芸能人有名人

星ひとみの旦那さんは誰?馴れ初めや子ども家族構成がすごい!

人気美人占い師の星ひとみさん。

すでに旦那さんがいらっしゃいますがどんな方なのでしょうか。

また、星ひとみさんはどんな家族で育ってこられたのでしょうか。

今回は、星ひとみさんの旦那さんやご家族について調べてみました。

星ひとみさんのお父さんは有名人御用達のアノお店の経営者で、妹さんは元モデル、そして弟さんはジャニーズのイケメンというハイスペック家族!

フジテレビのバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」の3人目の占い師として登場の星ひとみさんについて詳しくお伝えします。

ちゅうこ
ちゅうこ
とっても美人さん!

星ひとみの旦那さんは誰?


星ひとみさんといえば、人気美人占い師さんです。

フジテレビのバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演もされ、よく当たると話題の占い師でもあります。

また、元タレントで女優もされていたということで、美人であることでも知られています。

東洋占星術や統計学、人間科学、心理学などいろいろな要素を取り入れて独自の運勢鑑定法である「天星術」を開発されました。

生年月日は1980年7月22日生まれで、現在39歳です。

19歳のときにベルマーレ平塚のキャンペーンガールに選ばれ、グラビアアイドルとしても活躍されました。

デビュー当時は「山咲ひとみ」というお名前で、あのオスカープロモーションに所属されていました。

現在は、人気占い師であるゲッターズ飯田さんが代表をされている「株式会社Gオフィス」に所属しておられます。

2002年ころから、お名前を現在の「星ひとみ」と芸名を改名されています。

2004年にはパワーミンツガムのCMに、古谷沙織さん、太田千晶さんといっしょに「パワーミンツガールズ」として出演つされています。

また、同じ年に、テレ朝エンジェルアイのイメージガールに選ばれ、アテネオリンピックのサポーターガールもつとめられています。

2009年には石田純一さんの恋を導き、東尾理子さんと結婚させたカリスマ美人占い師として話題になりました。

また、読売テレビのバラエティ番組「浜ちゃんが!」に番組専属占い師として出演したり、日本テレビの情報番組「誕生月占い スッキリっす」の監修を手掛けたりと、占い師として頭角を現すようになります。

そんな星ひとみさんですが、すでにご結婚されています

これまで、星ひとみさんが結婚されているかどうかということは明らかにされていませんでしたが、バラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」で、ご本人が結婚されているということをカミングアウトされました。

33歳のときに現在の旦那様とご結婚されたそうです。

「突然ですが占ってもいいですか?」では、当然、旦那様がどんな方かというツッコミが入りましたが、星ひとみさんは「お答えできません」と、このときは、旦那様のことについては一切明らかにされませんでした

星ひとみと旦那さんの馴れ初めは?

すでにご紹介したとおり、旦那様のことについては明らかにされていません。

ですので、星ひとみさんと旦那様の馴れ初めについても明らかにはなっていません

ただ、今後も、番組には出演されるはずなので、注意深く見ていると、旦那様との生活や馴れ初めなどについても告白されるかもしれませんね。

星ひとみと旦那さんの間に子どもはいる?

すでにご結婚はされているということで、お二人の間にお子さんはいらっしゃるのかということが気になるところです。

残念ながら、お子さんがいらっしゃるのかどうかということの確認はできませんでした

ただ、星ひとみさんが結婚されてから、現在までの仕事ぶりを拝見すると、まだお子さんはいらっしゃらないのではないかと思われます。

星ひとみさんが結婚されたのが2013年のこと。

仮に結婚後すぐにお子さんができていたとすると、現在、お子さんは6歳くらいということになります。

これまで、星ひとみさんはバリバリと仕事をされているので、やはりまだお子さんはいらっしゃらないのではないかと思われます。

星ひとみの家族構成は?

星ひとみさんの家族構成は、お父さん、お母さん、妹さん、弟さんという五人家族となっています。

お母さんについては、くわしいことは明かされていません

現在は、占い師として活躍されている星ひとみさんですが、過去に起こった出来事を言い当てたり、その人の寿命まで断言されたりするそうです。

あまりに当たるということから、最近ではテレビ出演のオファーも増えています。

こんな娘さんを持ったご両親はどんなふうに感じておられるのでしょうか。

星ひとみさんは占いに関して次のように語っておられます。

「もし、悪い占いが出たら、その人の力で外してほしい。出てきた結果を踏まえて戦ってほしい。悪い結果だったら努力して、いい方向に持っていってほしい。いい結果だったら、さらによくなるように努力してほしい。白い紙に名前を書いてもらうときに、もう何を求めているのかだいたい出てくるので、それをもとに幸せに導けたらいいなと思っています。」

あくまで、その人の過去や未来を占うことが目的なのではなく、その人に幸せになってもらうことが目的だという星ひとみさん。

占いの力はもちろんですが、きっと幸せなご家庭で育ってこられたのだろうと思います。

星ひとみの父親

お父さんは上野で宝石商を営んでいらっしゃいます

上野のアメ横にあるジュエリー・パワーストーンの卸売り店「パワーストーンヤマサン」の代表をされています。

パワーストーンのお店としてはとても有名なお店で、全国からお客さんがやってくるそうで、ダウンタウンの浜田さんなど芸能人やミュージシャン、政治家の方までやってくるという人気店なのだとか。

星ひとみの妹

妹さんは、星くみさん

元女優で、グラビアモデルもされていました。

現在は、デザイナーで社長もされています。

現在、なんと8つの店舗を経営されているやり手の経営者だといいます。

お姉さんである星ひとみさんと同じく、アイドルを経てデザイナー・経営者という別の世界で活躍をされているということになります。

まさに、優秀で美人なハイスペック姉妹ということになりますね。

星ひとみの弟

星ひとみさんの弟さんは、元ジャニーズJrです。

お名前やお顔については明らかになっていませんが、ジャニーズにいたということですから、きっと相当なイケメンなのだろうと思われます。

美人姉妹に続いて、イケメンの弟さんということですから、どんなお顔をされているのかとっても気になるところですね。

星ひとみさんの露出がさらに増えて、弟さんの話題になれば、ひよっとすると明らかになるかもしれません。

星ひとみの親戚

星ひとみさんの親戚には、演歌歌手や、神社の神主、神社庁の関係者、寺院のお坊さん、霊媒師などいろいろな方がいらっしゃいます

また、巫女の血を引く家系だともいわれているそうです。

まとめ

  • 人気占い師の星ひとみさん。元は女優やグラビアモデルとして活躍されていました。
  • ご結婚はされているようですが、お相手については明らかにされていません。
  • お子さんがいらっしゃるのかどうかについても明かされていません。
  • お父様はアメ横でパワーストーンのお店を経営されています。
  • 妹さんは、元グラビアアイドルで、現在はデザイナーで社長をされています。
  • 弟さんは、元ジャニーズJrのメンバーでした。
  • 親戚には、演歌歌手や、神社の神主、神社庁の関係者、寺院のお坊さん、霊媒師などいろいろな方がいらっしゃいます。