が知りたい。

LinMoくんのことが気になっているという方に、中国プデュ創造営2021出演中のLinMoくんの身長や年齢などのプロフィールなど、LinMoくんの情報を集めてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
このまま順位をキープできるかな?

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021の身長体重は?

身長178㎝、体重50㎏

LinMoくんの身長は178㎝、体重は50㎏です。

身長が高いのにこの体重…ときどき衣装からのぞく腕が細いのも納得です。

もう少し体重があってもいいのでは?と、思いますがこれくらいのスタイルだとどんな衣装でも映えること間違いなしです。

創造営2021の番外編『大島日記』では、突然漢服を渡されたLinMoくんが刘宇Liu Yu(リュ・ユゥ)くんに中国舞踊を習う場面があるのですが、漢服を着たLinMoくんのウエストの細さが際立っていて、もしかすると女の子のウエストより細いかも…。

ぜひチェックしてみてください。

モデルとしても活躍できそうなススレンダータイルのLinMo/林墨です。

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021の年齢や誕生日は?

年齢19歳、誕生日は1月6日

2002年生まれのLinMoくんは現在19歳です。

どちらかと言えば童顔なLinMoくん、今年20歳になるとは見た目ではわかりませんね。

幼そうな見かけに加えて、伝説になりつつあるLinMoくんの駄々こね事件をご存知でしょうか?

宿舎の部屋決めの時、たくさん豆を出したのに迷って出遅れて希望の部屋が取られて残ったのは大人数部屋ばかり。

静かな部屋を望んでいたのに選ぶ余地なく6人部屋になってしまってこの状態。

とても19歳には見えません…。

そしてみんなに心配されて、慰められて、最終的になんとなくニヤついている?

可愛い19歳のLinMoくんです。

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021兄弟や家族は?

両親のみ兄弟なし

中国では1979年から2014年まで、一人っ子政策という法律がありました。

人口の増加を防ごうと“一組の夫婦に子供はひとりまで”と法律で決まっていて、それ以上増えると罰金を取られたり、昇給や昇進の停止などのかなり厳しい法律でした。

そのため2002年生まれのLinMoくんは、一人っ子だと思われます

ちなみにK-POP界で活躍しているセブチことSEVENTEENのジュンには弟がいます。

その理由は親が再婚して弟が生まれたということで、そういう場合は1つの家族でも子供2人というのがアリだそうですよ。

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021はダンスの実績は?

  • 易安音樂社のメンバー
  • クラス分け評価のステージで安定したダンスと歌を披露、応援王を獲得

LinMoくんは創造営2021に出演する前から易安音樂社というユニット?プロジェクト?アイドルグループ?のメンバーです。

易安音樂社はメンバーが集まってゲームをしたりするバラエティ番組を持っていたり、歌手としてアイドルグループでデビューしています。

つまりLinMoくんは創造営2021以前から芸能活動をしていて、知名度が高かったため初回のクラス分け評価の時点で学員たちがLinMoくんを知っていて人気NO.1だったというわけです。

そしてそのクラス分け評価のステージでは、安定したダンスと歌を披露して応援王を獲得してTOP3のデビュー確定席に座っています。(意味不明のルールであっという間に席を奪われてしまいましたが…。)

その後のグループ評価で『Lover Boy 88‘』を披露した時も応援王こそ逃してしまいましたが、安定のダンスを見せてくれています。

主題歌の個人カメラでも、安定したダンスを見せていますし、易安音樂社で築いた実績が生きているようです。

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021は歌がうまい?

  • 歌もうまい
  • ソロデビューもしている

易安音樂社のメンバーとして創造営2021出演前に芸能活動をしていた林墨くんは、ソロデビューもしています

ソロシングルの題名は『临摹青春』で、青春らしいさわやかなメロディーの明るい歌です。

明るいLinMoくんのイメージにぴったりのこの曲ですが、男子にはちょっと辛いかなり高音のパートがあります。

そんな曲を出せるLinMoくんは歌うまと言ってOKだと思います。

歌もダンスも安定的に見せられる技術をすでに備えているLinMoくんなので、今後どんな課題でどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね。

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021現在の順位は?

6位

第5話の順位発表式で90人から55人に絞られた学員たち。

たくさんの注目学員がまさかの落選をする中、LinMoくんはしっかり6位に残っています

どうしようもなく子供みたいに駄々をこねてみたり、かと思えば歌とダンスはめちゃくちゃデキてる!そのくせ急におかしな行動をする(順位発表式ではなぜか自分にビンタしていて、メンターから心配の声をもらっています。)

つかみどころがなくて、魅力的なLinMoくんは人気があるようです。

つかみどころがなさすぎる林墨。

LinMo/林墨中国プデュ創造営2021がデビューする可能性は?

デビューする可能性は充分あり!

現在の創造営2021最新順位(デビュー圏内)はこちら↓

1位 Liu Yu(リュ・ユゥ)

2位 Santa(サンタ)

3位 RIKIMARU(リキマル)

4位 Mika(ミカ)

5位 Zhou Keyu(ジョウ・クーユー)

6位 Lin Mo(リン・モー)

7位 Zhang Jiayuan(ジャン・ジャーユエン)

8位 Caelan(ケーレン)

9位 Patric(パトリック)

10位 Ren Yinpeng(レン・インペン)

11位 Oscar(オスカー)

6位に位置しているLinMoくん。

それより上にはすべてが完璧なLiu Yu(リュ・ユゥ)くん、クラス分け評価で全員の応援値を獲得したSantaくんとそのパートナーのRIKIMARUくん、圧倒的歌唱力を持つMikaくん、寡黙な高身長イケメンZhou Keyu(ジョウ・クーユー)くんが君臨しています。

これらのメンバーの人気度はものすごく高くて安定的ですが、LinMo/くんはいままで9位→9位→6位→6位となっているので、ファンのみなさんが投票を頑張ってこのまま維持ができれば、最終回までデビュー圏内から一度も漏れずにデビューできそうです。

LinMo/林墨/中国プデュ創造営2021が練習生になった理由は?

キャスティング?の可能性あり

創造営2021に出演する前から芸能活動をしていたLinMoくんが、なぜ練習生(学員)になったのか?

これについて、本人は特別理由は話していなかったのですが、ちらっとだけキャスティングされてきました(番組側からの出演依頼)ということを発言したことがあります

LinMoくんが所属している易安音樂社のメンバーには、昨年行われた創造営2019に出演して最終順位2位でR1SE入りした何洛洛がいます。

今回の順位発表式の際にも、今のLinMoくんの順位と何洛洛が2位(ちなみに1位は今回のメンター周震南です。)でデビューしたことについてメンターがLinMoくんをいじっていました。

そして今季、他のテレビ局で開催されているサバイバルオーディション番組『青春有你3』にも易安音樂社のメンバーが出演しているので、LinMoくんはキャスティングされて参加したのではないでしょうか。

LinMoくんも最終順位2位になって、易安音樂社のジンクスを作ってほしいですね。

LinMo/林墨中国プデュ創造営202のプロフィール

名前:林墨/Lin Mo(リン・モー)  本名:黃其淋

生年月日:2002年1月6日

年齢:19歲

出身地:中国 重慶

血液型:型

星座:やぎ座

学歴:不明

身長:178cm

体重:50kg

趣味または特技:編み物

所属事務所:原際畫

韓国練習生の有無:なし

weibo

まとめ

  • 創造営2021に出演中のLinMo/林墨は2002年生まれの19歳です。
  • LinMo/林墨の身長は178㎝、体重は50㎏で細すぎです。
  • 創造営2021に出演する前は易安音樂社メンバーとして活躍していました。