【PR】
芸能人有名人

木下レオン占い口コミ評判は?料金や場所予約方法が知りたい!

「突然ですが占ってもいいですか?」で人気が大ブレイクした木下レオンさんですが、元々は博多で人気の占い師としても有名な存在でした。

博多時代から口コミと的中率の高さから評判は高く、予約の取りにくい占い師といわれたほどです。

木下レオンさんは独自の占いである「帝王学」での鑑定を行っておりその的中率などからも多くの顧客を抱えています。

今回は占いの方法や料金などを解説させていただきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
テレビでも有名な木下レオンさんの占い。
占ってほしい方や興味のある方に耳寄りな情報です!

木下レオン占い口コミ評判は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近ハマってます! 『突然ですが占ってもいいですか?』 特に、木下レオンさん スゴいんです❗私もいつか占ってもいただきたいものです(。-人-。) 今日6/3は宇宙祈願ということで噂には聞いていた櫻木神社へ行ってきました😊きっとレオンさんのインスタ観てきた人が3、4組み居てらっしゃいましたねw 境内はとても広々としていてとても素敵なところでした。本当は桜開花の時期に行きたかったな~😔 コロナの影響で御朱印帳デビューも出来なかったけどやっと出来ました😊 おみくじも引き、神社に結んで行こうと思ったら頭に一滴の水が…さて何の知らせなのでしょうか?😅 さて明日からまた頑張ります‼️ #突然ですが占ってもいいですか #木下レオン#櫻木神社 #御朱印帳

Mika(@mimiy.miy)がシェアした投稿 –

木下レオンさんの鑑定を受けた指原莉乃さんは木下レオンさんの占いで「怖いほど当たる。こんなに当たる占い師は初めて」と絶賛しています。

同じ博多出身ということもあり、アットホームな鑑定だったなどもう一度占ってほしい占い師として名前を挙げています。

木下レオンさんはほかにも多くの芸能人の鑑定を行っており、はっきりとぼかさずに伝える、具体的な日時を伝えてくれるなどの評価が多く、口コミなども高評価が多いのも特徴です。

「突然ですが占ってもいいですか?」のMCの沢村一樹さん「ここまで当たってる占いは初めて」と声に出しており、同じくMCのみちょぱさん「こわい」を連発していたのも記憶に新しい部分になります。

特にみちょぱさんは鑑定の的中率に対してあまり高さにリモートを切ってしまうというハプニングを起こすほどでした。

MC陣はもちろんですがこの日、木下レオンさんに鑑定してもらった一般の人からも同じように「怖いほど当たる」というコメントが出ていました。

突然ですが占ってもいいですか放送後翌週のオンエアまでは無料で配信をネットで見ることができます

木下レオンさんの占いが気になった人は放送を再度チェックしてみてもいいかもしれません。

木下レオン占いしてもらった人の口コミ評判は?

木下レオンさんはSNSなどでも人気が高く、占ってほしいという人が続出しています。

SNSでの口コミも高く、今後も「突然ですが占ってもいいですか?」はもちろんですが多くのメディアに登場しそうな予感ですね。

木下レオン占いの料金は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

レオンの占い公式サイトの準備をしてます😁 本日はスチール撮影でした。 ✨ やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

「突然ですが占ってもいいですか?」でも大ブレイクした木下レオンさんですが、元々は対面鑑定で5万人以上の占いを行っており、実力派の占い師としても有名です。

対面鑑定は福岡と東京の二か所での受付になっており、公式ブログからどちらかに申し込むことになります。(公式ブログ やっぱ愛やろ!木下レオン

現在は直接の対面の鑑定はコロナウイルス関連での安全性確保のために行っていませんがZoomアプリなどを使用しての対面鑑定を行っています。

鑑定料金は公式サイトのほうの記述になりますと

<料金>

20分 5.000円
40分 10.000円
60分 15.000円
出張費+お一人様に5千円加算されます。

※ 個人密談鑑定8万~
木下レオンがご依頼者の場所まで出向き鑑定します。

となっています。

こちらは対面鑑定の料金なのでZoomプリなどの場合の料金は木下レオンさんの公式事務所に問い合わせていくことになります。

zoomアプリはテレビ電話と同じ状態で鑑定を受けることができるので、全国からの鑑定を受けるつけることができます

木下レオンさんは口コミやSNSでもあるように、レオンブレスという木下レオンさんの霊能力を込めたブレスレットの販売も行っています。

こちらの購入も公式ブログからの購入になるので木下レオンさんのパワーをより身近に取り入れたい人などに好評なブレスレットです。

レオンブレスはパワーストーンのものとシルバーのものがあるので、金属アレルギーや体質などに合わせたほうを選ぶことが大事になります。

木下レオン占いを無料で受けられる?

木下レオンさんの占いを無料で受ける方法はあるの?

