【PR】
芸能人有名人

ぷりあでぃす玲奈の年齢や本名は?出身中学高校はどこ!

人気美人占い師のぷりあでぃす玲奈さんの年齢は37歳と意外とアラフォーだったとは驚きです。

ぷりあでぃす玲奈という変わった名前は、師匠であるゲッターズ飯田さんが命名したそうですが、玲奈は本名である可能性が高いですね。

占い師になる前は、モデル・グラビアアイドル・女優として活躍していた過去もあるというで人生経験が豊富な占い師さんですね。

本名やぷりあでぃす玲奈という名前の由来も気になるところです。

今回は、ぷりあでぃす玲奈さんの年齢や占い師になるまでの経緯、そして、師匠であるゲッターズ飯田さんとの出会いなど、話題の人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
女性に大人気の占い師、ぷりあでぃす玲奈さん。
どんな経歴の方なんでしょう? 気になります!

ぷりあでぃす玲奈の年齢は?

ぷりあでぃす玲奈さんといえば、美人人気占い師さんです。

ゲッターズ飯田さんの一番弟子ということで、マスクのようなかぶりものをして登場されることもありますが、Facebookやインスタグラムで見られる素顔は、美人です。

フジテレビのバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演され、話題になっています。

この番組は、凄腕の占い師が街行く人を突然占ったり、芸能人の運勢を占うというコンセプトのもの。

その「凄腕占い師」にぷりあでぃす玲奈さんも選ばれたということになります。

ぷりあでぃす玲奈さんは、特に若い女性からの支持が高く、自分も占ってほしいという方が増えています。

さまざまなメディアにも登場されているぷりあでぃす玲奈さんですが、現在、おいくつなのでしょうか。

ぷりあでぃす玲奈さんの生年月日は1983年8月1日ということで、現在37歳です。

もっと若く見えますね。

ちなみに出身地は兵庫県の神戸市

身長は157cmということで、小柄美人です。

小柄ではありますが、スタイルも良く見えますね。

にっこり微笑んだ横顔が、女優の片瀬那奈に似ているといわれることもあるようです。

ぷりあでぃす玲奈の本名は?

「ぷりあでぃす玲奈」という名前は、占いの師匠であるゲッターズ飯田さんが命名されたものです。

「ぷりあでぃす」というのは、おうし座にある「プレアデス星団」から取ったもののようです。

プレアデス星団といえば、日本語では「昴(すばる)」と呼ばれていますね。

また、プレアデスは、ギリシャ神話に登場する狩猟と貞潔の女神・アルテミスに使える七人姉妹の侍女の名前です。

なんでも、スピリチュアルの世界では、プレアデス星人は美意識が強く、愛と調和に満たされた魂を持つそうです。

そのあたりから、美人の彼女には「プレアデス」がぴったりということで名前につけられたのかもしれません。

また、「玲奈」は本名からそのままつけらたれ可能性が高いです。

本名の名字についても調べてみましたが、残念ながら、情報を得ることはできませんでした。

いずれにしても、ゲッターズ飯田の命名ということで、名前の運勢についてはお墨付きといっていいでしょう。

ぷりあでぃす玲奈の出身中学・高校は?

神戸の出身ですが、高校は東京の学校に通われていました。

高校は、都立世田谷泉高校に通われていたようです。

後の項目で詳しくお伝えしますが、高校卒業後は大学には進学されず、芸能界に入られています。

また、出身中学についても調べてみましたが、学校名は判明しませんでした。

地元の神戸の中学校に通われていたものと思われます。

ぷりあでぃす玲奈の経歴は?