これは誰も考えることかと思います。

木下レオンさんは普段は福岡での占いをメインにしており、Zoomアプリなどを使ったイベントなどの際には無料での占い合コンなどを開催しています。

これらの無料での鑑定イベントや占いイベントなどは

木下レオンさんの公式ツイッター(@reon358

公式インスタグラム(reon_japan

での告知になります。

これらのイベントは完全無料でのライブになるので、公式ツイッターやインスタグラムをチェックしておいて情報を逃がさないようにしたいですね。

ほかには木下レオンさんの監修している占いアプリでも基本無料で占いを受けることができます。(木下レオンの帝王推命占術

【完全無料メニュー】

  • 【無料で毎日占い放題】王者の的中力で見抜く、あなたの1日の運勢
  • まず理解すべきです!人生を作る“最重要”基盤「あなたの本質」
  • 【確認必須】あなたの人生に「成功を呼ぶ人」・「失敗を招く人」ズバリ誰?

この3つのメニューは無料で体験することができるので木下レオンさんの帝王学占いをまず体験してみたい、という場合にはこちらの占いアプリもおすすめになります。

木下レオンさんの帝王学占いは四柱推命などに独自の解釈と、5万人以上の鑑定データを入れて考案アされた木下さんの独自の占いになります。

現段階では木下レオンさん以外でのこの帝王学占いは鑑定不能になります。

木下レオンさんの居酒屋はどうなったの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎週水曜日 ✨ #突然ですが占ってもいいですか ✨ 運気アップ間違いなしですバイ😁 ✨ 去年、自分を自分で #占い ✨ 去年15年間経営していた飲食店 #居心地屋reon を閉めて ✨ 東京に占い事務所をオープンさせました ✨ 12月の1番売り上げが上がる時に ✨ 飲食店を閉めましたが😨 ✨ 皆んなに赤字じゃない飲食店を ✨ 閉めない方がいいと言われ😅 ✨ 後ろ髪を引かれる思いでしたが🙁 ✨ 私の占いは的中しました🎯 ✨ 今年も飲食店を続けていたら ✨ 大変な事になってましたバイ😂 ✨ しかも私の占い通り😘 ✨ 現在はメディアのステージに立たせて頂いてます😁 ✨ しかも ✨ #突然ですが占ってもいいですか の仲間たちは最高すぎますバイ㊗️ ✨ 現場が楽しすぎます😁 ✨ 私は 大変おこがましく🥺 まだまだ大した男ではありませんが🙇‍♀️ ✨ これからもよろしくお願いします🤲 ✨ やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

木下レオンさんの人気に火をつけたのが経営してた居酒屋での対面鑑定になります。

「突然ですが占ってもいいですか?」でも対面鑑定を居酒屋で行っていますが、このベースになったのが福岡で経営していたお店になります。

2019年に居酒屋のほうの経営権はほかの方に譲渡なさっており、木下さんは経営からは離れてしまいました。

現在はお店のほうに来店しても木下さんの鑑定を受けることは非常に難しい状態なので、Zoomアプリなどを利用したイベントなどのほうが無料で占ってもらえる機会が高いと考えてもいいでしょう。

2020年現在では関係がない状態といえるので、お店などへの問い合わせは控えるほうが無難といえます。

木下レオン占い場所は?

木下レオンさんは福岡での占いが中心ですが、東京での鑑定も可能になっています。

どちらも木下レオンさんの事務所からの指定の場所か、木下レオンさんが依頼人の自宅や指定する場所に出向いての鑑定になります。

福岡や東京での占いが中心に放っていますが、現在はZoomアプリやラインアプリなどのテレビ電話システムのものを使い、全国からの鑑定も受け付けています。

Zoomアプリなどの際には時間帯なども木下さんの事務所と打ち合わせをしながらになります。

対面や出張の場合には東京、福岡になり、Zoomアプリやラインなどの音声やテレビ電話しシステムを使った場合には全国からの鑑定が可能と考えていいでしょう。

木下レオン占いの予約方法は?

木下レオンさんの占いの予約は公式ブログでの受付になります。

対面鑑定は現在お休み中になりますが、Zoomアプリの占う予約を受け付けております。

公式ブログ内でも案内されていますが(やっぱ愛やろ!)Zoomでの鑑定の際にも同じように電話予約などで予約を入れていくことになります。

電話予約が中心ですが、詳細などを聞きたい場合にはメールなどでの問い合わせも受け付けています。

こちらの予約は東京、福岡、Zoomアプリなどの予約になります。

いずれにしても公式サイトからの申し込みになります。

今すぐ人気占い師さんに鑑定してもらいたいならこちらをクリック!

↓今すぐ電話でお悩み解決!↓


まとめ

  • 木下レオンさんの占いの口コミは高い
  • 木下レオンさんのSNSでの評判も高い
  • 現在はZoomアプリなどでの鑑定を中心に行っている
  • 居酒屋の経営権は現在別の人になっているので、木下さんに会える可能性は低い
  • 木下レオンさんの占いの的中率の高さは芸能人だけではなく、一般の人からも多く上がっている