現在は、占い師・タレントとして活動されているぷりあでぃす玲奈さんですが、もともとはモデルさんとしてスタートされています。

彼女が中学3年生の夏、出身地である神戸でモデルとしてスカウトされています。

その後のオーディションにも見事合格。

中学卒業後に東京に出てこられ、都内の高校に通いながらモデルとして活動をされていました。

そのときは、「瑠奈」というお名前で、女性ファッション雑誌「JJ」などに登場されていました。

グラビアアイドルとしても活動されており、男性マンガ雑誌のコンテストでグランプリを獲得されたりもしています。

その後は、関西でタレントとしてもテレビ番組に出演されていたようです。

もともと女優への憧れもあったということで、女優業にもチャレンジしておられます。

ただ、ある程度女優として活動した後に、「もう役者としては十分にやった」と女優業に対する思いは無くなっていったといいます。

そんなとき、友人から勧められてゲッターズ飯田さんに占ってもらうことになります。

そこで告げられた占いの結果は、

「2009年くらいで芸能界とは決着がついている。ただし、あなたには想像もできないことでブレイクします」

というものでした。

この占いがぷりあでぃす玲奈さんにクリティカルヒットしたようで、2009年にゲッターズ飯田さんの弟子になり、占い師になることを決意されます。

ゲッターズ飯田さんにとって、ぷりあでぃす玲奈さんが初めての弟子ということになります。

ゲッターズ飯田について占いの勉強を続け、少しずつその実力が認められ、ブレイクすることになりました。

今思えば、ゲッターズ飯田さんの「あなたには想像もできないことでブレイクします」という占いが、バッチリ当たったということになりますね。

ぷりあでぃす玲奈は結婚している?

ぷりあでぃす玲奈さんは現在37歳で、これだけの美人ということですから、すでにご結婚されていても不思議ではありませんね。

調べてみましたが、すでに結婚されているという情報は見当たりませんでした

すてきな彼氏がいらっしゃるという可能性も高いですが、熱愛彼氏の存在についての情報も見当たりませんでした。

師匠であるゲッターズ飯田さんとお付き合いされているのではと疑われることもありますが、師匠といつもいっしょにいるというのは当たり前のことといえば、当たり前のこと。

「師匠との禁断の恋」があったのかどうかはわかりませんが、ぷりあでぃす玲奈さんは賢い女性ですので、そのあたりのことはきちんと見極められるのではないかと思います。

ぷりあでぃす玲奈の占いはどんなもの?

肝心の占いについて、ぷりあでぃす玲奈さんはどんな占いをされるのでしょうか。

ゲッターズ飯田さんの一番弟子ということで、算命学や四柱推命、宿曜といった占いの方法を独自に混ぜて開発された「飯田流」の鑑定方法を使われています。

ただ、ぷりあでぃす玲奈さんが人気なのは、ゲッターズ飯田さんの占いが使えるからというだけではないようです。

過去にモデルや女優を経験してきたぷりあでぃす玲奈さんならではの、美容やファッションに関する開運のアドバイスをされるところが、女性から大きな支持を受けているようです。

確かに、元モデル・女優という経歴を持った占い師さんというのはあまり聞いたことがありませんね。

また、ぷりあでぃす玲奈さんほどの美人占い師の言うことであれば、その占いに説得力がありますね。

たくさんの女性が彼女に占ってほしいと思うのも納得です。

まとめ

  • 人気美人占い師、ぷりあでぃす玲奈さんの生年月日は1983年8月1日で現在37歳。
  • ぷりあでぃす玲奈さんの本名は公開されていないが、かつては「瑠奈」という名前で、モデル・女優として活動していた
  • ぷりあでぃす玲奈さんは中学生のときにスカウトされ、高校のとき地元神戸から上京。
  • ぷりあでぃす玲奈さんは雑誌のコンテストで優勝した経験あり。
  • 女優としても活動されていましたが、芸能界からは引退。
  • ぷりあでぃす玲奈さんは2009年に占い師のゲッターズ飯田さんと出会い、弟子入り。
  • 占い師としての実力を身につけ、元モデル・女優という経験を活かし、美容やファッションの開運のアドバイスができる唯一無二の占い師になった